
まどかマギカ2の音量MAX時ビッグボーナス完全告知、バジリスク絆天膳BC・・・
隣で打たれるとウザい台は?
AKB
音うるさい棒読みがイライラする
音うるさい棒読みがイライラする
マクロスF
絆
全てがうるさい
全てがうるさい
黄門
うるさい粗大ゴミ
6 :
うるさい粗大ゴミ
トータルイクリプス
ただただうるさい
ただただうるさい
これはAKBやな、
うるさいし眩しいしナビの声がうざいし打ってる人間もキモいし
もうほとんど見かけないし安心やわ
うるさいし眩しいしナビの声がうざいし打ってる人間もキモいし
もうほとんど見かけないし安心やわ
AKBとバジだな
うるさくて目眩する
うるさくて目眩する
マクロス、AKB
14:
SANKYOの台全て
18 :
14:
SANKYOの台全て
サンキョーの台
マクロス
IS
IS
サンキョーは今すぐ潰れろ
クレア
チャンリプ絡みでうるさい
サンダー、バーサスの隣に設置されてて
予告音が聞こえ辛くされてるw
29 :
チャンリプ絡みでうるさい
サンダー、バーサスの隣に設置されてて
予告音が聞こえ辛くされてるw
マクロスのうるささはホント何とかして欲しい
34 :
ギアス2
デフォの音量がデカい。
上乗せ頻度が高いからうるさい。
デフォの音量がデカい。
上乗せ頻度が高いからうるさい。
ISとミルキィホームズはかなりうるさい
サミー機種の音量マックスならなんでもうざい。
今日修羅で10台中二人のみ自分角で角3がART中。
他選びたい放題なのに何故か間の角2に入ってきて音量マックス。
しかもお座り3回転で強チェの天舞からART。
まじでなんなのって思った。
41 :
今日修羅で10台中二人のみ自分角で角3がART中。
他選びたい放題なのに何故か間の角2に入ってきて音量マックス。
しかもお座り3回転で強チェの天舞からART。
まじでなんなのって思った。
出ねーくせにウルセークソ台多すぎるんだよ。
出ねーのに音だけで脳汁出せってか?
出ねーのに音だけで脳汁出せってか?
ここまでめぞんのコピペなし
名前すら覚えてないがなんか西遊記っぽい台
やたらうるさい割にまだ箱使ってねーの?みたいな
44 :
やたらうるさい割にまだ箱使ってねーの?みたいな
エヴァの裏ボタンのインパクトフラッシュ。
バジリスク2
当たった時の追想の時の音うるさすぎ
48:
5号機初期の台で楽しーさーって台が超ウザかった
ボーナス当たるたびに2つ離れたシマからも聞こえるぐらいの爆音でキュイン音がサイレンのように鳴り響いてたわ
49:
偽物語だな
いちいちうるさい
特にジャージ妹レバオンカットインの
SE採用した社員は早くクビにしたほうがいい
51 :
当たった時の追想の時の音うるさすぎ
48:
5号機初期の台で楽しーさーって台が超ウザかった
ボーナス当たるたびに2つ離れたシマからも聞こえるぐらいの爆音でキュイン音がサイレンのように鳴り響いてたわ
49:
偽物語だな
いちいちうるさい
特にジャージ妹レバオンカットインの
SE採用した社員は早くクビにしたほうがいい
麻雀格闘倶楽部が後ろだとうざい
ツモ!の連呼でどんだけ出てんだと思ったらまだ下皿www
あとハーデスと絆
ツモ!の連呼でどんだけ出てんだと思ったらまだ下皿www
あとハーデスと絆
コードギアス。マジウルセー
63 :
北斗強敵のシャオシャオ中
シャオシャオうるせんだよ調子にのりやがって
64:
BT確定してる状況なら天膳一択だろ
65 :
シャオシャオうるせんだよ調子にのりやがって
64:
BT確定してる状況なら天膳一択だろ
>>64
申し訳ないけど俺の隣ではホントやめてくれな
69 :
申し訳ないけど俺の隣ではホントやめてくれな
戦国乙女2も酷い、隣に座られる前に音量下げてる
あのメーカーは黄門と言い銭形と言い脳を焼きに来てる
73 :
あのメーカーは黄門と言い銭形と言い脳を焼きに来てる
店によるが麻雀物語3
玉だと最近の藤は音量最低でも他の最大レベル
80 :
玉だと最近の藤は音量最低でも他の最大レベル
偽物カットインの最大ボリューム時はやばい
最近の耳栓してないとうるさいのは異常だわ。
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477228794/

「まあ原因は音量だわな・・本当うるっさい!うるさい通りこしてビックリする!もう6回は心臓止まって病院送りにされた」
龍が如くプレイ前ワイ「正義のヤクザとかくっさw」
パチやスロ好きの大学生やフリーターならパチ屋で働くべき?
【悲報】ビートたけし禁断の“口撃” TBS激怒か?
【胸が締め付けられる画像集】 生まれたばかりで捨てられ、命の戦いを生き延びた子猫の日課
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477228794/

「まあ原因は音量だわな・・本当うるっさい!うるさい通りこしてビックリする!もう6回は心臓止まって病院送りにされた」
龍が如くプレイ前ワイ「正義のヤクザとかくっさw」























耳栓してたのに耳栓つけようとしたわ