1:
導入日:8月21日~
ART初期ゲーム数:40Gor100G
ART純増枚数:2枚
ART終了後は勝率50%の継続バトルに突入
勝利すれば消化ゲーム数をそのまままるごと上乗せし次セットへ
【スペック】ART確率/出率
設定1:1/495/97.5%
設定2:1/490/97.82%
設定3:1/454/100.31%
設定4:1/431/103.8%
設定5:1/411/106.5%
設定6:1/368/112%
@コイン持ち:約46.5G
@最後のバトルは、その間のレア役による抽選も含めて一律勝率約50%
@天井ART間1280Gで当選
■仮面ライダーブラックPV
ART自体の継続率は50%でもこれは夢ある仕様だな
7 :
継続率『約』50%が胡散臭い…
本当に50%なのだろうか…11 :
継続抽選はベル・チャンス役で攻撃、リプレイで被ダメのガチバトルみたい
12 :
これは神スペック15 :
相当ART突入率低いか
相当上乗せ機能が弱いか、純増も継続バトル50%も嘘っぱち17 :
継続する度にラグランジェの輪廻チャンスが発生する神台
18 :
サイコパスとほとんど変わらんのとちゃうん?20 :
夢あるね。
初当りが凱旋くらいまでなら全然打ちたい23 :
うーん。。50%は良いんだけど初打ちでスカッた人と連チャンした人とで感想が両極端になる予感…27 :
三重のオールナイトで事故らせるなら、ハルヒかこの台になるんじゃないの?
延々とてつおの主題歌聞いてたいわー
28 :
リプレイで被ダメなら、50%はすでに嘘31 :
>>28 あくまで被ダメ抽選じゃないの?38 :
>>28それな。
ベルトリプレイの頻度によっちゃシンフォニアのバトルと一緒でストレスMAXになりそう。35 :
BLACK好きだけど京楽だから水戸黄門みたいに仕上げるんだろ30 :
セイントセイヤもそうだけど、全然健全な方向へ進んでねえじゃねえか52 :
まるごと上乗せって
ARTシステムは鬼の城の桃源リプレイ成立みたいな恩恵がバトルに勝てば起こるってこと??
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 15:29:17.26 ID:7ag9+F2Bd
>>52 そういうことでいいと思う。
1000G消化したら次回セットも1000Gスタートかなw
54 :
>>52 そういうことでいいと思う。
1000G消化したら次回セットも1000Gスタートかなw53 :
ART入るまでの壁が高そう59 :
上乗せ単位がRP..
63 :
そこはちゃんとG数っぽいぞ
直乗せはほぼないと思っていいだろうなこれ68 :
ART突入はCZ経由のみ?
ART直撃に設定差あんのかな??
69 :
言っとくが3セット目まで行くのにすら初当たり4回に1回だからな75 :