ART突入時点での平均期待値1350枚って事は、旧基準の初代まどマギや初代戦国乙女の2倍くらい出玉期待値ってことだよねw 自分じゃ打つ事ないが他人が打ってるのを見る分には面白そうな台やな、半日ART入らない事もあるみたいだしw
629 :
とりあえず明日打てる奴は爆死報告と万枚報告頼むわ、バラ落ちまで早そうだが珍しく手を出したい新台だし
631 :
星矢と同じ導入日の台ある?
632 :
ガールフレンドと結城友奈だな
星矢以外興味ないからどうでもいいけど
星矢以外興味ないからどうでもいいけど
623 :
聖闘士ラッシュの性能が本当なのかどうかだな
とりあえずラッシュには入れたい
とりあえずラッシュには入れたい
624 :
2017/07/17(月) 10:54:26.45 ID:oohYKiCCd
624 :
>>623
本稼働前の少台数で万枚とか出てんだから本物だろ
と言うことは初当たりの重さも本物だな
本稼働前の少台数で万枚とか出てんだから本物だろ
と言うことは初当たりの重さも本物だな
619 :
前作より無駄にうるさいだけの糞台
勝てないというより、勝てる気すらしない糞台
勝てないというより、勝てる気すらしない糞台
620 :
>>619
お前別スレ作ったほうがいいんじゃね?
お前別スレ作ったほうがいいんじゃね?
613 :
笑ゥせぇるすまんスレで星矢の設定6の機械割が113%じゃなくて119%あるって書かれてたけど本当かよ
610 :
そういえば星矢って5号機の中頃(?)になって初めてスロ化されたのに気付いたらもう4代目なんだよな
591 :
打たずに糞呼ばわりするのは、いかんが、糞台の雰囲気がビンビンするのも事実。
とくに平均1350枚と連呼するのがあやしい。
社員に現金2万5千円から、ARTを1回のどっちを選ぶか聞いたら
俺の知っている社員達なら全員2万5千円を選ぶよ。
とくに平均1350枚と連呼するのがあやしい。
社員に現金2万5千円から、ARTを1回のどっちを選ぶか聞いたら
俺の知っている社員達なら全員2万5千円を選ぶよ。
592 :
それはおかしい
ちゃんと例えるなら、今マイナス5万だけど
現金2万5千円から、ARTを1回のどっちを選ぶ?
ぶっちゃけ負債ゼロスタートならART選ぶわ
ちゃんと例えるなら、今マイナス5万だけど
現金2万5千円から、ARTを1回のどっちを選ぶ?
ぶっちゃけ負債ゼロスタートならART選ぶわ
562 :
期待枚数1350枚数だけど
実際は、700枚も出れるかどうか
それがばれて通路になる糞台
実際は、700枚も出れるかどうか
それがばれて通路になる糞台
568 :
>>562
平均1350だと荒さにもよるけど中央値は700~600だからそんなん当たり前だろアホ
平均1350だと荒さにもよるけど中央値は700~600だからそんなん当たり前だろアホ
575 :
>>568
8000円入れて、88%ハズレで千円帰ってきて、
12%の当たりを引いても、ほとんど一万円ちょこっとしか返ってこない。
つまり無理ゲー
これがバレてれ、客が飛ぶまでの台です
8000円入れて、88%ハズレで千円帰ってきて、
12%の当たりを引いても、ほとんど一万円ちょこっとしか返ってこない。
つまり無理ゲー
これがバレてれ、客が飛ぶまでの台です
577 :
>>575
平均と中央値の違いも解ってなさそうだからアホって言ってみたんだがお前真性っぽいな
平均と中央値の違いも解ってなさそうだからアホって言ってみたんだがお前真性っぽいな
579 :
>>577
中央値で語ってとうするんだ?
最頻値で語れよwww
もしかして、高卒レベルの統計しか知らない人なのなのか?
とにかくこの糞台打つやつはバカ。
打ったら無理ゲーってわかるよ。
不快な糞演出に耐えて耐えて、
やっとセイントラッシュにはいっても
全然出ずに、終わって呆然とするよ
特に業界終了目前だから、店も鬼回収しかせんしな
中央値で語ってとうするんだ?
最頻値で語れよwww
もしかして、高卒レベルの統計しか知らない人なのなのか?
とにかくこの糞台打つやつはバカ。
打ったら無理ゲーってわかるよ。
不快な糞演出に耐えて耐えて、
やっとセイントラッシュにはいっても
全然出ずに、終わって呆然とするよ
特に業界終了目前だから、店も鬼回収しかせんしな
580 :
>>579
最頻値で言ったら他の機種は大体150枚じゃん。
それで統計学持ち出すとか中卒土方かな?
最頻値で言ったら他の機種は大体150枚じゃん。
それで統計学持ち出すとか中卒土方かな?
581 :
は?w
「それで統計学持ち出すとか」の意味がわからん。
最頻値も統計用語ですよwwww
ほんとうに ていがくれきの ひと だったんだね。
ほら、ひらがなばかりだから、おまえでも
よみやすい ぶんしょうたよwwww
よかったねぇwwwww
は?w
「それで統計学持ち出すとか」の意味がわからん。
最頻値も統計用語ですよwwww
ほんとうに ていがくれきの ひと だったんだね。
ほら、ひらがなばかりだから、おまえでも
よみやすい ぶんしょうたよwwww
よかったねぇwwwww
中央値と最頻値の違いも
さっき、ググって勉強したんだろうねーwww
ピンポン玉サイズの脳味噌に、シワが一本増えましたねぇwwww
さっき、ググって勉強したんだろうねーwww
ピンポン玉サイズの脳味噌に、シワが一本増えましたねぇwwww
583 :
なんでそんなに必死なのかはわからんが最頻値で語ってもこの機種に限らず意味ないし中央値が体感に近いってだけのことなんだが。
中卒っつーかアスペかなんかなの?
中卒っつーかアスペかなんかなの?
586 :
>>583
俺はお前がおかしいと思うぞ。
体感の話なら、中央値より最頻値だろうし、
そもそも、この場合、中央値と最頻値はそう変わらんだろうし、
中央値、中央値って最近知ったことばなのかいw
俺はお前がおかしいと思うぞ。
体感の話なら、中央値より最頻値だろうし、
そもそも、この場合、中央値と最頻値はそう変わらんだろうし、
中央値、中央値って最近知ったことばなのかいw
588 :
そもそも誰も平均1350枚が毎回とれるなんて思ってないんだから放っとけばいいのに
536 :
50%3連するだけで1350枚…なんて甘い台だ…!
537 :
2017/07/14(金) 12:40:44.36 ID:IfVR4BRl0
>>538 >>536
継続ストック抽選ゾーンが25Gで、その後は7~8G1セットのバトル
3連出来なければ50~60枚しか貰えないって考えるとゾッとしない…?
てっきり継続ストック抽選(25G)→バトル→ストック抽選→バトル→…の流れだと思ってたら、ストック抽選→バトル→バトル→バトルと継続ストック抽選は最初だけしかないんだもん
継続ストック抽選ゾーンが25Gで、その後は7~8G1セットのバトル
3連出来なければ50~60枚しか貰えないって考えるとゾッとしない…?
てっきり継続ストック抽選(25G)→バトル→ストック抽選→バトル→…の流れだと思ってたら、ストック抽選→バトル→バトル→バトルと継続ストック抽選は最初だけしかないんだもん
537 :
>>536
継続ストック抽選ゾーンが25Gで、その後は7~8G1セットのバトル
3連出来なければ50~60枚しか貰えないって考えるとゾッとしない…?
てっきり継続ストック抽選(25G)→バトル→ストック抽選→バトル→…の流れだと思ってたら、ストック抽選→バトル→バトル→バトルと継続ストック抽選は最初だけしかないんだもん
継続ストック抽選ゾーンが25Gで、その後は7~8G1セットのバトル
3連出来なければ50~60枚しか貰えないって考えるとゾッとしない…?
てっきり継続ストック抽選(25G)→バトル→ストック抽選→バトル→…の流れだと思ってたら、ストック抽選→バトル→バトル→バトルと継続ストック抽選は最初だけしかないんだもん
538 :
>>537
解説動画でもバトル中でも子役で継続ストック抽選はしてると言ってるぞ
解説動画でもバトル中でも子役で継続ストック抽選はしてると言ってるぞ
540 :
2017/07/14(金) 23:20:22.67 ID:pMeA/bGvd
539 :
>>538
そりゃそうだろうけど、バトルってせいぜい7~8Gなんでしょ?
それでストック率で強小役引くなんて無理じゃね?
最初の25Gですらリプばっかり、たまにベルだもんなー
そりゃそうだろうけど、バトルってせいぜい7~8Gなんでしょ?
それでストック率で強小役引くなんて無理じゃね?
最初の25Gですらリプばっかり、たまにベルだもんなー
540 :
2017/07/14(金) 23:20:22.67 ID:pMeA/bGvd
540 :
>>539
無理も何もない確率は一定だ
実際は50%、60%、70%、80%だけど抽選はしているという話
んな事言ったら番長の対決とか無理ゲーの極みだろ
無理も何もない確率は一定だ
実際は50%、60%、70%、80%だけど抽選はしているという話
んな事言ったら番長の対決とか無理ゲーの極みだろ
542 :
ヤバいグラフばっかになりそうな台
544 :
今日の雑誌に設定1、5、6の実践データが出てたけど
天馬覚醒 8回 平均初期ゲーム198.75
ART獲得枚数 8回の平均1099枚
1台だけ残り405ゲーム残ってたから獲得枚数は上振れはすると思う
見てる限り一撃があるのは間違いないと思うけど設定1は800ハマり、天井2回行って5万負けできつそうだった
天馬覚醒 8回 平均初期ゲーム198.75
ART獲得枚数 8回の平均1099枚
1台だけ残り405ゲーム残ってたから獲得枚数は上振れはすると思う
見てる限り一撃があるのは間違いないと思うけど設定1は800ハマり、天井2回行って5万負けできつそうだった
545 :
ガイドの実戦ページか。
設定1がART初当たり1/3300で6万近く負けてたな
設定1がART初当たり1/3300で6万近く負けてたな
546 :
初当り1/3300でマイナス6万で済むのか
547 :
海将軍6回、ART初当たり1回 ART獲得420枚
通常3396Gでマイナス2800枚
ベース45~6あるからじゃね
通常3396Gでマイナス2800枚
ベース45~6あるからじゃね
548 :
1日うったら18万負けじゃねーか
549 :
あんだけ荒い仕様なんだから当然だろ
550 :
ガイドの実戦見てたらARTを伸ばすには黄金VS海将軍でどれだけ乗せるかだな
556 :
通常時のモードは通常、準備、スペシャルの3つあるのか
これ狙うとしたらバトル回数もそうだがスペシャルと不屈ポイント狙いの方が良さそうだ
多分事前情報もそんなに広がってないから辞める奴も多そうだし
これ狙うとしたらバトル回数もそうだがスペシャルと不屈ポイント狙いの方が良さそうだ
多分事前情報もそんなに広がってないから辞める奴も多そうだし
557 :
>>556
不屈は聖闘士ラッシュ直撃だからね
まあポイントの詳細がまったく不明だけど
不屈は聖闘士ラッシュ直撃だからね
まあポイントの詳細がまったく不明だけど
558 :
8000円入れて1/8で30000円当たるクジ
513 :
とりあえず今の所分かってる設定示唆
星矢とかポセイドンとか他にも確かあったけど今の所は不明
海将軍激闘バトルでのラウンド画面による設定示唆
ソレント 基本画面
クリシュナ 偶数示唆
アイザック 奇数示唆
イオ 奇数示唆
バイアン 偶数、高設定示唆
カノン 設定5以上濃厚
瞬 偶数示唆、継続期待
氷河 奇数設定、継続期待
紫龍 設定2以上、高設定程出やすい
星矢とかポセイドンとか他にも確かあったけど今の所は不明
海将軍激闘バトルでのラウンド画面による設定示唆
ソレント 基本画面
クリシュナ 偶数示唆
アイザック 奇数示唆
イオ 奇数示唆
バイアン 偶数、高設定示唆
カノン 設定5以上濃厚
瞬 偶数示唆、継続期待
氷河 奇数設定、継続期待
紫龍 設定2以上、高設定程出やすい
533 :
>>514
ラウンド開始画面まとめ見たらカーサと一輝がVSカーサって書いてあったから、バトルはあるんじゃない?
