
そいやツインエンジェルBREAKで大勝した写メアップしたら豚が発狂してたけどあれ何だったの?設定56ツモったら勝つのは当たり前だろ、ART1回辺りの期待値にしろサロメモードにしろフリーズにしろ設定が高いほど期待値が跳ね上がる仕様なんだからw
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ツインエンジェルBREAKの設定差解析まとめ
362 :
予備知識何もなく初打ちしてきた
サロメモード(さっき知った)入ってトータル40連以上したけどボナ絡まなくて1000枚ちょっとしか出なかった
その後ノーマルで10連位の間にボナ絡みまくって2000枚近く出た
引きが悪っただけでサロメある分バトルのほうがいいんだよね?
サロメモード(さっき知った)入ってトータル40連以上したけどボナ絡まなくて1000枚ちょっとしか出なかった
その後ノーマルで10連位の間にボナ絡みまくって2000枚近く出た
引きが悪っただけでサロメある分バトルのほうがいいんだよね?
364 :
ノーマルだってサロメ入るし内部でやってることは同じ
366 :
2017/07/02(日) 04:56:01.86 ID:ibTU377fM
365 :
>>362
ノーマルもバトルも中身一緒よ。
確かノーマル中にpush押したら内部バトルの対戦相手が分かるとかなんとか。
ノーマルもバトルも中身一緒よ。
確かノーマル中にpush押したら内部バトルの対戦相手が分かるとかなんとか。
366 :
>>365
ノーマルでも最期のバトルでサロメあるのね
一度も出なかったから勘違いしてた
ありがとね
>>365
ノーマルでも最期のバトルでサロメあるのね
一度も出なかったから勘違いしてた
ありがとね
367 :
まだ勘違いしてるぞ
368 :
でも>>364の説明も誤解を招きそうな気はする
369 :
バトルモードはみるくるBIGみたいなもん。
ノーマルはラブリーBIGみたいなもん。
中身見えるかどうかの違い。
サロメモードでリプ連死亡とか見たくないものもあるだろうからね。
ノーマルはラブリーBIGみたいなもん。
中身見えるかどうかの違い。
サロメモードでリプ連死亡とか見たくないものもあるだろうからね。
370 :
2017/07/02(日) 05:20:44.57 ID:ibTU377fM
370 :
>>369
そーゆことか
わかりやすい説明ありがとね
お騒がせしました
そーゆことか
わかりやすい説明ありがとね
お騒がせしました
376 :
ATのシステムなんですけど、
バトルでやってることと同じことをノーマルでも隠してやってるってことは理解できるんですが、
ストックが消費されるタイミングが良くわからないです。
↓みたいな認識してますけど合ってますか?
・バトル
途中で撃破できなくてRT状態が消えた後、押し順で突入リプレイが揃った時点でストック消費
突入リプレイ待ち時に外れとかで撃破できたらセーフ
・ノーマル
バトルで相手が逃げても、まだストック消費かどうかはわからない。
突入リプレイまでに内部的に相手を撃破できればセーフ
バトルでやってることと同じことをノーマルでも隠してやってるってことは理解できるんですが、
ストックが消費されるタイミングが良くわからないです。
↓みたいな認識してますけど合ってますか?
・バトル
途中で撃破できなくてRT状態が消えた後、押し順で突入リプレイが揃った時点でストック消費
突入リプレイ待ち時に外れとかで撃破できたらセーフ
・ノーマル
バトルで相手が逃げても、まだストック消費かどうかはわからない。
突入リプレイまでに内部的に相手を撃破できればセーフ
378 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-tYhe)
2017/07/02(日) 07:48:05.35 ID:RlhhpYh10
>>376
AT突入時にストック消費して勝ったら返却されるらしいよ
AT突入時にストック消費して勝ったら返却されるらしいよ
377 :
事故要素無くても1000枚くらいの軽い枚数なら割と出ると思うわ。
それ繰り返して出玉稼ぐ台だろ。
事故待ち台では無いのは確か。
中間以上ならね低設定は知らん
それ繰り返して出玉稼ぐ台だろ。
事故待ち台では無いのは確か。
中間以上ならね低設定は知らん
378 :
AT突入時にストック消費して勝ったら返却されるらしいよ
AT突入時にストック消費して勝ったら返却されるらしいよ
379 :
突リプ揃った時点でストック消費で相手を倒したらストック獲得でしょ
381 :
ありがとうございます。
ノーマルでドキドキゾーンが長々と続けばそれだけで割と継続に期待できるってことですね
ありがとうございます。
ノーマルでドキドキゾーンが長々と続けばそれだけで割と継続に期待できるってことですね
382 :
ワイはジジイなのでパトランプモードのみ
383 :
バトルとノーマルは、相手のHPが見えるか見えないかの違い
ストック消費は突入リプレイ揃った時
ノーマルの対戦相手は
開始1G目の時に停止ボタン全部押してpushボタン押すと話す
(2G目~は言わない)
ドキドキゾーンにもどったあとは
レバーonして停止ボタン押すまでにサブ液晶タッチ
これからもずっと→敵を撃破した
ツーン→まだ戦ってる、かつ敵のHP25%以下
何もいわない→撃破済もしくは戦ってる。
最後のバトルを見てないと判別わからない
で、合ってたかな?
ストック消費は突入リプレイ揃った時
ノーマルの対戦相手は
開始1G目の時に停止ボタン全部押してpushボタン押すと話す
(2G目~は言わない)
ドキドキゾーンにもどったあとは
レバーonして停止ボタン押すまでにサブ液晶タッチ
これからもずっと→敵を撃破した
ツーン→まだ戦ってる、かつ敵のHP25%以下
何もいわない→撃破済もしくは戦ってる。
最後のバトルを見てないと判別わからない
で、合ってたかな?
426 :
すいません、分かる方いたら教えてもらっていいいですか?
ノーマルARTのパトルンモードで、キュインが鳴らなかった時は継続に失敗したって認識で合ってますか?
継続に成功してれば必ず鳴くのか、鳴らなくても内部で継続は成立している時があるのか、最後のバトルで相手が撤退していなくても継続が成立していることはあるのか、と詳しく分からなくて、、
長文失礼しますm(__)m
ノーマルARTのパトルンモードで、キュインが鳴らなかった時は継続に失敗したって認識で合ってますか?
継続に成功してれば必ず鳴くのか、鳴らなくても内部で継続は成立している時があるのか、最後のバトルで相手が撤退していなくても継続が成立していることはあるのか、と詳しく分からなくて、、
長文失礼しますm(__)m
431 :
>>426
完全告知なんだから鳴らないと継続してない
完全告知なんだから鳴らないと継続してない
442 :
そう言えばこの間ストック無い状態のドキドキ中にBIG引いてそのボーナス終了時にATランプ点灯して4つくらいストックあったんだけどどこの抽選で当たってたんだろうか
462 :
>>442
BIG終了時にATランプ点灯は、そのBIG当選時にART当選してたって事だぞ
複数ストック確定だおめでとう
BIG終了時にATランプ点灯は、そのBIG当選時にART当選してたって事だぞ
複数ストック確定だおめでとう
476 :
BIG最終点灯は予約状態の特殊抽選とかあるんでねーの?
501 :
>>476
勿論その可能性もあるだろうが
複数ストックしてたならBIG当選と同時にART当選してた可能性が高いぞ
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1498793460/l50

「要はバトル選ぼうがノーマル選ぼうが内部で行ってる処理は同じなんだよな!ノーマル(パトルン)選んで最終バトルでサロメ出てくることあるけどアレは内部的にはサロメと戦ってる訳じゃないから要注意だな、つまりそこでサロメ倒しても25%でサロメモード入る訳じゃないからって意味で」
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木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。結構簡単に作れるもんなんだなあ
勿論その可能性もあるだろうが
複数ストックしてたならBIG当選と同時にART当選してた可能性が高いぞ
参考:https://anago.2ch.sc/test/read.so/slotk/1498793460/l50

「要はバトル選ぼうがノーマル選ぼうが内部で行ってる処理は同じなんだよな!ノーマル(パトルン)選んで最終バトルでサロメ出てくることあるけどアレは内部的にはサロメと戦ってる訳じゃないから要注意だな、つまりそこでサロメ倒しても25%でサロメモード入る訳じゃないからって意味で」
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木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。結構簡単に作れるもんなんだなあ