
南国娘は本当に面白い台でしたね。もっかい打ちたいのお
1 :
スパイダーマン2
めぞん一刻
怪胴王
ボンバーマンビクトリー
南国娘など
めぞん一刻
怪胴王
ボンバーマンビクトリー
南国娘など
2 :
いまの設置機種と比べてゴミだろどれも
3 :
平成カツヲ伝説
wwうぇおどんな台だよこれ
wwうぇおどんな台だよこれ
6 :
南国娘の青7連続した時の安堵感とその後の怠さは異常
8 :
三國志
9 :
2006ってまだプレボとかアクビないんだっけ?
ジャイパルとかと設置時期被ってた記憶あるからあった気がするんだが
ジャイパルとかと設置時期被ってた記憶あるからあった気がするんだが
10 :
>>9
プレボは2008年2月から導入
アクビは2006年でも12月から導入です
プレボは2008年2月から導入
アクビは2006年でも12月から導入です
11 :
ロードオブリング
12 :
バーグラー
13 :
格闘激戦区
14 :
球児
15 :
怪盗天使ツインエンジェル
20 :
超お父さん
21 :
小麦ちゃん好きだった
22 :
お庭deドン
25 :
キューティーハニー
26 :
ニューオアシス
27 :
美麗
28 :
ジャックと豆の木
29 :
スロ原人
30 :
剣豪!武蔵
31 :
サンダーバードネオ
32 :
この時代、何が良かったってパチンコがよかったからなぁ
この時代、何が良かったってパチンコがよかったからなぁ
33 :
ちゅら姫SUN
34 :
電撃フランケン
35 :
クランキーコンドルX
36 :
ロッキー
37 :
当れば300~500枚くらいはそこそこ出る台が多かった
今は7割60枚だしマジで糞過ぎるわ
今は7割60枚だしマジで糞過ぎるわ
39 :
リンかけ青ドンとかもなかったけ?
パチはキセカチ仕事人3 慶次とかか?
パチはキセカチ仕事人3 慶次とかか?
41 :
>>39
青ドンは2007年
青ドンは2007年
40 :
暗黒時代感すげえ
42 :
逮捕しちゃうぞとか餓狼伝説をよく見たな
2007年ならまともな台多いけど
2007年ならまともな台多いけど
43 :
2006年だったらまだ4号機稼働してんじゃん
秘宝伝とか俺の空とかまだあったろ
秘宝伝とか俺の空とかまだあったろ
44 :
>>43
2006年の9月ぐらいに撤去だったよね
2006年の9月ぐらいに撤去だったよね
45 :
アクアビーナスの印象が強いなぁ。
リプ連でアツいのはもちろんだけど、音とBGMも良かった。
Aタイプなんだけど、入ってるんじゃね?っていう期待感を液晶ナシで、
持続するのがいいんだろうな。
リプ連でアツいのはもちろんだけど、音とBGMも良かった。
Aタイプなんだけど、入ってるんじゃね?っていう期待感を液晶ナシで、
持続するのがいいんだろうな。
46 :
10年前かあんま覚えてないもんだな、キューティハニーはあったろ あのスペックすきだったな。
48 :
2007は2027戦国無双とART飛躍の年よ
50 :
ニュー島なくなってから狂ったようにイミソばっかうってたわ。
その影でひっそり行われていた2027全6
参考:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482591400/

「ナナカフェ全台 金札 確定で打ったらボロ負けした時、初めてパチ屋に怒った瞬間だった」
【酷すぎ】「演技じゃろうが!」顧問が熱中症で倒れた部員を蹴り平手打ち10発で死亡させる
【艦これ】運営のアイコンが中破のサンタ鈴谷に変更!
たこ焼き食べ放題の店とか流行るやろうか?
【悲報】デレマス公式絵師、Twitter民から上から目線を食らう
その影でひっそり行われていた2027全6
参考:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482591400/

「ナナカフェ全台 金札 確定で打ったらボロ負けした時、初めてパチ屋に怒った瞬間だった」
【酷すぎ】「演技じゃろうが!」顧問が熱中症で倒れた部員を蹴り平手打ち10発で死亡させる






















