スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

年明けてから20円スロットの客更に減ってねーか?

45

緑ドン3
キリが良いし2016年からスロット辞めたって人多いんじゃね? 今のパチスロなんてドブに自分の財布投げ捨てて、そっから自分の財布探すようなゲームだもんな。




1:
一方5スロや2スロは満席



5:
最近の健全なる「遊技機」と化したスロでは20円は暴利。
5スロくらいがちょうどいいような気もするわ。




12 :

新基準しかなくなったらスロ自体から飛ぶ



16 :

20スロ打てるやつなんていないよ
誰も箱つんでない時代だぜ




19 :

ゲーム性も大事だけどやっぱりスロットはギャンブル
俺みたいな中途半端な庶民は裏の高いレートには手を出せないし怖い
逆に5スロじゃ高揚しないから全く楽しくない
20スロがちょうどいい



22 :

20スロ打ってる奴はマジキチだろ
俺も今までよく打ってたなと思うわ
去年12月から2スロで3万マイナスしてる
20スロだったら30万かw




31 :

田舎だけど5スロの方が圧倒的に客少ないよ
勝った時の喜びが少ないからかな?
5スロ打ちは負けること前提だから負けるんだよ




33:
遊びとして考えるなら2スロが適正レート
ギャンブルとして考えるなら5スロが適正レート
20スロはもはや闇スロと呼んでもいいレベルだと思う



34:
>>33
これ冗談に見えるけど正常な金銭感覚だとほんとこれに尽きるわ



72 :

たいした所得じゃないけど、アクロスしかうたない俺は20スロでちょうど楽しめるし
お前らが当たり!50枚ゲット!みたいなAT打つからいけないんだと思う




73 :

20スロに客がいない
5スロに客がいる
5スロに設定いれないと5スロにも客がこない
店側も仕方なく、ちょっとだけ設定を入れてる
ウチの近くはこんな感じ…




94 :

そういや20スロとか客居なさすぎで長いこと島覗きに踏み入ったこともないな
もう行きつけの店ですらどこに何置いてるのか知らんわ




103 :

4号機経験しとる奴が今のパチスロを20円レートで打ってるってのが信じられん
少し考えれば割りに合わないのは分かるだろ?




110 :

パチ屋はもう新規の客は望めないってのわかってるらしい
今打ってる客なら死ぬまで打つだろうって見てるので客単価上げること優先




124 :

換金率悪くなってからつまらなくなったわ



125 :

みんなちゃんと真面目に働くようになっていいことなんじゃないかな。
昔みたいにスロニートで朝一溢れかえってる光景みなくなったよね




138 :

今年は更に低貸し化が進むんだろうなー



165:
今の台は吸い込みは4号機GOD並で簡単に2000枚4000枚吸い込む
で、出るのはプレミアやフリーズ任せ
それ引くまでREGだけで耐えるみたいなのが多い
20スロで軍資金4万じゃスタートラインにたってない




172 :

遊戯や娯楽の範疇でスロ打とうと思ったら低貸しにならざるを得ないだろ

特に今の台なんてリスクとリターンが噛み合ってないんだから
昔だったら20スロでもそれなりのリターンが期待できたが今は台のスペック的に無理
交換率も下がってるし、設定も入ってないしな
ある程度の負けを遊び代として考えて低貸しで打つのが正解だろ




176:
正直5スロとか2スロとかそんなの打ってる時間無いよw



179 :

>>176
出玉スピードっていっても、負け額が大きくなってるだけやん
一瞬で2万が溶けるから
5スロで2万溶かすより時間効率いいって意味なら
それこそ金ドブに捨ててるだけやん



180 :

初当たりまでに毎回3万以上溶けるような台ばっかり
こんなの客飛びますわ




167 :

低貸しが一般化してきて1ぱち5スロ専門店とか出来始めてるって事は、つまりそういう事だよ
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452338572/



ra-men
「5スロ1パチが登場した当初はまさか低貸が主流になるとは思わなかったよな~・・これから更に20スロ4パチは淘汰されてくんやろな。」

「ガンダムブレイカー3」に期待すること

スロットでゴッド揃いした後どう打つ?

【衝撃】俺「母が倒れたので休みます」上司『ナメてんの?早く仕事しろ』社長「え、仕事すんの?」

外国人「最も戦闘システムが秀逸な日本のゲームって何だと思う?」

三重県オールナイト実践の結果は?スロッターの頂点と呼ばれる男の軌跡

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 09:37
    • こっちは20円スロットが無くなって5円スロットと2円スロットが設置されてるのん(´・ω・`)。

      5円も4万5万無くなるからヤバそうよ(´・ω・`)。
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 09:44
    • でも、低貸は低貸で利益取れないからホールが厳しいんだよな。
      メーカーが機械代下げて新台開発スピード下げるか、規制緩和した上で見なし機以前の台を使えるようにしないと完全に先細りしていってる。
      まあ正直なくなってしまっても問題ない業界だから心配はしてないけど。
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 09:44
    • ごめん。月に4万5万(´・ω・`)。月にが抜けてた。
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 11:29
    • 昔のBIG 【約600枚】 今のBIG 【約200枚】 やめて当然の結果だと思う。夢がない。
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 11:32
    • 打てる台がノーマル以外ないからな
      興味ある台は低貸しでまず触ってみるが『ないな』って思うだけだし
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 11:32
    • BIG200枚ならマシなレベル
      100枚とかあるからな
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 12:07
    • 低貸し確かに稼動いいトコ多いけど適性台数ってコトもあるだろ
      20円みたいに1機種5台以上とかあるホールが少ないからだよ
      アレを20円並にドコも台数増やしたら同じことになると思う
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 12:27
    • 中傷ビビってコメ欄一切見れない管理人のブログはここですか?
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 12:30
    • 20スロはノーマルしかまともに打てない
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 13:05
    • 5スロ、1パチより下のレート出てきてからもおかしくなった。
      と言うか、設置できる場所が限られてるのに低貸しの増台が進むから
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 13:05
    • でも5スロばっかうってると20スロうちたくなる
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 13:18
    • 5号機出始めたころに戻った感じがする。これで前は、一旦スロのコーナーが減ってパチが増え、そこから(お、5号機でも勝負できるじゃん)って機種が出てきてまたスロットが盛り返してきたけど、果たして今回は同じようにいくだろうか・・・。
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 13:21
    • カード壊れてしばらく手持ちが五万しかなくなったから5スロ行ってみたけど
      手持ちがないと結構熱くなれるもんだな
      三千勝ちでも凄く嬉しかったわ
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 13:23
    • 俺も新基準が増えてきて興味なくなってきてたから辞めるきっかけを待ってただけ。

      昨年末に好きな旧基準打って今年から引退って決めてたからね。

      いくら好きな機種まだあっても客が減ってる現状じゃ養分にしかならないよ。

      辞める人が増えればまた今の顧客から吸いとるしかないから、また客が飛ぶ。

      良いループだね。

    • 15. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 13:36
    • 本当客いないよね。
      比較的低貸しは多いけど。

      当たりもしない、当たってもほとんど返ってこないギャンブルなんか高いカネ払って誰がやるんだって話。

      5スロでも日に3万くらい簡単に負けられるんだから、客付かんわ。
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 14:05
    • 20スロとバラエティは設定1
      5スロは設定2
      2スロは設定3
      ボリすぎだな
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 14:08
    • 去年一年間だけを思い返しても、
      勝つより回収に尽力してただけで楽しく打ってた記憶が少しも残ってない
      いつ初打ちに行こうかなー、と考えてはいるんだけど
      時間が空いたり休みがあるとモンハンクロスばかりやってる俺がいる
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 14:16
    • 最近の台は、お金だけ吸い込んで吐き出さないからやるだけ損でしょw500枚すら出せる気がしないわ
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 14:34
    • ジャグラーを猛勉強して楽しめよ
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 15:21
    • 全然減ってないこれ以上減りようがないから
      スロットは終わった
      問題はパチンコもとうとうスロットと同じ末路になったこと
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 15:32
    • 勝てるとか言ってる人がコメ欄に毎回異様に沸くのに、毎年店は減って打ち手も減ってる...なのに勝てるんだねw
      ある意味、永久錬金術に成功した呪術者なんだねw
      完全な勝ち組だねw
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 17:27
    • ほぉ、おもしろい見解だな
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 17:33
    • 5スロ1円すら1日で3、4万負ける時代だぜ

      中卒も寄り付ないわ
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 18:35
    • 風邪ひいてたのもあるけど、今年入ってからまだ行ってねーわ
      行かないなら行かないで、案外打ちたいとも思わんものだな
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 18:39
    • 勝てない連中がどうせドブに捨てるくらいならソシャゲに捨てた方がいいってなってるだけやで
      うまいディーラーは適度に勝たせるのがギャンブルの鉄則なんだが、それすら理解していない店が増えすぎて客逃してる悪循環
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 18:54
    • 5スロで十分。ほんと20スロ人いなくなったね。
      みなさんに質問したいんですけど20なくして5スロ統一にすればあんなくそ新基準にする必要なかったのですかね??
      俺、ほんと新基準嫌いで一回もさわったことないんですけど。
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 18:55
    • 1月5日に地元、船橋のメガ○ディス前通ったら並びに450~500の紙見えたわ

      良店でも新基準台増えてきてるのに勝てるんかねぇ
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 20:02
    • 5円派と20円派の不毛な争いすらネット上で無くなったのが答えだろ レートが低いほど良いって現状だからな 今も20円で打ってる奴は手遅れの馬鹿にしか見えないけどな
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 20:21
    • 飼いならされたな笑
    • 30. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 20:30
    • 当たりの軽いATにはまだいるけど、修行が長かったり当たりが重い機種から消えてるのは確か。
    • 31. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 21:21
    • ここ2か月くらい冗談抜きに1週3万使ってきた。
      もう我慢の限界だ。
      俺は100円からかけれる競馬に行きます。
      パチンカスは死んでください。
    • 32. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 21:41
    • 昔はどんなボッタ店でも五回通えば一回は勝てたりしたもんだよ
      今は来た客から全身全霊全力スーパー採取だからなw強運で爆連してたらゴトチェック入りそうな雰囲気だわ
    • 33. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 21:49
    • 今の台だと、20で打つなら1000円で80回転くらいが最低ラインだろ。
      軽々と1500~2000Gハマって、当たって120枚とかなんだし。
    • 34. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 21:56
    • >>28
      一時期は、業界側の人間が必死に

      「5スロや1パチ打つのは乞食! 恥ずかしい!」

      とかやってたな・・・
      もう客激減+低貸し移行が止まらなくて、諦めたぽいけど。
    • 35. 名無しマニアックス
    • 2016年01月12日 22:58
    • 気のせいだ、俺は全て20スロでいいと思っている。
    • 36. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 00:30
    • 負けてる間も座ってなきゃならないなんて。
      労働以下でしかない。

      一発台時代のジジイだが馬に変えて本当に良かったよ。
      中継時間の数分以外は仕事が出来るからね。
    • 37. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 04:00
    • 昔は50円スロとかあったんやけどな…違法だけど
      100円スロで2万枚出した時がパチスロ人生の絶頂期だわ
    • 38. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 06:05
    • 顔認証で負け組み判定をされたお客さんは、ロック状態になる。
      ロック状態になるので、大当たり抽選はされない店
      百パーセント遠隔制御で勝たせないですからね。
    • 39. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 09:10
    • 店による
      クソ店だと全然人いない
    • 40. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 12:16
    • うおー
      工作員ほとんどいないなあ
      とうとう雇うことも厳しくなったのかね
      勝ち自慢で煽るだけじゃ客はもう戻って来ないって今頃気付いたのかな
      もう意味ないけど
    • 41. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 16:32
    • ここ五年ぐらいの状況が酷すぎて規制緩和しても戻ってこないだろうなあ
    • 42. 名無しマニアックス
    • 2016年01月13日 23:34
    • モンハン発売されてからパチ屋行ってない

      1月28日はDQビルダーズ
      3月24日はダクソ3
      5月にDQH2が発売される

      あと半年はパチ屋に行かないな
    • 43. 名無しマニアックス
    • 2016年01月20日 00:48
    • 1パチのMAX の楽しさ知ってからパチンコに切り替えた
      スロットで5000枚出すのはほぼ無理だがパチンコで2万5000発は充分可能性ある
    • 44. 名無しマニアックス
    • 2016年01月20日 00:52
    • スロットで5000枚出すのはほぼ無理だがパチンコで2万5000発は充分可能性ある
      最近はパチンコ派だわ
    • 45. 名無しマニアックス
    • 2016年01月20日 12:24
    • かぼ~ん

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ

パチマニ稼動編へ
livedoor プロフィール
コメント感謝です
問い合わせ・相互依頼など
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク