スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

ボーナスフラグ消滅したw

0
はっぴはっぴガー♪ はっぴはっぴガー♪
某パチスロ攻略雑誌ライターのSさんから未だ
小役カウンターかちかち君を借りパクしたまんまだなぁ
けどまあ問題ねぇお互い設定6探してるってんなら
いずれぶつかり合うだろう、その時返すぜ!!(電池切れてるがな)


こんばんは!!
本日の雑記コーナーを担当する「すろてん」です♪
ボーナスフラグが消滅したお話でも・・下の画像を見て頂きたい
画像
どや? 
ジュース買ったら当たったんです。
ど れ に し よ う か な? 御 坂 美 琴 の い う と お り♪
って遊んでたらフラグ消滅してやんの・・・

普通のランプ?っていうかジュース買う権利が無くなってやんの
自販機真っ暗になってやんの

・・・。

わかってる!

みなさんの言いたい事は分かってます!

御坂美琴みたいに自販機蹴ったんじゃないだろうな?」って言うんでしょ

大丈夫ですとも、蹴りませんとも!

僕が蹴ったら自販機どころか東京が消えちまう・・・。

へっ!!

明日は営業の途中ちょろっと番長ゾーン狙ってくる予定ですので
滅多に書けない稼動日記、書いてみます!!
全てのスロッターのお手本、聖書(バイブル)とまで言われてるのに
稼動日記が少なくて申し訳ない!!

※メールでロリコンなんですか?とご質問を頂きましたが
違います。14歳~17歳が好きなだけです。
�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�違��
<ランキング参加してます!お、押してみて下さい!>
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです