スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

今設置してる機種で面白いスロットどれ?

46

ハナビスロット
ハナビは面白い!最近出た台だとガールズ&パンツァーが1番面白い



4:
絆だけは認めない
クッソつまらんくせして音だけはでけーし

だったら麻雀3のほうがマシ
バジクソシネ!一回も打ったことねーわ




5 :

まどマギ、絆、ガルパン



6 :

アクロスかGODのどちらかしかなくね?


7 :

凱旋



9 :

ゴッドイーター



10 :

わりとマジで強敵



13 :

新台ちょくちょく触るが結局打ってるのはバジ2



14 :

アクロス台 ニューパル この2つは飽きない
ピエロとハナ系はもういいかなって思う




15:
出れば何でも面白い



16 :

>>15
で終わってた



17 :

絆しかねーわ



21 :

スカガ2



25 :

花火、ハーデス、シャドハ



26 :

まず新基準ATを抜かします
ジャグラーと思い切ってハナハナも抜きます

店内に残るのは3~4割くらいかな?
その中からしか選びようが無いよね?




27 :

まどマギ、絆、god、花火、沖どき、ジャグハナ
思えばユニバの台ばっかだな。
マイホで設定期待できる機種がこれくらいだから。




28 :

まどマギは白7を目押しできなくて諦めたけど、おもしろそうではある。



33:
真田純勇士すぺしゃる



36 :

>>33
まだ置いてあるのかうらやましい



42:
出玉性能や全ての面で考えるとやはり転生オンリーだよな
AT中は言うまでも無く通常時も天破のおかげでハマり感は無くサクサク快適に消化できるし
3000枚程度ならすぐ出てくれるのが良い




43 :

バジリスク絆やろ



47:
絆の何がいいのかわからないから
好きな人熱く語ってほしい
6確を3回、天井狙いと並程度には打ってる




48 :

だよな
BCという名のRBを何回も引いてやっとAT
しかもAT中にレア役(巻物)引けとか無理ゲーだろ




49 :

巻物引いたらなんとかなる感はあるから伸ばせるかは別にすれば当たる気はする
ガルパンにパクられた




50 :

レア役確率軽くて何とかなる感があって好き
重いくせに空気なレア役ほんと嫌い




53 :

凱旋ぐらいしかない



58 :

サンダー



59 :

ハナビでリーチ目みて、有る程度満足したらぺからせるのループで満足
出玉欲しけりゃ凱旋覗いて700以上ならつっぱ
興味本位で新台ってだけで触って諭吉を攫われるよりよっぽど楽しい




65:
新内規ならジャッカスがぶっちぎりで出玉、演出面で完成度高いだろ低設定の酷さはどれも一緒だし
機械割にビビって何処も設定入れずに客即効飛ばして撤去してたけどちゃんと使ってりゃホールのメインで使えたろうにマジで馬鹿だよ




61 :

誰が打っても楽しめるって台なら
シュタインズゲート
インフィニットストラタス
デッドマンワンダーランド
龍が如く ジエンド
リオ
龍光戦記 ドラグナー
ここらへん打っとけば間違いない

参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447974569/


あきれ
「ちゃんと高設定打ててるなら新基準機も普通に面白いんだけどね」

厳しすぎるシングルマザーの生活 何故なのか 

「めだかボックス」のこの画像頭おかしすぎワロタwww

海外「礼儀正しい!」日本の野球観戦の仕組み&フードに海外が感動

スロット打ってる奴がよく使う言葉は?

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:28
    • 私はベヨネッタを推すよ
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:29
    • シティーハンターだな
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:31
    • デ・・デビサバ・・・
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:36
    • 鉄拳タッグが面白かった。
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:38
    • サンダーが最高に面白い
      打ち手のレベルが低くて敬遠されてるけどな
      面白い台が評価されないのは悲しいことよ
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:46
    • ハナビとサンダーやね
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 09:59
    • 自動販売機
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 10:01
    • 3
      デビサバの面白さに最近気づいたけど既に大量撤去されててきつい
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 10:09
    • H.O.T.Dかな(白目)
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 10:20
    • アステカレジェンド
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 10:24
    • 新基準じゃなきゃどれでもいいんじゃね
      結構過去の名機復活とかでホールも導入してるし
      出玉が伸びなくてもちょいちょい当たってくれる方が精神的にも楽
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 11:14
    • 正直ハナビもサンダーも面白くない
      割が低い、出目も単調、当たりも重い
      正直ノーマルタイプにもドン2位の液晶は必要だと思います
      レバー叩いた時点で熱い演出ってのがある程度無いと飽きるよ
      遅れや予告音だけでは間が持たない
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 11:26
    • 管理人7ビタも暖簾2コマも出来なくてつまらんって前に言ってたろ?
      正直ハナビは7ビタはともかく暖簾2コマすら出来ないなら打っててきつくね?
      大花のbgmも中々聞けないだろ?
      大人しくクソパンでも打ってろ萌豚が
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 11:34
    • 設定入ってれば聖闘士星矢

      入ってないと全く面白くない

      この差がひどすぎる

      65536分の1のポセイドンすら2000枚終了

      たまたま勝てる感があまりない
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 11:40
    • 絆とかいうガルパンの下位互換進める奴w
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 11:47
    • クレアかなー
      フラ半が最高にゾクゾクする
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 12:19
    • デビサバ再導入されねーかな
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 12:51
    • ※14 それはベルセルクで14万分の1ひいて400枚で終わった俺に喧嘩うってるのか