プレミアぽいけど
ラウンド開始画面まとめ見たらカーサと一輝がVSカーサって書いてあったから、バトルはあるんじゃない?
プレミアぽいけど
534 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/14(金) 10:24:27.15 ID:zoozKlqH0
>>535 >>533
今見たら確かにカーサは確定キャラみたいだ
後、海将軍激闘の勝率の詳細が出たけど前出た情報より少しだけ勝率が高いんだな
海将軍激闘
レベル1 54.66%
レベル2 64.40%
レベル3 73.11%
レベル4 82.28%
レベル5 100%
継続ストック
チャンス目 12.50%
強チェ 100%
中段、リーチ目でラッシュ+聖闘士アタック
今見たら確かにカーサは確定キャラみたいだ
後、海将軍激闘の勝率の詳細が出たけど前出た情報より少しだけ勝率が高いんだな
海将軍激闘
レベル1 54.66%
レベル2 64.40%
レベル3 73.11%
レベル4 82.28%
レベル5 100%
継続ストック
チャンス目 12.50%
強チェ 100%
中段、リーチ目でラッシュ+聖闘士アタック
540 :
2017/07/14(金) 23:20:22.67 ID:pMeA/bGvd
534 :
>>533
今見たら確かにカーサは確定キャラみたいだ
後、海将軍激闘の勝率の詳細が出たけど前出た情報より少しだけ勝率が高いんだな
海将軍激闘
レベル1 54.66%
レベル2 64.40%
レベル3 73.11%
レベル4 82.28%
レベル5 100%
継続ストック
チャンス目 12.50%
強チェ 100%
中段、リーチ目でラッシュ+聖闘士アタック
今見たら確かにカーサは確定キャラみたいだ
後、海将軍激闘の勝率の詳細が出たけど前出た情報より少しだけ勝率が高いんだな
海将軍激闘
レベル1 54.66%
レベル2 64.40%
レベル3 73.11%
レベル4 82.28%
レベル5 100%
継続ストック
チャンス目 12.50%
強チェ 100%
中段、リーチ目でラッシュ+聖闘士アタック
540 :
2017/07/14(金) 23:20:22.67 ID:pMeA/bGvd
535 :
>>534
多分レア役込みの数値っぽいなそれ
多分レア役込みの数値っぽいなそれ
特定されちゃうけどせっかく事故ったので
ただ隣は9千枚以上獲得して、さらに1400G近くまだ残ってた…
ただ隣は9千枚以上獲得して、さらに1400G近くまだ残ってた…
472 :
2017/07/11(火) 20:58:20.37 ID:A+ilumvX0
>>473 >>470
ぽこぽこ黄金vs海将軍に入ってくれればいいんだけど、なかなか入らないと演出単調だし共通ベルやMBでもそこそこの煽りが来てイライラするかな?
自分はこんだけゲーム数消化してバトルは3回だけしか入らなかった(蠍50、蟹30、蟹30)
ゲーム数消化でもゲーム数上乗せの抽選してるからデカく乗せればどんどん伸びる可能性はあるね
天馬覚醒はたぶん押し順リプでほぼ10、押し順ベルでほぼ20っぽかった
で、押し順出てガッカリかと思いきやボタン停止無効→フェニックス幻魔拳が気持ちいい
ナビ出て下パネル消灯は0確?第一、第二、第三ボタンすべてでボタン停止無効の可能性あり
天馬覚醒自体は10G+α継続で、7を狙えカットインが出た時はG数減算なしだった
ぽこぽこ黄金vs海将軍に入ってくれればいいんだけど、なかなか入らないと演出単調だし共通ベルやMBでもそこそこの煽りが来てイライラするかな?
自分はこんだけゲーム数消化してバトルは3回だけしか入らなかった(蠍50、蟹30、蟹30)
ゲーム数消化でもゲーム数上乗せの抽選してるからデカく乗せればどんどん伸びる可能性はあるね
天馬覚醒はたぶん押し順リプでほぼ10、押し順ベルでほぼ20っぽかった
で、押し順出てガッカリかと思いきやボタン停止無効→フェニックス幻魔拳が気持ちいい
ナビ出て下パネル消灯は0確?第一、第二、第三ボタンすべてでボタン停止無効の可能性あり
天馬覚醒自体は10G+α継続で、7を狙えカットインが出た時はG数減算なしだった
472 :
2017/07/11(火) 20:58:20.37 ID:A+ilumvX0
>>473 >>470
ぽこぽこ黄金vs海将軍に入ってくれればいいんだけど、なかなか入らないと演出単調だし共通ベルやMBでもそこそこの煽りが来てイライラするかな?
自分はこんだけゲーム数消化してバトルは3回だけしか入らなかった(蠍50、蟹30、蟹30)
ゲーム数消化でもゲーム数上乗せの抽選してるからデカく乗せればどんどん伸びる可能性はあるね
天馬覚醒はたぶん押し順リプでほぼ10、押し順ベルでほぼ20っぽかった
で、押し順出てガッカリかと思いきやボタン停止無効→フェニックス幻魔拳が気持ちいい
ナビ出て下パネル消灯は0確?第一、第二、第三ボタンすべてでボタン停止無効の可能性あり
天馬覚醒自体は10G+α継続で、7を狙えカットインが出た時はG数減算なしだった
ぽこぽこ黄金vs海将軍に入ってくれればいいんだけど、なかなか入らないと演出単調だし共通ベルやMBでもそこそこの煽りが来てイライラするかな?
自分はこんだけゲーム数消化してバトルは3回だけしか入らなかった(蠍50、蟹30、蟹30)
ゲーム数消化でもゲーム数上乗せの抽選してるからデカく乗せればどんどん伸びる可能性はあるね
天馬覚醒はたぶん押し順リプでほぼ10、押し順ベルでほぼ20っぽかった
で、押し順出てガッカリかと思いきやボタン停止無効→フェニックス幻魔拳が気持ちいい
ナビ出て下パネル消灯は0確?第一、第二、第三ボタンすべてでボタン停止無効の可能性あり
天馬覚醒自体は10G+α継続で、7を狙えカットインが出た時はG数減算なしだった
501 :
2017/07/12(水) 17:20:13.33 ID:hGYfLHX70
>>502 >>500
直乗せは、弱チェ→たまに(ほぼ10)、スイカ→自分では未確認、チャンス目→乗せ確(ほぼ10)、強チェ→乗せ確(ほぼ20、たまに30、ごく稀に50)という感じ
チャンス目と強チェはそこからさらに前兆に入って、抽選に通っていた場合にはブロンズアタックorゴールドバトルって感じ
ちなみにバトルは上記3回だけ、ブロンズアタックも100が3回なのによくここまで伸びたなあと自分でも思う
とにかくゲーム数消化でもゲーム数上乗せ(ブロンズアタックorゴールドバトル)するから最初にデカく乗せれば相当期待出来る
直乗せは、弱チェ→たまに(ほぼ10)、スイカ→自分では未確認、チャンス目→乗せ確(ほぼ10)、強チェ→乗せ確(ほぼ20、たまに30、ごく稀に50)という感じ
チャンス目と強チェはそこからさらに前兆に入って、抽選に通っていた場合にはブロンズアタックorゴールドバトルって感じ
ちなみにバトルは上記3回だけ、ブロンズアタックも100が3回なのによくここまで伸びたなあと自分でも思う
とにかくゲーム数消化でもゲーム数上乗せ(ブロンズアタックorゴールドバトル)するから最初にデカく乗せれば相当期待出来る
561 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/15(土) 09:57:58.07 ID:LBCPNT1N0
>>564 >>463
右隣で事故ってた奴です
あの後上乗せがピタリと止まって結局13000止まりでした…
自分も天馬覚醒での幻魔拳フリーズ10連しての1200スタートが始まりでした
おそらく幻魔拳フリーズ引くと1G連のループ率ありって感じですかね
証拠写真は全くありませんが
右隣で事故ってた奴です
あの後上乗せがピタリと止まって結局13000止まりでした…
自分も天馬覚醒での幻魔拳フリーズ10連しての1200スタートが始まりでした
おそらく幻魔拳フリーズ引くと1G連のループ率ありって感じですかね
証拠写真は全くありませんが
464 :
>>463
どうやってそんなに乗せたの?
どうやってそんなに乗せたの?
472 :
2017/07/11(火) 20:58:20.37 ID:A+ilumvX0
>>473 >>470
ぽこぽこ黄金vs海将軍に入ってくれればいいんだけど、なかなか入らないと演出単調だし共通ベルやMBでもそこそこの煽りが来てイライラするかな?
自分はこんだけゲーム数消化してバトルは3回だけしか入らなかった(蠍50、蟹30、蟹30)
ゲーム数消化でもゲーム数上乗せの抽選してるからデカく乗せればどんどん伸びる可能性はあるね
天馬覚醒はたぶん押し順リプでほぼ10、押し順ベルでほぼ20っぽかった
で、押し順出てガッカリかと思いきやボタン停止無効→フェニックス幻魔拳が気持ちいい
ナビ出て下パネル消灯は0確?第一、第二、第三ボタンすべてでボタン停止無効の可能性あり
天馬覚醒自体は10G+α継続で、7を狙えカットインが出た時はG数減算なしだった
ぽこぽこ黄金vs海将軍に入ってくれればいいんだけど、なかなか入らないと演出単調だし共通ベルやMBでもそこそこの煽りが来てイライラするかな?
自分はこんだけゲーム数消化してバトルは3回だけしか入らなかった(蠍50、蟹30、蟹30)
ゲーム数消化でもゲーム数上乗せの抽選してるからデカく乗せればどんどん伸びる可能性はあるね
天馬覚醒はたぶん押し順リプでほぼ10、押し順ベルでほぼ20っぽかった
で、押し順出てガッカリかと思いきやボタン停止無効→フェニックス幻魔拳が気持ちいい
ナビ出て下パネル消灯は0確?第一、第二、第三ボタンすべてでボタン停止無効の可能性あり
天馬覚醒自体は10G+α継続で、7を狙えカットインが出た時はG数減算なしだった
465 :
>>464
おそらく不屈ポイント?から直撃聖闘士RUSHで天馬覚醒へ
その間赤7揃いが5~6回(全部50)、白バー揃いが1回(300)、フェニックス幻魔拳が6~7回(全部100)くらいだったかな
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1496938705/
「5.5号機終盤になってとんでもない事故待ち台がきたなw こりゃ明日の人柱報告が楽しみだぞい」
そらのおとしものフォルテのパチスロが何やらヤバイらしいw
カイジのものまね芸人wwwwwww
警察庁がパチンコの出玉規制するって言うが
【悲報】エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず → 耐えきれず落下
おそらく不屈ポイント?から直撃聖闘士RUSHで天馬覚醒へ
その間赤7揃いが5~6回(全部50)、白バー揃いが1回(300)、フェニックス幻魔拳が6~7回(全部100)くらいだったかな
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1496938705/
「5.5号機終盤になってとんでもない事故待ち台がきたなw こりゃ明日の人柱報告が楽しみだぞい」
そらのおとしものフォルテのパチスロが何やらヤバイらしいw