
山佐って過去の名機を全てゴミ台にしてるよなw 改心するまでパチスロ機の開発はやめた方がいいのでは?
4thリールやめろっていってんだ!
4個もボタンいらナイツ
また一つ名機が逝ったか
おそらく導入全くナイツ!
ランプが灯ってるとアツかったり
何揃えてどんな抽選受けるかとか
全く受け継がれてないんだろ
ヤマサのリメイクでまともな台って1台もないよな
キュロゴスやらシーマスターやら過去作打ったことないだろって台ばっか
リノより転落しやすいってきつそう
4ボタン…だと…!?
4番目勝手に止まれば良いのにわざわざボタン付けるなよ
リノは今の大多数の打ち手にとっては受け入れられなかったが
これは受け入れられると思う。
アツいゾーンが目に見えてわかるし、
ボナ中も目押し不要。
おそらく、ランプはリノでいうレモン小Vハズレが出る度に消えていって3、4回で消灯。
レモン小Vで復活みたいになってると予想。
リノはあくまでプロトタイプ。
告知やゾーンを目に見えるようにしたナイツは受け入れられる。
‥と思う。
ナイツに4thリールいらないテトラでもやだ
メイン3リールに予告音と美麗フラッシュさえあればずっと打てるのに
つかなんでわざわざ過去作の名前使うの?
新作頑張ってるの古参メーカーやと大都くらいやん
せっかくのナイツが・・・
4リールだけで敬遠しちゃうわ
ランプ点く音マジであれなん?頭おかしいのか?
ナイツのデザイン使いまわしてるだけじゃんこれ(;´Д`
PV観たけど山佐の開発陣無能が揃い過ぎだろ
もうスロットから撤退しろ
トータルバランスあってのナイツなのにとりあえずCBの曲聴かせとけばお前ら打つでしょ?wみたいな山佐の浅いマーケティングが見え隠れするな
これナイツでやる必要ある?
何でわざわざナイツの名を冠したのか・・・
4号機のは好きだったがこれは座らない自信ある
打つ気出ナイツ
打たナイツ
76:
絶対に打たない
頭がおかしいんじゃないのかめんどくさい
77:
キュロゴス2シーマスター2と名作に糞を塗りたくる
続編を作るのが山佐
当時の台を打ったこと無い奴が、台への敬意も愛情もなく
作っているんだろうな
開発の時点で流行らないのわかるだろボタン4個なんてつけたら
ナイツをこんな糞ボタン4つにしやがって
キャンドル無しでAタイプで良かったやん…
ナイツったらフラッシュ、音、出目やろ
条件付き1確、2確とか…
クソが
設定6で機械割107%て番長並みに馬鹿しか打たないな
設定1で96%だし
悲等価なら全6でも儲かるわな
山佐の台って見た目の機械割以上に辛いから、ほぼ出ないと思ってもいい。
リーチ目も糞もない、トマトが月に変わっただけ
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460587077/
「山佐と言えばビッグバンモードなんだわ・・・、一撃2000枚確定のビッグバンモード搭載されてなきゃ認めねえわ。ネオプラに期待だわ。」
【画像あり】テレ朝アナ、地震にビビって放送事故wwwwww →後世に名を残す名画が誕生www
車間距離なさすぎだよな。前の車にピッタリくっ付いていたスクーターが追突事故を起こす。
断水した時の簡易トイレの作り方
シンゴジラ、逝く・・・
10万どころか20万負けてるぞマジハロ5でwwwwww























笑顔で接客していた店長がアステカの島の前で震えてた