スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

【悲報】高尾の主力機種「CR一騎当千」シリーズの最新作がアニメ絵からCGになってる件w

23
CR一騎当千3サバイバルソルジャー
今更初当たり確率1/320で作ってきたか、もうこの確率帯は重すぎて打てたもんじゃねぇただ初当たり引けば82%でST突入するから割とストレスなく打てるかもしれない、ちょっと楽しみね







1

CRいっきとうせん3のpv

1/319.9→1/76.7
・ST突入82%、継続約65%
・ST120、時短100
・4&1&4&3&12
・9c
・4Ror8Ror12Ror16R

特1
・16R確1.5%
・12R確15%
・ 8R確56%
・ 4R確9.5%
・ 4R通18%

特2
・16R確54%
・ 8R確22%
・ 4R確 6%
・16R通18%



5
糞みたいなCGにしやがってちゃんと絵描けや
これじゃ豚さんも打ってくれないぞ


8
これは酷いな
3Dにして失敗した例なんていくらでもあるだろ


9
パチ業界も3Dグラ演出作るのにコスト削減でユニティー使ってるだろうにそれにしても酷いな


10
しーさんの顔が変だな
別人になってる


11
カイジ3の3Dもひどかったけどこっちも笑えないなぁ


15
つーか3Dも残念だが出玉も酷くね?
319で16R1584発って・・・


16
酷いスペックだな
もうこれからこんな台ばっかなのか?

それともこの台だけ?


18
>>16
ST中の通常時に16Rが付くって差はあるけど
初当たりの16R比率考えると1/286の喰霊に完全に負けてるからなぁ

319の重さでこの出玉なら16確を70%とかに出来なかったのか


22
パチンコやめれそう


26
パチのブラックラグーンでレヴィが変な3D女になって萎えたの思い出した・・・
あれよりはマシだけど何かお人形遊びみたいな感じやな


28
前作は右打ち無しにして今回は3DCGとはね・・・
何で普通に作ってくれないんや(´・ω・`)


29
糞スペに加えてりんしん作画じゃないので打つ価値どこにもないな


35
STで通があるのは全部クソ


37
CGはライディーンみたいなロボット物以外やめてくれよ…


38
聖闘士星矢もそうだけど2Dでいいんだよ
むりに3Dにするから...


40
無理にしてるんじゃなくてCGのほうが安上がりだからしてるのでは


51
よりによって何で通有りSTで出すかな…
初代の確変ループ機か、あるいはアリア2みたいな転落抽選タイプでよかったろ


59
もう1/319やめろよ、誰も打ち続けないから台の寿命が短すぎる


64
糞やろ
こんなん電柱はオール1500発でもいいレベルやろ


529
高尾終わりやね
毎度毎度、信者しか付いて来れない意味不な演出盛り込むし


534
>>529
万人受けする演出盛り込んだらそれこそ高尾は終わりや
ただ糞スペック排出するだけの糞メーカーになってしまう


495
とりあえず糞アタッカーはもうやめろよと思ったら何この糞CG
心底終わってんな糞高尾


497
萌え豚だけどこの糞CGはマジありえんわ
前作のそのまま使い回しとかの方が100倍マシ
まだ打ってないけど金返して欲しい


337
やっと次の一騎当千でたと思ったら糞3Dかよ 
大人しく前と同じ感じで作るだけで良いのに 



266
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10
PVの作り方が最悪だっただけだ。
孫子曰くもちゃんとあるぞ!


268
ちょっと待って
欲しかったの全部あるじゃんこれ


274
取り敢えず2Dパートがこれなら3Dパートには目を瞑って打つわ


277
とりあえずラウンド曲でFateがあればいいや
2であのラウンド聴いてる時が一番幸せだった


290
>>266
ここまで求められてるものが分かっててなぜCGに魂を売ったのか
まあPVでCGの存在を知れてよかったわ
上げて落とされないだけ


291
>>290
通常時はほとんどCG出てこない。
あのPV見たら絶望するけど、実際は面白そう。
あんなクソPV作った人はマジで反省した方がいい。


295
温水プールは!温水プールはあるんですか!?
参考元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517700807/




体育すわり
「まあ、高尾にしちゃ頑張ったんじゃない? 確かに出玉少ないしスペック糞だが1回2回ちょろっと打って遊ぶくらいなら・・・ね」

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 19:38
    • まとめ記事が長いので一言でいうと
      『おちんちん』
      っていうことが書いてあります。
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 19:53
    • 糞台でもうつわ
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 20:02
    • 「まあ、ぶひてんにしちゃ頑張ったんじゃない? 確かにおちんちん少ないしブログ糞だが1回2回ちょろっとシコって遊ぶくらいなら・・・ね」
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 20:02
    • 一騎当千は、俺の中では、どんだけ打っても飽きない台だった。型にハマった当たり方しかしない台が多い中、色々な当たり方をするからな。何より演出量が段違い。楽しみ。
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 20:15


    • くそっ!!

      一気に二つも記事上げてくるとは・・・・!!!

      おちんちんが間に合わない!!!


    • 6. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 20:57
    • 「まあ、ブヒてんにしちゃ頑張ったんじゃない? 確かに人気がないしスペック糞だが1回2回ちょろっとおちんちんで遊ぶくらいなら・・・ね」
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 21:05
    • こっちもか……


      おちんちんが間に合わない
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 21:06
    • くっそ~~~~~~~



      くっそドっピュン♪
      くっそドっピュン♪
      くっそドっピュン♪
      くっそドっピュン♪
      くっそドっピュン♪
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 21:10
    • ここはおちんちん発射会場だぞぉぉぉ~~~!!

      間違えるなよぉぉぉ!!
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 21:11
    • ビン!!!



      おちんちんビン!!!
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 21:44
    • カイジは3DCGと実写まで行ったんだから高尾らしい進化じゃないの
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2018年02月14日 22:04
    • CGそんな悪くないと思うけどな
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2018年02月15日 00:29
    • 情報載せるの遅すぎじゃね
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2018年02月15日 01:14
    • クソぶひてんは一騎2のとき馬鹿みたく神台!神台!ブヒブヒぶひひひひひぃぃぃて喜んでたよな
      もうやめたら?このクソブログ
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2018年02月15日 03:41
    • いつの機種話題に出してんだよカスwwwwwwさっさとやめちまえよwwww
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2018年02月15日 13:32
    • >パチ業界も3Dグラ演出作るのにコスト削減でユニティー使ってるだろうに
      知ったかぶりたいお年頃wwwwwww
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2018年02月16日 20:03
    • どうやら間に合ったようですねあるなら打つわ
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2018年02月18日 12:31
    • ムサシホール人がいなくてやばいと思ったら本当ヤバかった。
      周りはするけどなんも起きないwww
      抽選する気ゼロ
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2018年02月18日 12:33
    • 200回転で青保留すらないとか異常
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2018年02月18日 13:57
    • ムサシホールのクソさ
      非等価のくせに当たらない
      常連にしか出さない(風貌で察する)
      純増も2/3程度
      上乗せ期待値300G程でも+10()

      13時になった瞬間一斉に当たって
      隣で2500枚確定したからやるとは思ったけど、露骨過ぎない?
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2018年02月18日 13:59
    • そもそも独立事象とか言ってるのに時限+他の台の状況に依存して出るのって独立してないやん。

      ちなみに13時までは激アツ2回外した^_^
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2018年02月28日 05:44
    • マジでPV作ったやつこの業界から去れ
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2018年03月07日 12:33
    • まぁリング打った方がマシだよね
      スペックは…
      でも、一騎当千2は相当打ち込んだからやってみたい
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
緋弾のアリアAAの店舗用販促ポスターが存在しないと知って震えた・・・、額縁まで用意してたのに・・。
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです