スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

スーパームーン撮ったよお

2
すぱむん
言われてみれば・・・普段よりも月が大きいかも^^


都会でなければもうちょっと綺麗な月が見れたのかなあ
(そもそも星が見えない)



■今回の記事はパチスロとはあんまり関係の無い話になります■

社内にどうにも話しにならない社員の子がいるんです
初対面の人間と話すのがどうにも苦手みたいなので、荒療治ではありますが
夜の秋葉原でナンパさせてコミュ力を鍛えよう作戦をしてきました^^


[勝利条件]:女の子に話しかける(ナンパ成功の是非は問わない)
[敗北条件]:女の子に話かけることすら出来ない



・・・。


・・・・・・。



結果は駄目。 敗北でした。
そもそも秋葉でナンパするって場所が悪いんじゃないかと思いながらも
僕は後ろで他人のフリをしてニヤニヤしながら見守っていました。
21時~22時くらいになると、キャバ嬢崩れと言うのでしょうか?
メイドじゃない女性がメイド服を着て客引きをしているんです、恐ろしい街でした


■途中、ビッグアップル秋葉原店さんで撮った■
画像
パチスロ新台「コードギアス~反逆のルルーシュ~

144台も導入したみたいですね^^;
マイナー台が好きな僕としては打つ機会はかなり少ないんじゃないかな;
鉄拳」「ミリオンゴッド」「マクロスF」「島娘」「一騎当千3VV」ですら
まだ打った経験ないのに、新台の出るサイクル早いなあ;;
にほんブログ村 スロットブログへ
<応援よろしくお願いしまーす!>

コメント一覧

    • 1. ジン
    • 2012年05月08日 19:01
    • 秋葉原はフツーのおっさんとかコミュ症が無理なナンパをする街として有名だと思っていましたが社員研修だったとはw
    • 2. すろてん
    • 2012年05月09日 10:21
    • ええw 
      無理って言うのは血吐いて、ぶっ倒れてから言える事なんです、やらせれば無理はないんです!!
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです