
なんだなんだ!?
1:
優勝 ミルキーホームズ
準優勝 ツインエンジェル
4 :
3位 まどかまぎか
マジハロもきもい
ガルパンも
ガルパンも
話題にすら挙がらない空気キモ台AKBが優勝
12 :
むしろキモくない台を言う方が難しいわ。
HANABIだろ。何が3連ドンだよ。きめぇ
アリアだろ…
16 :
>>1
ちょっと君ぃーッ!!それは偏見だよッ!!
可愛いは正義だと分からんのかゴミがッ!!
24 :
ちょっと君ぃーッ!!それは偏見だよッ!!
可愛いは正義だと分からんのかゴミがッ!!
夢夢ちゃんとかマジキメェーなぁ!!
可愛くも無いぶに顔のくせに出しゃばりやがってよぉぉぉぉ!!
可愛くも無いぶに顔のくせに出しゃばりやがってよぉぉぉぉ!!
そして淡々とシスタークエストを打つ1
26:
4号機終焉くらいの時期に5号機ででた小麦ちゃんとかいうのがキモかった
28 :
26:
4号機終焉くらいの時期に5号機ででた小麦ちゃんとかいうのがキモかった
>>26
俺小麦ちゃん可愛いと思ったけど恥ずかしさが勝って打てなかったわ
情けない
俺小麦ちゃん可愛いと思ったけど恥ずかしさが勝って打てなかったわ
情けない
てか同じこと考えてたなw
小麦ちゃんナースウィッチマジカルては4.5か4.7号機じゃなかったって?
37 :
小麦ちゃんナースウィッチマジカルては4.5か4.7号機じゃなかったって?
下品なうるささって意味でAKB一択
38:
萌え台→台がキモい
アクロス→打ってる奴がキモい
お前らの総意はこんな感じだろ
43 :
38:
萌え台→台がキモい
アクロス→打ってる奴がキモい
お前らの総意はこんな感じだろ
戦国コレクション
ミルキィはギャグだからまだ許されるだろw
46 :
女体化してるのはキモいな
特に戦国系
特に戦国系
一番硬派な台は間違いなくジャックと豆の木
バジリスクもキモいだろ
念鬼さんとか
念鬼さんとか
ピンフとKPEとネットはアウトだな
ユニバサミーも似たようなもんだけどな
ユニバサミーも似たようなもんだけどな
パチスロ打ってるヤツの時点でキモい
自分の子供が打ってたら勘当したくなる機種ならまどマギかツインエンジェルかな
61 :
どろろんえんまくんだっけ?あれとか無理すぎ
71 :
ミルキーは、あそこまでスロットをぶっ壊した何かって観点では大いに評価できる
まぁ、配信見てただけで自分で打ったことないけど
76 :
まぁ、配信見てただけで自分で打ったことないけど
花火は打ってる人がキモい。
ひぐらし系もキモい客ばっか
設定1でも100超える機種ってみんな客層一緒
82 :
設定1でも100超える機種ってみんな客層一緒
正気かこれ?って思ったのはツインエンジェル3だったな
萌えからさらに露骨すぎるシチュエーションに突っ走ってるのはやべえなコレって思う
83 :
萌えからさらに露骨すぎるシチュエーションに突っ走ってるのはやべえなコレって思う
信者がキモい台大賞決定戦でたのむ
ガルパン
まどマギ
まどマギ
毎G液晶トントンしてるまどマギだろ
88:
ジャンバリのトメキチがマド2打ってて、四人が歌って踊るボナ画面選ばされて、これは恥ずかしいよ俺三十路だよ?と言ってたのが本来普通の感覚なんだろな。
俺たちは飼いならされて最早何も思わなくなってるけど。
89 :
88:
ジャンバリのトメキチがマド2打ってて、四人が歌って踊るボナ画面選ばされて、これは恥ずかしいよ俺三十路だよ?と言ってたのが本来普通の感覚なんだろな。
俺たちは飼いならされて最早何も思わなくなってるけど。
>>88
一緒にするなよ
普通に打つのすら恥ずかしいけど
91 :
一緒にするなよ
普通に打つのすら恥ずかしいけど
>>88
楽しめないからダメなんだよ、
ミルキィのフリーズなんてその頂点ダロ
103:
何でネットの台が挙がってないの?
シンブレとかキモすぎるだろ
109 :
楽しめないからダメなんだよ、
ミルキィのフリーズなんてその頂点ダロ
103:
何でネットの台が挙がってないの?
シンブレとかキモすぎるだろ
NETの台は何を目指してるのかさっぱりわからん
萌え台傾向なんだろうけど作画が崩壊がヤバい
まともなの十字架3ぐらいでは
萌え台傾向なんだろうけど作画が崩壊がヤバい
まともなの十字架3ぐらいでは
一般人「パチンカスみんなキモい」
119:
・登場キャラの過半数は女
・変に乳揺れたりする
・電波ソングみたいな変な歌がある
・水着みたいなのがある
・画面にキスする
ここらへん満たしてる奴やな
124 :
119:
・登場キャラの過半数は女
・変に乳揺れたりする
・電波ソングみたいな変な歌がある
・水着みたいなのがある
・画面にキスする
ここらへん満たしてる奴やな
>>119
百花繚乱
真田純勇士
トータルイクリプス
IS
あたりか
131:
>>119
つまり一番キモい台は絶対衝撃2という事だな
148:
>>119
水瀬ミカが戦国乙女糞批判してたなw
女から見るとあういう感想になるのか。
146 :
百花繚乱
真田純勇士
トータルイクリプス
IS
あたりか
131:
>>119
つまり一番キモい台は絶対衝撃2という事だな
148:
>>119
水瀬ミカが戦国乙女糞批判してたなw
女から見るとあういう感想になるのか。
平和の台はどれもキモすぎる。
158 :
>>148
しかしマジハロは好きな水瀬
しかしマジハロは好きな水瀬
>>119
マジハロはほぼ当てはまるな
172 :
マジハロはほぼ当てはまるな
「データテーブルによる大量リーチ目」を最初に出したのは山佐!
「BIG絵柄に可愛いキャラクター」を最初に採用したのは山佐!
「FM音源によるハイクオリティなサウンド」を最初に搭載したのは山佐!
「揃える絵柄によって異なる2種類のファンファーレ」を最初に思いついたのは山佐!
「右下段チェリーつき7」を最初にあみ出したのは山佐!
「タイアップモノパチスロ」を最初に出したのは山佐!
「BIG中の小役確率差による設定判別」を最初に出したのは山佐!
「4htリールパチスロ」を最初に出したのは山佐!
「セブンライン機」を最初に出したのは山佐!
「面白い液晶パチスロ」を最初に出したのは山佐!
「リール」を最初にバウンドさせたのは山佐!
「サイレントストック機」を最初に出したのは山佐!
「711枚連チャン機」を最初に出したのは山佐!
「海物語のパチスロ」を最初に出したのは山佐!
「ザクザク千両箱」を最初に出したのは山佐!
「全面液晶機」を最初に出したのは山佐!
5号機の糞規定の中で4号機のノーマルリーチ目機を最初に完全に再現したのは山佐!
5号機で最初に128Gストック連チャン機を再現したのは三洋の天外魔境!
筐体から風を最初に出したのは山佐!
0G連上乗せを最初に出したのは山佐!
ARTの純増詐欺を最初にやったのも多分山佐!
よって山佐は醤油命!
「BIG絵柄に可愛いキャラクター」を最初に採用したのは山佐!
「FM音源によるハイクオリティなサウンド」を最初に搭載したのは山佐!
「揃える絵柄によって異なる2種類のファンファーレ」を最初に思いついたのは山佐!
「右下段チェリーつき7」を最初にあみ出したのは山佐!
「タイアップモノパチスロ」を最初に出したのは山佐!
「BIG中の小役確率差による設定判別」を最初に出したのは山佐!
「4htリールパチスロ」を最初に出したのは山佐!
「セブンライン機」を最初に出したのは山佐!
「面白い液晶パチスロ」を最初に出したのは山佐!
「リール」を最初にバウンドさせたのは山佐!
「サイレントストック機」を最初に出したのは山佐!
「711枚連チャン機」を最初に出したのは山佐!
「海物語のパチスロ」を最初に出したのは山佐!
「ザクザク千両箱」を最初に出したのは山佐!
「全面液晶機」を最初に出したのは山佐!
5号機の糞規定の中で4号機のノーマルリーチ目機を最初に完全に再現したのは山佐!
5号機で最初に128Gストック連チャン機を再現したのは三洋の天外魔境!
筐体から風を最初に出したのは山佐!
0G連上乗せを最初に出したのは山佐!
ARTの純増詐欺を最初にやったのも多分山佐!
よって山佐は醤油命!
山佐ってすげー!!
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477820402/

「初代ツインエンジェルが登場した時の衝撃に比べれば、今更どんな萌え台が出ようと驚かねえよw」
ゆとり世代の信じられない行動がヤバイwwwwww「社外秘の情報をSNSにアップ」
【漫画】この漫画俺らみたいでクッソワロタwwwwwww
海外「ロシア人が教えてくれるコーラーを泡立てずに入れる方法」→「結局それかよwww」
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477820402/

「初代ツインエンジェルが登場した時の衝撃に比べれば、今更どんな萌え台が出ようと驚かねえよw」
ゆとり世代の信じられない行動がヤバイwwwwww「社外秘の情報をSNSにアップ」























右打ちしてみたくて触ってみたけど2kで限界だったわ
スロだとAKB2かな
キモいのは一切打たないけど近くで打たれるだけで悪寒がするほどキモい台だった(特に音やノリが)