
他社の良かった台に「番長3」と回答してるメーカーさんはどうかと思う、本質が見えてないと思う。番長3が稼働してるのは内部システムのおかげではなく番長の正統後続機というブランド力と、設定6機械割119%という出玉力の2つが要因になっているからだ。それ+ホールの扱い(高設定投入率)ってのもあるけども。要は同条件を加えれば番長3並みに稼働・人気の出た機種はいくらでもあったという事
大手パチ屋企業「依存症対策に乗り出す!」←具体的な案は一切なしw
【悲報】サミーがクソ台ラッシュに突入!冗談抜きで当分面白い台作れないぞこのメーカーw
パチ屋にいるババアのヒキ強すぎ問題
6号機のスロットてガチでゴミだよな、出玉速度煽ってるくせにAT強制終了されるとかよw
【悲報】スロットの「リゼロ」糞台だった!聖闘士星矢と同じ無理ゲー金ドブスペック、こんなの打つ馬鹿いないだろw
【悲報】クソ台の「ハーデス2冥王」を買ったらまどマギ3と交換して貰えるって話どうやら違うらしいw
【速報】ユニバが改心し遂に本領発揮で神台を送り込んでくる模様!もうクソ台メーカーとは呼ばせないぞ
スロット「リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)」のフリーズ演出が史上最長の4分30秒らしいけどマジ?w
スロットで有名なセリフ、これお前らなら全部分かるよな?w
ぶっちゃけ4号機時代より5号機スロットの方が面白かったよなw
未だにスロット打ってる奴って猿みたいだよな、エサでねーのに金じゃぶじゃぶ突っ込んでてさw
【2019年大本命】CR咲-saki-阿知賀編のスペック・試打動画がアップされる!これは期待して良いぞ
CRシンフォギア打ってて1番シラケる時って・・・
ART中のボーナスで1番テンションあがっちゃう機種と言えばw
【いるいるw】スロット打ってる奴の気持ち悪い行動が話題に!
【悲報】ここ最近ヒットしたパチンコ台「緋弾のアリアAA」しかない事が判明w
【朗報】CRマクロスフロンティア3のスペックが優秀!サンニーロクゴータイプで登場
すろてん
『ツイブレ以外打ってる養分は頭おかしい!今はツイブレが一番稼げる!」』
『俺は毎日ツイブレの6に座って2万枚出してる!皆、俺様を見習え!』
いつもの如く幼稚な煽りで住人らをイラつかせる管理人
↓
以下コメント欄要約を「」にて表記
「いつも勝手に貼ってるのに今回だけ証拠が無いね?」
「妄想乙」
↓
ぽっくん『ほら、証拠証拠うるさいから貼ってやるわ』
と、レシートとレア演出写メを貼る管理人
↓
「レシートってツイブレで出した証拠にはならないだろ、せめてリザルト画面撮れよ」
「一番撮りやすくて、レア演出なんかの億倍重要なマイスロのスクショを貼ってくれ、設定もそれを見ないと分からない」
↓
管理人、長文言い訳を残しマイスロを貼ることは出来ないと逃亡
↓
「ツイブレ打ってて設定狙いしてるならマイスロ使わないとかあり得ない」
「昔の記事でマイスロがどうこう言ってたのは何だったのか」
↓
論破され発狂した管理人、怒りのコメBAN言論統制祭り開催
・管理人批判コメ削除、マイスロスクショ要望コメント全削除
・「マイスロ」を禁止ワードに設定
・複数のユーザーをコメント禁止に
・コメント承認制を導入
↓
1週間後、反省したのかいくらか規制を緩める
↓
パチンコ店閉鎖まとめにて
管理人『店が潰れる前に貯玉換金しないと』発言
↓
「貯玉してるのに何故一旦レシート化してたの?」
「そもそも元々は証拠アップするつもり無かったのに何故レシート写メ撮ってたの?」
↓
すろてん2度目の発狂祭り
内容は 概ね1回目と同様だが、今回は匿名で自演だとバレバレな管理人擁護コメントを残し、更に「レシート」をNGワードに
↓
1ヶ月後コメントがあまりにも付かず廃墟と化していたので承認制解除
↓
2度目の発狂での管理人の自演が多数バレて大荒れ