
やっぱインフィニットストラトスやな!弱チェやらゲーム数で頻繁に突入するプールステージは最高、これとART中に流れるOP・ED曲の為に実機購入する価値はある。SANKYOに感謝っ、あとツインエンジェル3も神台(※要は可愛い女の子が水着姿になれば神台)
2 :
ゴッド
3:
3:
まどマギ
5 :
やはりバジ絆かなー
モード判別出来るし
テーブルも狙える
モードCでハズレチャン目引け引けって心の中で祈るのが(´Д` )オモシロイ
モード判別出来るし
テーブルも狙える
モードCでハズレチャン目引け引けって心の中で祈るのが(´Д` )オモシロイ
6 :
東鳩2
7 :
ハナハナ
8 :
オキドキ
19 :
沖ドキとか32ゲーム越えたらただの苦行じゃない?
11 :
これはゴッド
そこまで煽りが酷くなく、モードを推測しながら打つ
平和の台は、熱くもないのに煽りすぎて冷めてくる
そこまで煽りが酷くなく、モードを推測しながら打つ
平和の台は、熱くもないのに煽りすぎて冷めてくる
13 :
>>11
じゃあビンゴでも良くね?
周期の煽り来るけど、殆んど空気だから気にしないし(´Д` )オナジヤン
じゃあビンゴでも良くね?
周期の煽り来るけど、殆んど空気だから気にしないし(´Д` )オナジヤン
14 :
ロデオのモンハン
ただし高設定に限る
ただし高設定に限る
18 :
3×3 パイちゃん見てるだけで幸せになれる
22 :
ツインエンジェル2
23 :
>>22
おれもツインッツ書こうと思ったわ
おれもツインッツ書こうと思ったわ
24 :
Aタイプの偽物語
25 :
ジャグラ―
28 :
A以外だと周期が短めの抽選があるようなやつかな
2は打ったことないけどシンブレとか
2は打ったことないけどシンブレとか
29 :
沖ドキ
毎ゲーム光るかもとドキドキできる
毎ゲーム光るかもとドキドキできる
30 :
ハナハナ
毎ゲーム光るかもとドキドキできる
毎ゲーム光るかもとドキドキできる
31 :
ゲーム数解除の台の通常時は全て拷問だわな
ゾーン外打ってる時はただの作業
ゾーン外打ってる時はただの作業
32 :
強敵好きっす。
北斗世代です。
北斗世代です。
37 :
>>32
北斗世代だからこそあのガセの多い高確煽りが許せないだろ
北斗世代だからこそあのガセの多い高確煽りが許せないだろ
35 :
サンダーVリボルト
左上段BARビタがさくさく回せて楽しい
もっと評価されるべき
左上段BARビタがさくさく回せて楽しい
もっと評価されるべき
49 :
ノーマルの通常時なんて500とかハマり出したらくっそつまんねぇだろ
面白いのは早い当たりが続いてるときだけだろ
面白いのは早い当たりが続いてるときだけだろ
50 :
戦国乙女
52 :
通常時が奥が深い機種はよく作られてると思う
面白いかつまらないかは別にして
面白いかつまらないかは別にして
53 :
エヴァ孫は全く飽きなかったな
静かな演出とリーチ目との絡みが絶妙すぎた
静かな演出とリーチ目との絡みが絶妙すぎた
62 :
クレアの秘宝伝
63 :
これはファフナー
111Gごとに結構期待できるCZの抽選もあるしそれ以外でも弱小役でも結構CZ刺さる
そんでもって導入当初意味不明と叩かれた頻繁な煽りもゾーン振り分けと前兆ゲーム数を理解すれば「ここで煽りくれば劇的に熱い!」っていうタイミングを待ちながら楽しめる
しかももちろんART中も超楽しい
糞台メーカーSANKYOが生み出した奇跡というほかない
111Gごとに結構期待できるCZの抽選もあるしそれ以外でも弱小役でも結構CZ刺さる
そんでもって導入当初意味不明と叩かれた頻繁な煽りもゾーン振り分けと前兆ゲーム数を理解すれば「ここで煽りくれば劇的に熱い!」っていうタイミングを待ちながら楽しめる
しかももちろんART中も超楽しい
糞台メーカーSANKYOが生み出した奇跡というほかない
68 :
GODだろうなぁ、通常時無駄な煽りなし
出目でモード推測しつつレア役でうまい事上がってやっぱり当たったか!とハマったときは気持ちが良い
出目でモード推測しつつレア役でうまい事上がってやっぱり当たったか!とハマったときは気持ちが良い
74 :
結局変な煽りがない方が通常時は楽しい気がする
告知もいらない リーチ目だけでいい
告知もいらない リーチ目だけでいい
80 :
液晶なしノーマルタイプ全般やろ。
液晶で演出起こるまでひたすら回し続けるとかバカかな?w
液晶で演出起こるまでひたすら回し続けるとかバカかな?w
81 :
最近の機種言えよ。
昔の機種あげたらそりゃあるわ
昔の機種あげたらそりゃあるわ
82 :
沖トロ、沖ドキ、ハナビ、ToHeart2
83 :
バジ絆だけはありえんわ
どの設定でも最後は巻物待ち口半開きゲー
もうちょっと確率よかったらまだよかったんだけどね
どの設定でも最後は巻物待ち口半開きゲー
もうちょっと確率よかったらまだよかったんだけどね
89 :
絆は俺もくっそつまらんわ
真導術の最中だけだわ楽しいの
真導術の最中だけだわ楽しいの
90 :
今頃沖ドキにはまってる
1kでチカって天国行ってくれたときの脳汁やばい
1kでチカって天国行ってくれたときの脳汁やばい
91 :
絆と転生のつまらなさは異常
あれ設定入ってるという理由以外で打ってる奴いたら最早池沼だろ
あれ設定入ってるという理由以外で打ってる奴いたら最早池沼だろ
92 :
面白いって言ったら語弊があるだろ
耐えられるか耐えられないかの差だよ
耐えられるか耐えられないかの差だよ
108 :
toheart2
なぜあれを他の版権で出さないのか
なぜあれを他の版権で出さないのか
104 :
俺的には戦国かな。
124 :
地味に東鳩2多くて笑う
まぁ俺も好きだけど
まぁ俺も好きだけど
131 :
サラリーマン番長
136 :
>>131
ガイジかな?w
ガイジかな?w
155 :
これはあれだろ
モンスターハンター月下雷鳴だろ!
モンスターハンター月下雷鳴だろ!
156 :
>>155
それむしろ一番つまらない候補の1つ
それむしろ一番つまらない候補の1つ
166 :
マジハロ2
通常落ちてからゲーム数カウントしてモード判別と4枚役からの超高確は面白かった。
通常落ちてからゲーム数カウントしてモード判別と4枚役からの超高確は面白かった。
180 :
初代エウレカやな
6択もええし、出目、演出もよくできとったわ
参考:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475848363/

「ゴッドで出目だのモード推測だの言っとる奴・・wwww」
【画像】漫画とかでキャラが死ぬ時に最後にタバコ吸うシーンwwwwww
バジリスク3の機械割が判明!設定6で110%らしい、遂にユニバブランド終了へ
【朗報】ワイ、代返をしていたカス共を大量留年に追い込む!!!
「幽遊白書」の泣けるシーンといえば・・・・・(画像あり)
6択もええし、出目、演出もよくできとったわ
参考:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475848363/

「ゴッドで出目だのモード推測だの言っとる奴・・wwww」
【画像】漫画とかでキャラが死ぬ時に最後にタバコ吸うシーンwwwwww






















