
遂に一撃99恋カンストさせちゃいました!どやっどやっドーン! 全回転もようやく見れたし、藤香ちゃん見れたし、天下分け目3つ見れたし、始動時サイレントバイブも出したし、VSリーチ敗北後復活も見れたし・・・あとはキラカード見れればほぼ全ての演出コンプになるかもw
321 :
通常2000回転で全部小当たり右打ちで取ったら何発プラスかな?
325 :
>>321
今更すぎる話題だが、約500発
メシ代は余裕
今更すぎる話題だが、約500発
メシ代は余裕
513 :
小当たりっていつあんの?
515 :
>>513
アイキャッチ発生、天下分け目チャンスはずれ、ぽんぽんチャンスはずれ、カラスはずれが小当たり
アイキャッチ発生、天下分け目チャンスはずれ、ぽんぽんチャンスはずれ、カラスはずれが小当たり
516 :
>>515
結構あるな
今度打つとき参考にさせてもらうわ
結構あるな
今度打つとき参考にさせてもらうわ
508 :
通常時の小当たりでの玉増えが、案外ばかにできないな
510 :
>>508
見てると若い感じの客でも小当たりで玉増やししてないよな
518:
同意。
でも、そろそろ右打ち打ちっぱなしにする人少なくなってきたし、釘が締まってきた。
小当りでカバーしきれんです。
そろそろ見切り付けろ、俺。。。
見てると若い感じの客でも小当たりで玉増やししてないよな
518:
同意。
でも、そろそろ右打ち打ちっぱなしにする人少なくなってきたし、釘が締まってきた。
小当りでカバーしきれんです。
そろそろ見切り付けろ、俺。。。
519 :
ちなみに小当たりのときはセグの一番左側のランプがくの時形に点灯する
くの字にセグが点灯したのを確認してから約1秒ほど間を置いて右に3発、完璧にタイミング分かってるなら4発打ち込むといいよ
ちなみに小当たりのときはセグの一番左側のランプがくの時形に点灯する
くの字にセグが点灯したのを確認してから約1秒ほど間を置いて右に3発、完璧にタイミング分かってるなら4発打ち込むといいよ
520 :
どんどん上手になってるの!
495 :
継続的チャレンジのときボタン押す前からバイブしてて感動した。
デフォエフェクトだったから諦めてたのに
デフォエフェクトだったから諦めてたのに
496 :
連チャン中の夢幻円舞ボーナス突入画面である法則に気付いたわ
三若の3人が登場の雛が『すごい事が起こるかもよ~』
(※セリフはうる覚え)
って言ってる画面が出たら4R否定っぽい
今のところ全部4R否定してるわ・・・検証求む
三若の3人が登場の雛が『すごい事が起こるかもよ~』
(※セリフはうる覚え)
って言ってる画面が出たら4R否定っぽい
今のところ全部4R否定してるわ・・・検証求む
497 :
>>496
4Rだった場合保留連が確定してると思う
500:
>>496
何か起こりそうですよーだったような
4Rだった場合保留連が確定してると思う
500:
>>496
何か起こりそうですよーだったような
477 :
初めて天下ラブチャンス時に全回転引いた
好きな演出を選んでね→残り時間0→プチュン
こんなん脳汁ヤバイに決まってんよー
好きな演出を選んでね→残り時間0→プチュン
こんなん脳汁ヤバイに決まってんよー
467 :
天下分け目3枚って90%近くあるのかよwww
2回ほどはずしてんぞ…
2回ほどはずしてんぞ…
463 :
初当たり50回くらい引いてるけどレアカード見た記憶がない 見た目ですぐレアカードって気付ける?
465 :
65継続を二種で2回通すから実質87ってことなんか
なんかガバガバな内規やな
なんかガバガバな内規やな
453 :
天下ラブチャンス鬼ってもしかして確定来ないと無理ゲーなバランス?
優勢も互角も成功した試しないわ。
優勢も互角も成功した試しないわ。
454 :
互角でも久遠の表情2パターンと鬼の攻撃弱中強の3パターンに少なくともCUパターン別れてるから全然諦めることないんでない?
458 :
>>453
互角チャンスアップ壊滅でもわりと当たる
互角チャンスアップ壊滅でもわりと当たる
397 :
互角からの強攻撃に希望を見い出せねぇ
久遠が笑ってたらワンチャン祈るけども
久遠が笑ってたらワンチャン祈るけども
335 :
赤文字が熱いって皆マジで言ってんの?
当たりに絡むことないんだが……
当たりに絡むことないんだが……
337 :
>>335
お前の打ち込みが足りないだけ
お前の打ち込みが足りないだけ
350 :
>>337
出たよ打ち込み足りない発言
じゃあ聞くがわずかこの1ヶ月でどれ程打ち込んでいれば打ち込みが足りるわけ?
平均週23時間の打ち込みで足りないならあなたは一体どれだけ打ってるわけ?
週80時間以上打ってんの?
出たよ打ち込み足りない発言
じゃあ聞くがわずかこの1ヶ月でどれ程打ち込んでいれば打ち込みが足りるわけ?
平均週23時間の打ち込みで足りないならあなたは一体どれだけ打ってるわけ?
週80時間以上打ってんの?
351 :
赤文字ってリーチ中の赤テロップのことだろ?
それが当たりに絡まないっていうのは流石に打ち込み足らんとしか言いようがないわ
弱リーチ中なら5割(殆ど分け目だけど)、決戦中なら8割は間違いなくあるぞ
それが当たりに絡まないっていうのは流石に打ち込み足らんとしか言いようがないわ
弱リーチ中なら5割(殆ど分け目だけど)、決戦中なら8割は間違いなくあるぞ
274 :
ガッツポーズするやつマジでいるのな、くっそキモかったわ。
ラブチャンスで風が吹いてたのか右上に手当ててそわそわしてガッツポーズ
ラブチャンスで風が吹いてたのか右上に手当ててそわそわしてガッツポーズ
255 :
一撃60連の100恋超えて継続中だわ
隣が、な
隣が、な
256 :
99超えたらカンストすんのなぁ…
なんかここまで現実離れした展開みちゃうと心が折れるな…
なんかここまで現実離れした展開みちゃうと心が折れるな…
257 :
ほんと高継続率とはいっても100連超えできる人たちって選ばれし者なんじゃなかろうかって思う
バスタードで2連きくりで時短当たりなしなんか余裕の自分からは田楽狭間の天人かと
バスタードで2連きくりで時短当たりなしなんか余裕の自分からは田楽狭間の天人かと
242 :
すげえ今更なこと聞いて良い?
リザルト画面の◯◯◯◯◯両
の下にある小さい◯◯◯◯両って何?
リザルト画面の◯◯◯◯◯両
の下にある小さい◯◯◯◯両って何?
245 :
>>242
V入賞(3個返し)V上ポケット(8個返し)に右打ち時に入った返し総数
V入賞(3個返し)V上ポケット(8個返し)に右打ち時に入った返し総数
250 :
>>245
ありがとう
V入賞の時1発入れたら止めてたけど釘の具合によっては損してんのかなこれ
ありがとう
V入賞の時1発入れたら止めてたけど釘の具合によっては損してんのかなこれ
251 :
>>250
よほど酷い右釘じゃない限りアタッカーがパカパカしてる間は打ち出し続けないと損よ
個人的に平均で小当りで+7玉、Vを狙えで+20玉は増えてると思う
よほど酷い右釘じゃない限りアタッカーがパカパカしてる間は打ち出し続けないと損よ
個人的に平均で小当りで+7玉、Vを狙えで+20玉は増えてると思う
雛の告白 脳が溶けるぅ^~
参考:http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478438751/

「ポンポンチャンス失敗時はキャラが喋り終わった後に右打ち開始すると丁度良く小当たり拾えるぞ!八咫烏は演出自体があまりこないので正直まだ打ち出しタイミングわからんw」
月に45万円の利益を出し続けてるんだけど
ホールで新基準のスロット打ってる馬鹿って何考えてるんだろうな
今日から導入のCRタイガーマスク3は継続率99%かい!してその実力は
PAワークスの炎上アニメーター、嘘を謝罪。そして退社へ
参考:http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478438751/

「ポンポンチャンス失敗時はキャラが喋り終わった後に右打ち開始すると丁度良く小当たり拾えるぞ!八咫烏は演出自体があまりこないので正直まだ打ち出しタイミングわからんw」
月に45万円の利益を出し続けてるんだけど
























稼働が悪いから今月甘デジまで投入して終わってる