試打動画見た感じ結構面白そう!? 5スロに導入されたらちょこっと遊んでみようかなって思えましたよ。肉タイプ(ボナ成立まで続くARTシステム)のパチスロ機なんて数年ぶりだもんね、懐かしい
■キン肉マン夢の超人試打動画
ART(マッスルタイム)が何連チャンかしてて、主題歌も流れてて、ノリノリになってるな~と思って、ふと右上の総獲得枚数見たらジャグラーのBIG枚数より少なくてワロタw
まあ・・・これが今のパチスロのつらい所だよね
ART継続システムに若干の不安有りですね
・レア役タッグシステム
前回と同じレア役を引く事によってART継続に差が出てくるシステムを搭載、つまりスイカの後はスイカを引かなくてはダメだし、チャンス目の後はチャンス目を引かないといけない・・・こういうユーザーのヒキ損を誘発するシステムはよろしくないですね
・継続バトル発展ゲーム数でも継続に影響あり
これは鉄拳3rdエンジェルVerと同じようなシステムですね
ART継続をかけたバトル発展時のゲーム数が、規定ゲーム数を超えていた場合、継続濃厚な模様
つまり、本機のART継続システムは純粋な継続率ではなく、ヒキ損要素有りの自力要素が重要になってくる訳ですな、う~~ん、このシステムはどうなんだ?って感じしますね
初代のパチスロ「キン肉マン」より大幅にART純増枚数が上がった事により、バトル発展確率も大きく上がってるだろうし、ART中に2度もレア小役引くってこと自体かなり難しいんじゃないだろうか!?
そう考えるとART入ってもすぐバトル目引いて発展して負けて終了~、というのが目に見えてしまう。
まあ、その辺はやはり新基準スロットの出玉ってところですよね
「なるほどな。思った程、初代継承してる訳じゃないんだな、少しがっかりw」
【悲報】緋弾のアリア2稼働6日目にして遂に大負け惨敗
それでいて投資だけは4号機並みだからこその過疎化なんだよな
なんとかならんもんかねぇ