スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

【悲報】スロット北斗の拳新伝説創造、導入から僅か2週間ほどで「誰も打ってない」状態になるw

24
北斗スロット
北斗に飽きてるってのは確かにあるけど、そもそもホールが全然設定6使ってないからね。1000円47枚貸で5.6枚交換の東京都なら毎日設定6が入ってないとおかしい状況下なのに実際は設定2とか3が最高設定だしな(機種によっては全台1)、北斗が駄目ってよりかパチスロが終わってるんよ






742
稼働完全におわた



743
しっかしSammyも商売上手いよな
この糞台で5万台だろ?
笑いが止まらんだろう
信用はガタ落ちだけど取り敢えずの金は入るんだから全くのノーダメ
元々信用なんてあってないような業界だし



744
あまりにも早く客が飛び過ぎて店も設定入れるタイミング見誤った感があるw



746
北斗の名がある分、素晴らしいレジェンド台となったな
名前からして生まれながら高貴な台だから
皆がまさしく敬して遠ざけている

我々ごときはとうてい打ってはいけない台なのですよ
座るものは選ばれた人々
お、あの台に座ってるやつがいるぞ、凄いやつだ、といった具合
箱に手が届こうものなら、もう周囲から驚嘆と称賛の目で見られるだろう



757
もう誰も打ってないよ



758
最新台のトロピカルKissよりは稼働あるよw
あとシンブレ3がヤバイ感じ 
それらよりは稼働あるわ
北斗として見ると低めに感じるかも知れんけど、転生後の後釜には充分なるやろ



759
ART中は明らかに花の慶事のが面白いよな…



760
設定4以上入ってないと(これで出るというわでもない)、まともに打てない
設定1・2打ってたら、発狂するレベル



761
通常ゲーム中、北斗乱舞四千分の一
アート中千分の一
北斗揃い四千分の一
フリーズ一万六千分の一
宿命から激闘当選六割ならめちゃくちゃお客様付いてたけどな
無理かな



763
北斗揃いとかも含めて高継続引いても、こつこつストック乗せても
10連が限界なんだよなぁ…
ホント10連ちょいで何か輪が飛んできて終わる



770
EX乱舞だかで50乗せて
次セットは80スタートか、ショボいけどまあ30よりマシか
と思ってたらそのまま50スタートでビビった




777
>>770
俺はもう呆れたを通りこして笑ったよ



778
>>770
俺もそれは目を疑ったし驚愕した
こんなキツい台でそこまでケチるかと
普通は誰しも初期30Gにその分が乗ると思うよな



779
見せ方の違いなだけやん



780
その見せ方が致命的なのよ
恐竜戦線がまさにそうだったけど
同じ確率、同じい数字でも演出次第で天国と地獄くらい印象が変わる事もある



726
こんなのまだ打ってる奴いるのかw 
お前らがいればスロ業界も安泰だな。



720
今日、初打ちした。
ほんの数時間程で2500枚やられた。
天井にも行ったし、遊びにもならんかった。
多分設定1だと思うが、チャンスすらないね。
良かった2スロで。




702
家の近くのホール10台あるけどガチで誰も回してない



700
稼働が無さすぎてハイエナも出来ない…本当に北斗なのかこれ?



711
>>700
見覚えのないキャラが多いから、北斗の同人じゃね?



710
マイホはまだ多少稼動あるぞ。
宿命1回当てて激闘スルーされたら捨てられてるけど・・・




667
最近のサミーの台はホールの意向をモロに受けて造られてるな。
超割の悪い宝くじみたいな台ばかり。
偽物語、ギアスR2、そして北斗。
こんな台ばかり造ってると客は楽しめず、スロ打つ人がいなくなる。
近所の大手チェーンパチ屋も最近はガラガラ



669
まじで2G並に通路だよな。



619
何でこんな糞台出したんだ。ホントつまらん。



611
この台、ストック消費時も転落抽選してるよな
今日二回北斗揃いで二回ともストック切れて初バトルで即負け
隣も北斗揃いでストック切れたら即負け
全部84%継続だとして16%を3連続はないよなー



594
直ARTで継続率だけで1セット100枚は欲しいな、エピソードおもんないし



593
まあ全ては稼働率と撤去状況が物語ってるわなw。 
上手く使えてる店は良いんだろうけど、
客が1度見離した店ではもうどうにもならんだろうから。




596
>>593
どこの店も絆くらいしか埋まらないしね
新基準はこの台に限らずビッグネーム以外は全部一緒
バラに1台がほとんどだし絆がある内は高設定以外はみんな敬遠する




588
もう半分撤去されてんだけどw
ここまで短命とかなかなかなくねーか



582
1セット60枚出れば良い方だもんな
この純増と仕様なら1セット50Gで良かった




552
雑誌見たら緑とキックは熱いって書いてたけど全く勝てんのだが?
オーラ昇格って蒼天みたいなガチじゃなくてただの演出か?
リプばっかで緑まで上げても死ぬし、中チェとスイカで上げても死ぬ
赤まで上げんと熱くないのはわかったけど無理ゲーすぎだろ?
どうやって計算したら期待度40%になるんだ?




528
ザッとスペック見て中チェ33%で当たるの?!
しかも継続率66以上持ちかよ!
やるじゃん!と思ったら当たるのチャンスゾーンかよw




535
>>528
まさにコレ。
宿命まで行くのに大変。
な上にもう1段階で突破しても120枚がデフォ。
流石に算数出来る奴は打たんわなwww。



533
この台はない。
きわめて糞台。
最低限、ストックある時に転落抽選してはいけない。




534
転落抽選してなくても糞台なんだよなぁ…



514
店が導入時にぶっこ抜くことしか考えなかったから1回触っただけの人多そうだな
設定1で宿命スルーとかなら二度と触らんだろ



475
結局のところ投資のリスク(時間含めて)に対するリターンが少ないから
たかがこの性能のARTのためにこれだけ必要なのか...ってみんな心が折れて通路になってる
平均450枚だっけ?
二段階抽選なら最低でも550~650枚はないと見合わないと感じちゃうよ




472
入れ替えの次の週に減台とか北斗とは思えん



470
66%継続、メダル80枚くらい=1600円
パチの北斗7は65%継続2400発=9600円
設定1の激闘初当たりが1/700として、平均16000円かかる。
パチンコ打った方がマシ



454
高設定でも勝ちにくいのに低設定しか置いてない



442
しかし宿命40%ってどういう計算なんだろ。
設定6の数値か?



433
初打ちしたがこれは無理 
3スルー落ちてたから打ってみたが、
7回目までで計1400ゲームくらい引っ張られて、やっと激闘 
7揃い時に赤オーラで期待したのに即落ち100枚 
腹立ってメダルぶんなげて帰ってきた



400
スロット北斗シリーズ史上最速の2スロ落ちを確認



401
こいつは歴代北斗の中で最糞なのは間違いない 
宿命突破40%、つまり2.5回に一度はARTという触れ込みだが
実際は4スルー5スルーは当たり前で

そもそも宿命一回引くのにも300Gや400Gかかるから、低設定の実質の初当たりは1000Gチョイが中央値

それで150枚や200枚終了が多発するんだから、そりゃ誰でもやる気なくなるわ
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1506001344/




がら
「ARTレベルとかストックとかゲーム数乗せとか要らないんだよな。純粋な継続率だけのシステムにして初当たりもっと軽くして欲しいわ」

【画像】ニートが朝ごはんつくったから見てくれwwwwwww

米国「安倍首相、おめでとう!」 トランプ大統領が安倍総理の誕生日をサプライズで祝福

【けもフレ騒動】メディア関係者「たつき監督がはずされたのは吉崎観音さんが会議で言ったから」

【悲報】女「180cmのデブより155cmの細マッチョの方が良い

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 22:20
    • 本当に歴史に残る極悪産業廃棄物

      設定5、6の機械割も疑わしい
      金トロフィー出た台すべてマイナス数値、ART初当たり回数低いのは如何なものか
      ART当選しても素直に喜べない投資がやっと止まった程度で、それもそのはずたったの30Gで何をやれと、、、。
      ART機創造するならせめて楽しいはずの初期G数位は投資に見合ったG数が当たり前だろSammy君

      笑いを通り越し怒りを通り越しただただ呆れ果てた

    • 2. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 22:26
    • ユーザーが継続率のみの初当たり軽いマイルドスペックじゃ一撃無くて打ってくれないからこんなことなってんだろ
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 22:27
    • ライターも言っていたけど、たかがCZに前兆16も付けるなんて頭悪すぎなんだよなぁ。
      それも、32Gから16Gにしました!って売り込みで自信満々にPV作るとか…。
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 22:27
    • 激闘乱舞の直当たり抽選があればまだ打てたんだがなぁ…
      宿命の刻ごときに前兆16Gはいらんでしょ!
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 22:35
    • 新 伝 説 想 像 !!
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 22:37
    • ベルシティ川崎はイベだったけど、新北斗だけは稼働イマイチだったな。
      まどマギと比べたらアレだけど、ノーマル機よりはるかに稼働悪いな。
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 23:05
    • ※3
      まあ、過去にはCZのCZなんて物もあったんだし多少はね?
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 23:26
    • 打ってないけど自信持って言える、文句なしの産廃台!
      そもそも今回の台は辛いからホールが買ったのか?
      バカみたいに台数いれたアホ法人どもは人気タイトルで辛ければ利益を確保出来るとおもったのか?
      アホ客どもは北斗だからこんなクソ台にまた貢いでいるのか?
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 23:39
    • 最低継続率66%はないでしょww
      履歴と周り見ても強敵より単発~3連以下圧倒的に多いんだけどww
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2017年09月28日 23:46

    • レインボートロフィー出たから最後まで回したけど
      710天井食らうわ5スルーするわ
      6でもどうにもなんねぇよこの台 6万綺麗に飲まれた
      宿命当ってもクソも嬉しくないしな
      もうそこが致命的すぎる
      そもそも激闘当選しても嬉しくないけど
      熱くなれる瞬間が黄7揃ったときぐらいしかないだろこれ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 00:49
    • いつ迄北斗だからで5万台も買うんだろうね、大手のメーカーは抱き合わせして来るから買わない選択肢は無いとか、わけわからんわ。

      この業界の販売周りはクソ
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 02:02
    • まだ47枚の56枚返しとか言ってるのか
      本当に都内で打ってるのかな
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 07:19
    • スロットユーザーと北斗ファンを馬鹿にして裏切ったサミーの鬼畜台
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 08:02
    • 子供店長が増えてるからね、パチ屋も
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 08:02
    • 470
      66%継続、メダル80枚くらい=1600円
      パチ北斗7は65%継続2400発=9600円
      設定1の激闘初当たりが1/700として、平均16000円かかる。
      パチンコ打った方がマシ



      パチは16000円だと700回の半分も回らんよ?
      だから初当りまで32000円以上かかる。
      しかも2400発って払い出しだから純増じゃねーし。
      頭悪いんだったら数字での比較を
      そんなに頑張らなくても良いのにw
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 09:59
    • 良いところが皆無な北斗なんてシリーズ通してなかったよな
      修羅以上の糞台がまさか登場するとは思わなかった。新伝説創造と比べると糞台の修羅でさえ霞んで見える
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 17:57
    • そんなことねえよ
      ビッグネーム叩いときゃいいって発想だろ
      今結構稼働ついてるしYouTubeやブログで情報発信してるスロッター手のひら返しし始めてるよ
      諸ゲンはあんなに強く言っちゃったからもうこの流れにはのれないね
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2017年09月29日 18:12
    • こんな産廃打ってるガイジは知能指数がチンパンジー以下なのはほぼほぼ間違いない。
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2017年09月30日 00:32
    • 全然稼働してないんだけどw
      減台したのに客は2割未満だけどw
      ARTが1SET30G(60枚)の66%なんて打つメリットあるのか疑問ww
      まだAT機があるのにこんな劣化ゴミ台打つなんて愚行だろうよ
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2017年09月30日 21:11
    • どさくさ紛れにグラサンの前作と並べるもんだからどこも島が綺麗に通路になってるな
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2017年10月01日 08:57
    • 出玉が全てじゃないし、マイホは北斗人気で毎日満席だよ。

      まあ、ウソだけどね。
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2017年10月01日 09:01
    • 店長『今度の北斗、全然稼働しないじゃねーかよ!!』

      北斗修羅の時も、同じ事言ってましたね。
      次、新しい北斗出たら買うの?

      店長『買う!買う!』
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2017年10月01日 16:00
    • 初打ちでフリーズから赤7揃って3500枚出たっきり打ってないけどもう打たなくて良いから結果良い台だったぞ
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2017年10月03日 17:04
    • 歴代最悪のゴミ
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
やっとマジハロ5でフリーズ引いたわ・・・・・何年かかってんだよ・・・。
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
livedoor プロフィール
コメント感謝です
問い合わせ・相互依頼など
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです