
今週の新台の中じゃマシ(?)みたいな扱いみたいですね。ただもうパチスロも駄目みたいやね、遂にパチスロにもオモチャの剣が付いたよww どがーん!がっしゃーん!ぴかぴか光って出玉は50枚100枚とかでしょ?もう本当にパチスロは終わり
97
周期がわかるだけバジ3よりマシだな
98
こんなんでも政宗2の倍の導入数なんだな
明らかにこれはすぐ客が飛ぶだろ
明らかにこれはすぐ客が飛ぶだろ
99
修羅に慣れてたら、純増少なくて
ストレスたまりそう
ストレスたまりそう
100
でとうなん?
102
打ってみて速攻で客が飛んでる理由が分かったぞ!
ボーナス中リプ連ですぐ終わる以上。
ボーナス中リプ連ですぐ終わる以上。
103
k7揃い+武将参戦でスタートライン
104
ボーナス準備中に強チェ引いて直江参戦で開始したけどリプ連して32G終了。
105
動画勢が高設定台もあるのに全敗だしなあ
これは駄目なやつっぽいな
仮面ライダーも女子プロも駄目っぽいし、いよいよ新基準冬の時代か
夢があるのは政宗と星矢くらいだったね
これは駄目なやつっぽいな
仮面ライダーも女子プロも駄目っぽいし、いよいよ新基準冬の時代か
夢があるのは政宗と星矢くらいだったね
122
やれそう感はあるけどやれないんやろな
番長3でも10何Gリプレイとかあるしな
番長3でも10何Gリプレイとかあるしな
123
前作の伊達30とどっちが辛い?
124
ライダー鉄火場、慶次お通夜で噴くw
これからは星矢とライダーの二強やな
これからは星矢とライダーの二強やな
126
>>125
出ない分の確率相違は全く問題無いからな少しでも数値が上に触れたら弾かれるけどさ
出ない分の確率相違は全く問題無いからな少しでも数値が上に触れたら弾かれるけどさ
128
この台10台以上入るとこ多いけどパチンコの抱き合わせ?
129
動画見ただけだけど、87の周期から前兆入って白黒付けるまでさらに数十ゲーム回すわけで、
外れたら次の周期までまた数十ゲームだから追うか…ってさせたいのはわかった。
外れたら次の周期までまた数十ゲームだから追うか…ってさせたいのはわかった。
136
一撃性は間違いなくライダーのが高いな
いくら入ってるかはわからんが見た目の出玉感が段違い
慶次は箱使うのすら苦労してる
いくら入ってるかはわからんが見た目の出玉感が段違い
慶次は箱使うのすら苦労してる
137
慶次と猪木が糞過ぎてライダーがマシなだけらしい
ライダーのロングフリーズ期待枚数=星矢のSRくらいらしいし、政宗や星矢の設置店ならそれうってるほうがまし
ってか絆、番長、GODでいいだろっていう
ライダーのロングフリーズ期待枚数=星矢のSRくらいらしいし、政宗や星矢の設置店ならそれうってるほうがまし
ってか絆、番長、GODでいいだろっていう
138
初当たり軽くて4時間で11回初当たり引けたけど連荘しな過ぎてダメだった
11回のうち単発は8回…最高出玉は1100枚…
初当たりの軽さから最初は高設定かな?とも思ったけど続かな過ぎて捨ててきた、収支は+9kだった
11回のうち単発は8回…最高出玉は1100枚…
初当たりの軽さから最初は高設定かな?とも思ったけど続かな過ぎて捨ててきた、収支は+9kだった
139
ライダーとせかつよが良台にミエテシマウ位出玉が糞
147
面白いつまらないいぜんに出なすぎ
ジャグラーやったほうがマシ
ジャグラーやったほうがマシ
148
なんでこの台がこの夏の販売機で一番飛び抜けた販売台数なのか謎だわ
客が飛んだら店側に美味しいとも思えないし
客が飛んだら店側に美味しいとも思えないし
154
>>148
このスレの伸びなさが店と客の期待感のギャップよ。
これ無視してる限りこの業界は衰頽の一途だね。
このスレの伸びなさが店と客の期待感のギャップよ。
これ無視してる限りこの業界は衰頽の一途だね。
157
これやべえだろ
出る出ない以前に出るビジョンが見えないし実際全く出てない
出る出ない以前に出るビジョンが見えないし実際全く出てない
159
極突破からの風雲繚乱→天炎槍武っての二回したけど、どっちも3セットで5セット(単発3回)と8セット(単発3回)だったわ
リプ16連したりするし武将は無駄なとききたりきてほしいとき来なかったり
イライラ箇所が多すぎる
天炎槍武はリプ10連したら復活したから、ベルもレア役も引けなかったら1セットもらえそう
青バー引いてオーバーキルしたら武将1人でも極突破入ったけど、オーバーキルの恩恵か薄いとこ引いたのか…
フリーズ引くまでは打ちたいけどストレスでレバー折りそうだわ
リプ16連したりするし武将は無駄なとききたりきてほしいとき来なかったり
イライラ箇所が多すぎる
天炎槍武はリプ10連したら復活したから、ベルもレア役も引けなかったら1セットもらえそう
青バー引いてオーバーキルしたら武将1人でも極突破入ったけど、オーバーキルの恩恵か薄いとこ引いたのか…
フリーズ引くまでは打ちたいけどストレスでレバー折りそうだわ
160
これ修羅みたいな感じなのかな
あれも戦鬼20駆け抜け多発のひどい台だったな
あれも戦鬼20駆け抜け多発のひどい台だったな
161
456確出た
差枚はついてるけどこれで上だと思うといろいろキツい
差枚はついてるけどこれで上だと思うといろいろキツい
162
明日導入のホールがあるから朝一の4/1の天国狙い込みで狙ってみようかと思うんだけどどうかな?
同時導入の仮面ライダーblackの方が良いかな?
同時導入の仮面ライダーblackの方が良いかな?
163
リプ蓮してるとハイハイって感じでやる気がなくなる
ちゃんとベル引ける奴は千枚くらいなら出せる感じ
ちゃんとベル引ける奴は千枚くらいなら出せる感じ
164
周期はそれなりに強いのか、3時の時点で4台あって天井到達0だったな
456確データ
リールロック2?のチャメで直撃と契機不明の直撃があった
87期待度はループ混みで30%強くらい
287と587が結構強くて終日で587は越えなかった
それ以外のゾーンは387と187で一回ずつ
CZは1日トータルで4回
MBゲーム除外せずでスイカは1/82くらい
リールロック2?のチャメで直撃と契機不明の直撃があった
87期待度はループ混みで30%強くらい
287と587が結構強くて終日で587は越えなかった
それ以外のゾーンは387と187で一回ずつ
CZは1日トータルで4回
MBゲーム除外せずでスイカは1/82くらい
167
こいつはMBで落ちてる台2G回して18枚取って止めるのが正しい打ち方だと思う
こいつはMBで落ちてる台2G回して18枚取って止めるのが正しい打ち方だと思う
170
やってやりましたよ
ロンフリからストック1個
もう写メとる気力もなかったからそのまま消化したけどさ…
隣のオッサンがロンフリ中におめでとうとか言ってたらコレっすよ
もう2週くらい回って好きになってきたわ
ロンフリからストック1個
もう写メとる気力もなかったからそのまま消化したけどさ…
隣のオッサンがロンフリ中におめでとうとか言ってたらコレっすよ
もう2週くらい回って好きになってきたわ
181
>>180
次回天国準備の全て切るとか天国確定のキセルとかあるよ
456は手前にも~
次回天国準備の全て切るとか天国確定のキセルとかあるよ
456は手前にも~
198
敵の数5万だとまず勝てない
バケ引いたと思って諦めて
バケ引いたと思って諦めて
199
1セット実質25~30Gだな
天槍で5ストック引いて15セットでせいぜい500G程度…
天武の極のほうが圧倒的に夢があったな
天槍で5ストック引いて15セットでせいぜい500G程度…
天武の極のほうが圧倒的に夢があったな
192
そういや今は天井恩恵が規制されてるんだっけ?
なんでこれはOKなんだろう?
なんでこれはOKなんだろう?
194
強すぎる恩恵はダメってだけでしょ。
マジハロ5みたいに25%ストックが2個とか多少強めの恩恵とかあったし
マジハロ5みたいに25%ストックが2個とか多少強めの恩恵とかあったし
195
一騎当千以外単発8連
素晴らしい糞台ですね、月下よりはイラつかないが
素晴らしい糞台ですね、月下よりはイラつかないが
184
最近はart開始早々ギリギリの勝負する台ばかりだね。
折角当てたんだから一回目は余裕で消化したいよな。
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1503220679/

「確かに地元のホールでも大量導入してたな。 多分なんだけど、この台の販売開始時期と旧基準撤去の話で揺れた時期と被ってると思うんだよな、たぶんその辺のアレでうまいこと言って沢山売った(売れた)んじゃないかと予想。 それプラス、この先の5.9号機6号機を導入するより5.5号機基準の台を入れておこうってホールの考えもあったんやろな」
【天才】死んだ魚をビーズで再現wwwwwクオリティ高すぎるwwww
【AKB48】チーム8佐藤栞の仮面ライダー変身失敗動画が可愛すぎる!
トゥルーエンドの条件が厳しすぎるゲームwwwww
折角当てたんだから一回目は余裕で消化したいよな。
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1503220679/

「確かに地元のホールでも大量導入してたな。 多分なんだけど、この台の販売開始時期と旧基準撤去の話で揺れた時期と被ってると思うんだよな、たぶんその辺のアレでうまいこと言って沢山売った(売れた)んじゃないかと予想。 それプラス、この先の5.9号機6号機を導入するより5.5号機基準の台を入れておこうってホールの考えもあったんやろな」
【天才】死んだ魚をビーズで再現wwwwwクオリティ高すぎるwwww























