
導入前に甘い甘い騒がれてた聖闘士星矢の実際の機械割り95%以下と判明w こんな台で必死にビタ押ししてる奴いたら笑うw
■聖闘士星矢3の設定1の機械割り95%以下|モード1.0のブログより
http://ameblo.jp/modeone/entry-12076816364.html
リリカルに続いて星矢も、
設定1の実績出率が95%を切りました…。
リリカル同様で設定3の出率が他機種の設定1程度となっております。
同時期のスカイガールズもかなり辛かったのですが、
さすがに95%切りは無く、2機種連続はおそらく初ではないでしょうか。
今、車業界だとフォルックスワーゲンがリコールとかやってるじゃないすか?パチンコ・パチスロ業界って設計ミスした機械発売しても遊技客が負担するだけでメーカー何も対応しないよなw
サクラ大戦3だとメーカーが保障出したけども・・・
打ち手が損する設計ミスはノータッチか~、お客様であるホールは損してないからな~、よくよく考えるとやっぱパチンコ業界って異常だわw
遊技機メーカー主導で「機械割り」「解析数値」「AT・ART純増枚数」「天井・ART期待値」など詐称して商品販売してんだもんw
完全に舐められてるって言うか・・やっぱパチンコ業界から見ると遊技者ってただのカモネギというか奴隷というかそういう扱いなんだろうな、と思いました
今後はもうメーカー発表値の機械割りが完全に信用できなくなりましたね。
まぁ三洋以外の機種ならそこまで大きくズレはしないんでしょうけど
『目押しが出来れば設定1でも出率100%』みたいな謳い文句には気を付けた方がいいね

「・・・・・。」

「知ってたw」
麻雀で鳴きまくるやつwwwwwwwww
お前らが連休中スロットで負けて貢いだ金額を教えろww
外国人「日本人シェフが作る卵焼きがシンプルだけど素晴らしいww」
『ウイニングイレブン 2016』海外レビューまとめ 「最高傑作」「史上最高のスポーツゲーム」
ビタ押自体はリールを少し上から見るようにやれば簡単だったけどバトル勝利のビタが来なかったからビタの恩恵が無かったな。
初回200G始まりの250枚。多分もう触らないかな。