スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

【朗報】ドヤ技、伝授します

2
皆さんこんばんは!
パチスロ界のバイブル、すろてんです♪


さて、今日はですね朗報・・・全スロッターに朗報
勝率UP打法を伝授していきたいと思います
みなさん、しっかり勉強して勝ち組を目指していきましょうね!!


カリスマプロと言われる僕が普段使う技なんですが
【ドヤ・シリーズ】と言われるものです。
えっとー・・・皆メモ帖ある?ちゃんとメモしてね




【ドヤ抽選】
パチ屋店員や、ライバル達に「こいつできる・・」と思わせる技
わざとリアクションの大きいくじ引きをする事により
「こいつ良い番号引いたな・・・」とライバル達に思わせる事ができる為
勝負を精神的に有利に運ぶことができる


【ドヤPUSHボタン】
上からスロ台を見下ろす様な角度でボタンをPUSHする事で
(この時の目線は隣に座ってるスロッター)
あたかも「+100G以上の上乗せが確定してるかのように
思わせる」事によって隣の人間をビビらせる事ができる技である


【ドヤレバーON】
上からスロ台を見下ろす様な角度でレバーONする事で
(この時の目線は隣のスロッターで)
あたかも「BONUSが確定してるかのように思わせる」事により
隣のスロッターをビビらせる事ができます



【ドヤ店員コールランプ】
ドヤ顔でホッパーエラーを起こす事により、出玉獲得プラス
「こいつ高設定を確信している」と隣に思わせる事により
早々に隣のスロッターを帰らせる事ができる技である



あ・・・みんな大丈夫? 付いてこれてる?
まあー結構ハイレベルな技なんでね、熟練者でもできるかどうか・・・
メモメモ、だからメモって
うん、ちゃんとね。 うん。
勝てないから、こういう事してかないと、スロット勝てないから。
うん、みんなプロはやってるから大丈夫、信じて


【ドヤ新しいドル箱用意】
大げさな態度で新しいドル箱を用意する事により
「コイツ・・・いつまでART続ける気だ!?」と回りに思わせる技
よって、隣はやる気を無くし早々に去っていく・・・・


【ドヤご飯休憩】
「休憩は30分までになります」と店員さんに言われ
「おっけおっけwOK牧場」などと陽気に答える事により
「あたかも自分の台が高設定だと店員に思わせる」技である


【ドヤかちかちくん】
ドヤ顔でデータランプと小役カウンタとにらめっこする事により
「あたかも自分の台が高設定だと思わせる」技である


【ドヤ電話】
スロ打ちながら、「特リプから紫BB引いたわwこれ56確定だわw」
などと大声で電話をする事により、自分の台が56確定だと
回りに思わせる技である、この時、勿論誰とも通話していない


【ドヤうなづき】
隣の人が激熱の演出などをハズした時に使う。
ドヤ顔しながら隣の人に「うんうんw」とうなづく事により
多大な精神ダメージを隣の人に負わす事ができる技である


とりあえず、こんな感じかな?
みんな、勝ち組スロッター目指してがんばりましょうね!!

コメント一覧

    • 1. ジン
    • 2012年04月03日 19:22
    • ハイレベル過ぎwww
    • 2. すろてん
    • 2012年04月04日 10:52
    • おはようございます


      これらハイレベル技をつかいこなしてこそ
      日本屈指のプロになれるのです!
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです