スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

地上200メートルから眺める東京湾の夜景を前に

0

皆さん、こんばんわ!!
パチスロ界のバイブル・すろてんです♪


今日は稼動はお休みでした^^;
バイト時代の先輩とご飯を食べに行く約束があったからです



東京港区は汐留、カレッタ汐留46Fの焼肉屋さんに行ってきますた
!?




節電しよう




節電しようね



「●安」や「牛●」みたいな安い焼肉店とは格が違い過ぎてワロタ
ビール1杯950円くそわろたw
焼肉の肉が生のまま食べれる所にもワロタw
生で食べても美味しい、焼いて食べても美味しい♪

客層もランクが違ったな~馬鹿みたいに騒ぐ客誰もいなかったな~
女性客も多かったし、、、雰囲気も雰囲気だったんで
店内で料理の写真は取らんかった・・・
さすがスロ界のバイブル!
1円立てても倒れない
エレベーター内で1円玉を立たせたままっっ
46階まで移動しても倒れず!! 皆もやってみてね!!

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです