1回こっきりしか使えないシステムを何でパルサーじゃなくてリノで搭載した?
311:
さて、そろそろ低学歴のおれにわかるように説明してくれないか?
>>311
トマト(ゼロボ)成立すると子役とリプがほぼ毎ゲーム揃う状態になる
(見た目上の通常時)
純ハズレでトマトが揃って消化後通常になる
(1/8でボーナス成立する仕様上の高確率状態)
で1/30のトマトより先に1/8のBIGかREG引き続ける台
ボナの仕組みは初代バジみたいにJAC外して子役を拾い続けるという流れ、次の規制で通らないからあんまありがたみの無い仕様
結局すげえのか?すげえのか?どうなん?
316:
凄いといえば凄いね。
今までにも出来たけど、敢えてこの規制に合わせて
出すために作ってたんじゃないかと思ってしまう。
メーカーの偉い人にもなれば、規制の話なんて先行して知ってるだろうしね。
まあこれの発展系が今までのATって事になるんだけどな・・・
他に同じ仕様通すメーカーが恐らく現れないって意味では価値がある一品
打ち手にとっては割とどうでもいい事
スレでこの台の話題がざっと引いたのは
出来るけどやらなかった仕様を斬新な仕様の如く煽ってただけ
322:
なるほどね。タイミングが良かったってのもあるのかな。
何にせよ、ヤマサが作り、◯◯が真似して、◯◯が熟成させる
みたいなものが今回も起こるのかな?
324:
>>322
これに関してはもう発展の余地はほぼ無いよ
時期的に出したもん勝ち(受けるかどうかは別)
リアルボナの連荘って売り文句が使えるのが強みなだけ
この仕様もう検定通らないとかなんの価値もないやん
276:
初当り6でも1/300以下で天井なしだと、現行No1の超吸い込みマシーンになるかも?
どうせ最高設定で106%とかなんだろうなぁ
186:
これって連荘の終わり時って減るボーナスが入賞するから出目でわかっちゃう感じ?
>>186
上手くごまかしてると思うけど、まあ分かっちゃうだろうねえ・・・。
恐らく台からの煽りは特定ゲーム数までは続くと思うけど。
山佐に期待しても無駄
238:
こんなの、どうやって短期出玉すり抜けたんだ?
>>238
だからボーナスの獲得枚数が少ないわけで
220:
嫌な予感しかしないんですけど…
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444731803/
「出玉の少ないゴミボーナスを繋げてるだけの台って事だな。こんなシステムを他社に真似されたくないとかアホかとw BIG・REG比率も3:2みたいやし簡単にREGに傾く仕様、BIG引いても満足な枚数は出ないと終わってる、エヴァでBIG引きゃ一撃400枚出るのに馬鹿なメーカーだね」
「更に打つ価値ない程に辛い出玉率・・設定1で96%、設定6で108%てw 誰か打つ人いるんすか?」
「こんなクソ台ばかり作ってるようじゃ販売台数落ちて当然だよな、山佐の開発は深夜アニメ研究しろ。クソ台を作り続けたいのなら話は別だがな」
【画像あり】高橋留美子の経歴凄すぎワロタwwww
【海外の反応】「ドイツのGKはおかしい」バルセロナのシュテーゲンが見せた大胆過ぎるプレーが話題に
スロットのISインフィニットストラトスは超絶回収台だった件
【唖然】白人『捕鯨反対!牛は神様が与えてくれたからオッケー!』インド人「ふざけんなコラ」
リーチ目オンリーならまだパルサー系で出していれば良かっただろ