スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

最近のスロット台って天井深すぎじゃねえ?最近のハイエナ事情

31
5
1000円辺りのコイン持ち上げたからといって天井ゲーム数深くしたら意味ないだろ。全然遊ばす気がないのが伝わってくるなw




1:
「お、800Gハマりが落ちてる」

→天井1600
最近こんなんばっかや




3:
コイン持ちいいから感謝しろ



7 :

>>3
凱旋「せやな。」



8 :

約◯◯Gみたいな台が怖くて触る気になれん
ゼットゴールドとかベヨネッタとか




10 :

お、ルパンの1000はまりがあるなぁ
どうせ1600くらいやろ
初当たりに2万かからないくらいなら良心的だな

しょーがねーちょっと調べるかぁ

2、2000G!?




11:
600ハマり空いとるやん!!
で打ち始めて1000到達して天井発動せず
あれ?って思ってググると天井1600
1000まで打ったしなぁで打ち続けて天井からの100枚
こんなやついっぱいおるはず




52 :

ロストアイランドの750拾えたときは老人にまじ感謝だったなあ。



53 :

ルパンの台データポチー、え?
AT間1650G!?えっ?えっ?いいのかな??
-6k
何故なのか




54 :

ウホッ!南国育ち800ハマり空いてるやん!!
数十分後 さて帰るか(震え声)




56 :

おっ、サイレントヒルの1100gはまりやん!もろた!



63:
新作スカイガールズの1200ハマり発見モロタ!
打ちながらルンルンでスマホみたらさ・・




65 :

>>63
俺も同じことしたけど打つ前に見ろよ
慌てて取るだけ取ってそっと立ち去るのも恥ずかしかったけどw




66 :

お?→調べる→あっ…(察し)てのは割とあるわ



68 :

ハイエナ成功したの凱旋が1000はまり落ちてた時の一回だけだな



69 :

慶次修羅の1200ハマりがあった
7揃い無しだとカウント消えない店でした




94 :
2

これがシュタインズゲートの選択だよ
AT終了時にカウンタがリセットされないタイプのデータ機なんだけど
前回ATは単発終了&100ゲームも消化してなかったので実際のハマりは2200ゲーム程度

ちなみにREGで24ゲーム50枚で終わった



95 :

いや、そもそもシュタゲってゲーム数天井じゃないだろww



115 :

ベヨネッタでやられた
850はまり空いてる・・・・1850で天井到達ww




120 :

エヴァで天井0ヤメが流行り出した時に0ヤメ台に座ったら
クレジット満タンで吹いたわw
台の箱も台番カード(交換の際に必要)も無かったし完全に忘れていったもよう




124 :

まず800ハマリってだけで
その台の仕様や天井しらない人でも目に付くからすぐとられる
しかも打ってる人も800はまりなら天井近いと思って続行する

この2つがあるからなかなかハイエナは厳しいね

777天井の蒼天とかは結構400-500でおちてたから
やっぱ800Gは目立つよね




149 :

沖ドキ4スルー880ヤメ拾ったことあるけどほぼプラマイゼロだったわなんだこの台



6 :

吉宗の800ハマり空いとるやん!
極()スペック




23:
あるあるだな
Zゴールド800捨てみつけて調べたらとんでもなかった

参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449200322/

ハナクソほじほじ
「一時期天井は999Gがデフォだったからなw 急に1500Gとか1600Gとか2000Gになるとビビるわな」

【画像】ゆるゆりの赤座あかりちゃん「あかりワンワンだー!」←は?

LEDライトはいい奴一本は持っとけ 闇夜を照らしてよし 眺めてよし 護身によし

「美味しんぼ」で忘れられないほどインパクトのある案件といえばwwww

【チャンピオンズC】武豊「1、2コーナーで意味のない絡まれ方をされて」

VSインフィニットストラトス!日本最強のスロッターがこの機種と闘う意味

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:16
    • 昔400枚(711枚)
      今100枚
      使う金額は良くて約半分位
      なのに出玉は約1/4減
      そしてタチの悪い天国や◯◯ゾーン
      昔は出玉で打つ事が出来たが、今は追い銭必須
      そりゃ遊戯人口減るわ
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:16
    • エナゴミの癖に贅沢言うな
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:23
    • 養分くんおっすおっす
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:37
    • エナゴミとか恵那古事記とか言って
      他人を愚弄してる奴は どうせ養分だろうなww
      エナやってなくて月10万以上コンスタントに勝ってる
      人間がどれだけおるんやろか!?
      正しいエナゴミは20万は勝てるけどなあ
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:40
    • エナゴミが必死でワロタw
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:43
    • エナを
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:45
    • 天上に行くような台は大抵ろくでもない(´・ω・`)。
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:48
    • エナされる奴が馬鹿じゃない。

      負けた奴の金の一部を取り合うもんだろ。

      馬鹿じゃ勝てること無い。
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:48
    • 勝つためにはエナが正しいけどどうどうと言ってたら批判されるってわからんのかね
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:54
    • エナ屑ですが、毎月20はプラスです。

      なに言われても勝てば官軍。

      さっさとエナ台作ってね。馬鹿ども(^-^)
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 20:57
    • エナで稼いでるなら天井が高くなろうが恩恵が少なかろうが文句言うなゴミw
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 21:13
    • なんで打つ前に調べないの?ガイジかよ
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 21:22
    • 極の800はまりの台ならいいじゃん
      迷わず座るわ
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 21:26
    • ※10
      20枚か・・・カップ麺とおにぎりぐらいにはなるね
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 21:39
    • マクロス1200やんけ!

      あっ…ってなったことなら何回かある
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 21:53
    • 千円30G切るような台の時に散々コイン持ちに文句つけてた層って
      コイン持ちが良くなれば天井は二万で到達するし安い金で当てられてウハウハーとか思ってたのかな
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 22:02
    • エヴァ3の仮天井にいったら特殊リプレーの確率が1/200にアップとかいうタイプよりましだろ
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 22:03
    • 天井なければ文句言うしあっても高いと文句言うんだなw
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 23:20
    • 正直、天井高くした意味が分からん。
      18:00以降積極的に回す奴いると思ってんの?
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年12月08日 23:45
    • 天井ばっかり意識するような状況が蔓延し過ぎ…
      もう、天井とかゾーンとか無くして、その分の割りを初当たりに回して、楽しめる(遊べる)機種を作ってほしい!!
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 00:02
    • もう普通に初あたりの契機の一部になってるのが異常
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 00:17
    • 腰据えて打ったら天井
      駆け抜け90枚
      こんな台ばっかじゃん
      余程の変態じゃない限りスロなんて打たんわ。
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 00:41
    • ルンパの2000はほんまにあかんと思った
      もうあのメーカーには手がつけれない
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 02:03
    • エナはいいけどなんかコイン拾い集めてるみたいな奴いるな。
      CRに1枚入ってるのぬいてく奴とかW
      あれはどうすんのタバコでも貰うの?
      本当に1昔前のホームレスみたいW
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 02:08
    • そら今までのようなシステムを求めたらコイン持ちがよくなる代わりにあらゆる部分で調整が必要になるからな。
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 12:31



    • 500から打ったAKBが777で天井到達しなくて
      ???って首傾げて悲しそうに去っていったお兄ちゃん可哀想だった 
      それサプライズリセットされてるよって教えてあげたかったけど
      天井狙いしてる訳じゃないのかもしれないと思って黙ってた
      ほんと余計な機能つけてくれたな まぎらわしーんじゃ!



    • 27. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 13:27
    • まず低設定だとほぼゲーム数天井でしか当たらんのに天井が選択される率高すぎるんですよねー

      しかも一時期ほとんどの台でゲーム数解除がなかったはずの頃もやたらと天井手前でボーナス当たってた(そういう台は天井に恩恵がある台ばかり、ない台はもちろん天井までいってから雀の涙の枚数ゲット)

      露骨すぎるから客も低貸しに逃げたり、店そのものから逃げるわけです
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 17:45
    • ※26
      ご丁寧に台に現在のゲーム数表示されてるがな。
      そんな最低限の事も知らんと打つなんて裸で戦場に行くようなもん。
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2015年12月09日 18:59
    • 天井の恩恵っていつからなくなった?
      天井前の鬼ゾーン(何引いても当たる)以降からか?
      当たるだけのゴミ天井は、ただ打ち切らせて搾取する為だけにあるよなw
      今の台って天井行きまくるのに、真逆の事ってないよな
    • 30. 名無しマニアックス
    • 2015年12月10日 01:19
    • 戦コレの天井が多いのはまだ納得できる。鬼ヶ島もあるし。

      最近の台の、とりあえず打つなら天井で当たるのがデフォなみたいなスタンスがマジで嫌。CZがカスすぎて公式発表期待度30%(実際10回に1回当たるかどうか)みたいなのばっかりだし、そのCZも設定良くないと1000G回して1~2回とかザラだしな

      挙げ句の果てには低設定だと事故すら起こせないなのはとかISみたいな台も出てきて

      今までがなにしてもボロ儲けだったからか、客の使い方下手すぎると思うわ。この業界
    • 31. 名無しマニアックス
    • 2015年12月10日 15:41
    • 馬鹿馬鹿しくてやってらんね。

      おまけに100枚出て、何回転遊べるのやら。
      メーカーの開発者、自腹でホールで打って客の気持ちになって考えてみろ!
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです