
ニューギンさんの新台パチンコ『キューティーハニー』です。まあスペックはそんな悪くないと思う、ちょいと遊ぶ分には十分かと・・・
■キューティーハニーpv
ちょいと役物というか大当たりした時の爽快感が無さそうって気はしますね
作画はかなり雑というか手抜きか?
こういうのは100%アニメ絵じゃないと駄目でしょう
ところどころCGみたいなのが使われててドン引きっスw
んん、ニューギンさんのパチンコは初代慶次の甘デジしか打った事ないんで、このメーカーの演出バランスとかどうなってるのか分からんし・・・演出カスタムとか有るのかな?遊べそうなスペックしてるから1回は打ってみたい
■スペック
大当たり確率:1/170(1/20.9)
ST突入率:0%
ST回転数:20回
時短:80回転か100回転
賞球:4&2&8&14+6C
出玉振り分け
ヘソ
8R通常(時短100 約624個):100%
電チュー
5R確変(ST20+時短80 約354個):50%
16R確変(ST20+時短80 約1212個):50%
という感じの台。
初当たりからの確変は無し、電サポ中に1/170をあてる事で初めてSTに入れれる。
1度STさえ入れてしまえば割と継続に期待できそうな感じだね
え~っと、まあ、実質継続率は自分で計算してくれ
大体75%前後ってとこか
・ST中は2つのモードが選べるらしい

オンステージモード
キャラが踊っているだけ、液晶にボタンが出てきて当たりを告知するだけの告知タイプ

バトルモード
敵を倒せば大当たり。
ハニー先制で16Rの期待大!?ってことは「レバ16R」かな?
どちらのモードにしろアニメ絵じゃないので、何とも言えないww

「割とスペックは頑張った方だと思うけど演出がね・・・明らか手抜きと分かるのはw」
【悲報】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwww






















