スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

パチスロ「シェイク3」の試打動画が登場!ガチで面白そうだと話題に

16
sheiku3
1G連発生でスタートラインって感じですが、他の機種のようにぶっ飛んだ上乗せ特化ゾーンみたいなものが無いので割とまとまった出玉を獲得しやすい作りになってるっぽいね






 
180 :
これヤーバイやつや



177 :
ART機っつたら大都に勝てるとこねーだろ
シェイク3始まったな




181 :
ストックVJ赤で継続させてがっつりためつつダブル7の高ループぶち込めば
最近の台の中じゃけっこう出そうだね




77 :
擬似ボ中にポイント35~512を貯めて1G連目指すタイプ
40G中にポイント特化のピークタイムにいれてまた40Gに戻しつつポイント貯めてく感じだね

ピークタイムの確率が1/57(初期青七シングル)から
ピークタイム入る度に1/46 1/34 1/22 1/19って確率あがるっぽい



183 :
ああ最初は1/57か
だから40G中に1/57引いてその後巻き戻って1/46引けるかが勝負だな
そこ乗り越えたら500枚以上は割といくだろ




185 :
面白そうだわ
でもこれ通常かなりの修行になりそうだなw




186 :
ナディアちゃんボナの告知中々ええなw



187 :
いや面白くはないだろう 
恐らくほとんどのやつが仕様を理解できないと思う
絵柄がそろわないのにMBとかが無理なんだよ今の打ち手だと




189 :
1つのボナで伸びるのにこんなストックしたら一生終わらんやん
少なくとも最近出たダクセルのストライクなんちゃらより遥かに簡単そうなんだが




196 :
動画見たらちょっと面白そう。
新基準期でユニバが堕ちて大都が復活か!?



203 :
マガジンの実践データ見ると

弱MB 26分の1
MB中ベル1.12分の1  
チャンスベル9.4分の1

強MB350分の1 
MB中チャンスベル1.2分の1 
べる6.3分の1

チェリーMB1900分の1  
MB中
強MB同等

スイカ147分の1



通常時はMBに期待するしかないけど
数引けるけど当たらないタイプだろ    
これは絶対に通常時の間が持たない
シダ見る限り液晶もほとんど動いてない




207 :
試打みたがダメっぽいなこりゃ。
典型的な新基準だわ
もうART開発するのやめろって




209 :
ノーマルの方がいらんわ
低設定放置されたら打つ機会すらないやん
ARTなら天井あるし




213 :
思った以上に永久機関作りやすそうだわこれ



214 :
むりだろ実機でこんな簡単だったら店つぶれるわ



215 :
通常が地獄なんだろ



218 :
サザンアイズとかジャッカスとかまつりばとかクレアとか
まじで開発頑張ってる方だよ



219 :
プリズムナナじゃんこれ



220 :
ダイトはタイアップに金をかけないで自社キャラでいってるから偉い。 
でも、このシェイクはダメだと思う。
2枚純増の疑似ボ連は必ずダレる。
一番楽しいはずART中にダレたら二度と打ちたくなくなるよ。



226 :
何故ARTにしちゃったのかねぇ…クレアタイプかⅡのスペックのままで良かったのに



227 :
シェイク2のスペックなんてもう通らないらしいぞ



233 :
確かにMBの出目が綺麗じゃないのは残念だな 
ジャッカスと同じで高設定入れてもらえずに消えていくんだろうな感が悲しみ




242 :
メーカーとしても捨て駒だろう
番長の抱き合わせなんだろ?
俺は番長がこけるところまで見えてる



254 :
高確率が相変わらずおもしろそうではある



255 :
サントラいつ出るんだろ楽しみ



268 :
しんのすけの試打動画なめとんな
あまりにもリアリティなさすぎるわ



223 :
しんのすけの動画見たけどヤバイね
テロップで通常の設定6って出てるけど絶対嘘だろ




278 :
まあ無理だろ
これで流行るなら他の台も流行っとる
AT出せなくなってからどの新台もすぐ通路なってるし同じ結果だろうな



281 :
ここ最近で一番楽しみな台だわ



298 :
よく考えたら大都って番長2以外爆死してね?
俺は番長2も糞台だと思うけど




299 :
ストック機時代は良かったんだけど5号機になってから微妙だよね
24とか最悪につまらなかったし
でもジャッカスとかもそうだけど気持ちよくなる台を作るのは上手いんじゃない?




300 :
ストック機時代っていっても吉宗と番長以外はパッとしないイメージだけどな



303 :
試打動画観たけど
1G連云々はやたら詳細に解説してたけど
枚数に関するコメントがほぼ無かったなw




304 :
実戦データ見ると最低が40Gで57枚で最高が1452Gで2864枚出てるね
参考:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1481545446/




きれいなやるお
「ART中は面白そうだけど通常時やばそうねw 連続演出失敗天井(つまり穢れシステム)を搭載してるので演出すらあまり発生しないから飽きそうw現に試打動画でも液晶画面静かすぎるしなw」

これが底辺らしいwwwwwwwwwww (※画像あり)

400ccのバイクってどんな坂道でも余裕で加速する?

ウッチャンの来年の収入安すぎで草(画像あり)

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 07:39
    • 何故か大都だけはブヒれないのにベタ褒めなブヒてん
      いくら貰ってるの?アフ.ィ豚
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 08:07
    • ピークタイムに入りまくれば面白いんだろうが低設定でボーナス駆け抜けが多いと思うとな
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 08:34
    • 米1

      日本語が不自由な人なのかな?
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 08:56
    • ⬆️ブヒてん降臨
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 09:39
    • 連続演出失敗天井…
      高確率天井…キン肉…うっ
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 10:00
    • すろてんは大都社員と親しいから新台企画したと2ちゃんコメントを読んだが?2ちゃんの僻みコメントだと思う
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 10:13
    • ア・フィって文字が何故か不適切だからね、仕方ないね
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 10:13
    • 誰がうつんだこんなもん
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 10:28
    • 楽しみにまっとくわ
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 11:50
    • いけるやん
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 13:59
    • うま~み
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 15:06
    • ※4 ベタ・・・褒め?俺の知ってるベタ褒めと違う気がするが・・・
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 15:10
    • 打たちい
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2016年12月15日 22:36
    • 自分じゃどう評価していいのかわからないからスレのコメをコピペしたのが豚の感想
      頭すっからかん
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2016年12月17日 07:08
    • こいつ喋りすぎで鬱陶しい
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2016年12月17日 09:24
    • ※1が普通にキモくて草ww
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです