



メガガーデンに今朝行ったら、ポスター交換していた
信用に関わるから汚物は消毒しなきゃね
お店は もっと 馬鹿やろう
いやここまでバカやった店も無いと思うけど・・・
>>380
クソワロタwwwwww
庭の朝比奈プロデューサーはクビになったって事かな?
28日のハデース全6祭りはないのか(;´д`)
しかし並びすくねぇな
5スロ2スロあってこの並びなのかよ…
ライターだけに火を付けちまったな
怒りよりも悲しいってのが先に来るなぁ
パチライターはもう完全に読者=打ち手の敵側なんだもんな
最近聞いたライターの打ち手よりの動きなんてマガのライター大量離脱だけしかないわ
広告規制の中ライターイベントやったせいでほとんどの客が見切りを付け
その中でも残っていたユーザーでさえも今回の事件でバカらしくなって辞めていくだろう。
ネット世代は一気に辞めていくから今年は700万切るんじゃない?
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433504352/
「この騒動は風化させてはならんな。」
パチンコで一番ありえないハズレを経験した事ある?
イヤホンしながらの自転車運転は基本的にOK。違反行為の対象となるのは間違いと判明
新台パチスロ「スカイガールズ2」のPVが登場!神台だな
パチ屋のしょーもないサービスが本当にしょーもないw























まだこんなチェーンの店に行く養分が居るなんて
寄付金にした方がマシ