
ハナビは面白い!最近出た台だとガールズ&パンツァーが1番面白い
4:
絆だけは認めない
クッソつまらんくせして音だけはでけーし
だったら麻雀3のほうがマシ
バジクソシネ!一回も打ったことねーわ
5 :
まどマギ、絆、ガルパン
アクロスかGODのどちらかしかなくね?
凱旋
ゴッドイーター
わりとマジで強敵
新台ちょくちょく触るが結局打ってるのはバジ2
アクロス台 ニューパル この2つは飽きない
ピエロとハナ系はもういいかなって思う
15:
出れば何でも面白い
>>15
で終わってた
絆しかねーわ
スカガ2
花火、ハーデス、シャドハ
まず新基準ATを抜かします
ジャグラーと思い切ってハナハナも抜きます
店内に残るのは3~4割くらいかな?
その中からしか選びようが無いよね?
まどマギ、絆、god、花火、沖どき、ジャグハナ
思えばユニバの台ばっかだな。
マイホで設定期待できる機種がこれくらいだから。
まどマギは白7を目押しできなくて諦めたけど、おもしろそうではある。
33:
真田純勇士すぺしゃる
>>33
まだ置いてあるのかうらやましい
42:
出玉性能や全ての面で考えるとやはり転生オンリーだよな
AT中は言うまでも無く通常時も天破のおかげでハマり感は無くサクサク快適に消化できるし
3000枚程度ならすぐ出てくれるのが良い
バジリスク絆やろ
47:
絆の何がいいのかわからないから
好きな人熱く語ってほしい
6確を3回、天井狙いと並程度には打ってる
だよな
BCという名のRBを何回も引いてやっとAT
しかもAT中にレア役(巻物)引けとか無理ゲーだろ
49 :
巻物引いたらなんとかなる感はあるから伸ばせるかは別にすれば当たる気はする
ガルパンにパクられた
レア役確率軽くて何とかなる感があって好き
重いくせに空気なレア役ほんと嫌い
凱旋ぐらいしかない
サンダー
ハナビでリーチ目みて、有る程度満足したらぺからせるのループで満足
出玉欲しけりゃ凱旋覗いて700以上ならつっぱ
興味本位で新台ってだけで触って諭吉を攫われるよりよっぽど楽しい
65:
新内規ならジャッカスがぶっちぎりで出玉、演出面で完成度高いだろ低設定の酷さはどれも一緒だし
機械割にビビって何処も設定入れずに客即効飛ばして撤去してたけどちゃんと使ってりゃホールのメインで使えたろうにマジで馬鹿だよ
誰が打っても楽しめるって台なら
シュタインズゲート
インフィニットストラタス
デッドマンワンダーランド
龍が如く ジエンド
リオ
龍光戦記 ドラグナー
ここらへん打っとけば間違いない
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447974569/
「ちゃんと高設定打ててるなら新基準機も普通に面白いんだけどね」
厳しすぎるシングルマザーの生活 何故なのか
「めだかボックス」のこの画像頭おかしすぎワロタwww
海外「礼儀正しい!」日本の野球観戦の仕組み&フードに海外が感動
スロット打ってる奴がよく使う言葉は?






