      戦コレ2かな。打ってて面白くてそれなりに勝てるのは
      バジはどうもあわないわ
      新基準はのきなみ面白くなかった
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 12:51
    • ガルパン、スカガ、黄門ちゃまぐらいかな
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 13:22
    • パチスロ 餃子の王将3
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 15:52
    • ※12
      おまえが低設定ばっかり打ってるオッサンだということは伝わったよ
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 17:30
    • 一回も打ったことねーわとかドヤ顔してるんだろうけど
      最低限触ってから良台糞台語れと思うわ
      そんなレア台ってわけでもねーのに
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 18:21
    • 半年くらい前にまどマギで10k勝って以来全く行ってないんだが、
      もしかして、もう化物語とか置いてないの?
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 19:01
    • 結局バラエティのモンキー2に戻ってしまうわ
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 19:22
    • 打てる台無いからバラエティ専門の店で打ってる
      初代真田とblood+がいまだにあって良い
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 19:44
    • 嘘つき転、載糞管理人
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 21:28
    • クラコレ久々に打ったがおもしろかった
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 21:37
    • サンダー大好き
      ハナビもまぁ
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 22:11
    • ※21
      馬鹿はコメントしないでもらえませんかね?
      布団入って6打ってる夢でも見てなさい
    • 30. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 22:20
    • >61
      インフィニットストラ『タ』スwww
      もう寝るところなんだから笑わすなよw
    • 31. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 22:24
    • 何万分の1引いて億万長者なりたきゃ海外のカジノでスロット打てばいいのに
    • 32. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 22:26
    • 裏物好きだから沖ドキだわ
      沖ドキでしか見かけない芳ばしいジジイだと思ってくれると助かる
    • 33. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 22:53
    • サンダーが面白すぎる、何でもっと稼動付かないのか不思議なくらい面白い
      ハナビより告知パターンとリーチ目が多彩
      1度でいいからBIGのBGM変化体験したいなぁ…
    • 34. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 23:03
    • ※29
      あらあら、図星だったかな?
      別に夢見なくても、たまに、6とは言わないが高設定っぽいハナビやサンダー打てて楽しめてるから心配しないで
    • 35. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 23:06
    • 12
      ノーマルは単純な予告音と出目で熱くなれるのが最高に面白いんじゃん
      それを全てぶち壊しにするのが液晶
    • 36. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 23:18
    • いや、液晶自体は悪くない
      液晶付いてても楽しい台はあるし


      悪いのは無能な開発者達

      液晶の演出とリールの演出の仕方にセンスの欠片も無いから結局産廃を量産し続ける
    • 37. 名無しマニアックス
    • 2015年11月21日 23:33
    • 36
      つまり結局のところノーマルに液晶はいらないって事だな
    • 38. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 00:10
    • ドン2は液晶でも面白い
    • 39. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 00:12
    • 5号機初期は液晶付きノーマルばかりだったが液晶の演出もきちんと絡んで面白かったぞ

      つまり今の開発陣が無能過ぎてこうなったんだよ

      話を飛躍させるが、個人的にこれは学歴社会、或いはゆとり教育の欠陥だと思う。

      所謂高学歴者は、勉強は出来るのだろうが、言ってしまえばそれはただ記憶力が人並み、人一倍程にあるというだけだ。

      そして不思議な事に、勉強が出来る奴程頭が悪い。

      学歴社会とはそういった勉強の出来る馬鹿が雇用される社会である

      如何せん想像(創造)力、感性に乏しく、教えられた事やマニュアルしか出来ない

      それゆえ、教えられた事を教えられた通りにやって本人は出来た気になっている

      まあ、パチンコ業界に限らず、政治家や警察等公務員にも(むしろそっちのが多いか?)高学歴の馬鹿が溢れかえっている
      永田町見てりゃ分かるだろ?



      話が脱線しまくってしまったが、つまり俺が言いたいのは、熊酒場が打ちたいって事だ
    • 40. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 02:17
    • 海外のカジノって機械割どのくらいなんだろ
    • 41. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 03:43
    • やっぱり何だかんだ言っても設定判別って大事な娯楽要素だと思う。
      設定入れてる店の絆は自分の台に設定が入ってるか考えながら打つドキドキ感が楽しいしね。
      最近の北斗シリーズはイライラ>楽しい、って感じなんだよなぁ・・・
      でもやっぱりクラコレ、ビーマ、HANABI、そして何と言ってもサンダーが個人的には補正込みで楽しい!
    • 42. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 09:43
    • 聖闘士星矢 女神聖戦だろ
    • 43. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 16:54
    • バジ2とまどマギ
      ガルパンまだ打ってないけど面白いって聞くから少し期待してる
    • 44. 名無しマニアックス
    • 2015年11月22日 22:09
    • >>39
      言いたいことはわかる
    • 45. 名無しマニアックス
    • 2015年11月24日 20:21
    • 俺は逆に液晶ついてないノーマルはあんまり好きじゃないな・・・パルサーとサンダーぐらい。ジャグ花やHANABIは微妙だった

      というか初代エヴァからスロはまったクチだから、液晶内の演出、リールの演出、両方合わせた演出が大好きで(子役矛盾とか、液晶との矛盾とか)、今はもうほとんど液晶付きAタイプはでなくなったからこそ、今度のエヴァには期待した・・・い・・・うん
    • 46. 名無しマニアックス
    • 2015年11月25日 00:22
    • 圧倒的サンダー
      液晶なんかなくてもこんなにスロットは面白いと教えてくれる
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです