大量獲得と鉢巻リールがないと大花火とは呼べないだろうね!後は最低115%の出玉率か(アクロスのスロットは機械割りが総じて低いのが弱点だからそれを克服して欲しい)
アクロスに教えてあげよう
出さない勇気
4:
機械割の再現よろしく
BIG確率 REG確率 機械割(フル攻略)
設定1 1/431.1 1/655.3 100.66%
設定2 1/399.6 1/655.3 104.39%
設定3 1/364.1 1/606.8 109.89%
設定4 1/321.2 1/606.8 117.36%
設定5 1/292.5 1/512.0 124.87%
設定6 1/240.9 1/481.8 140.33%
5:
>>4
どこの店が買うんだよ
どこの店が1以外いれるんだ
>>4
設定6使う店は優良店舗認定まったなし
RT100ゲームスタートでビタ失敗する度10ゲームマイナスになる
ビーマの失敗があるから大量獲得のこだわりだけは捨てて欲しい
TRAD480みたいな感じかな?
青七がノーマルbig
ドンがスーパーbig
big 二種類はやだけど・・・
エバ孫みたいに400枚ビッグ、200枚ビッグ、100枚レグとかでいいんでないかい
あと、大花火で一番楽しかった
「出目と役物の組み合わせでボーナス察知」は継承してほしい
鉢巻でなくてもいいから
300枚程度であの鉢巻きフリーズを待つとか拷問だろ
レギュラー50枚とかだったら
鉢巻きフリーズが青→青→赤とかだけで台パンの嵐だぞ
11:
ビッグ獲得枚数400枚+RT200
RT中ビタ外し失敗で通常転落
RT外し完璧なら設定1で割101%くらいで
23:
>>11
これBIG300枚ならなんとか検定通らないかな?
>>11
転落リプが、50分の1位なら打つ
5分の1位なら絶対打たない
>>11
ビタ精度95%くらいじゃ打てないわw
>>11
できて410枚+RT100が限度
大花火の子役ゲーム性をRTで再現するなら
こないだの花火の花火チャレンジと花火ゲームを3回ループさせれば可能
大花火チャレンジのゲーム数を40にして、この40Gの間に大花火ゲームに3回ジャックインする
大花火ゲームは花火ゲーム同様固定20Gにでもすればいい
RT終了条件はRT中にボーナスを引く・3回目の大花火ゲーム終了・大花火チャレンジ30G終了の3つ
リプ外しは初代大花火をそのまま継承する。
パンクや外し失敗が結構痛手になるがね
今のサンダーがサンドバッグ状態に叩かれてるから誰にでも優しい仕様になりそう
初代りんかけみたいな仕様にはなるだろうな
ただパンク役入賞で終了みたいなことは規定で無理だから
やっぱ花火みたいな2つのRTを用意する形に収まるとは思う
当然技術介入込みで上が119%、下が101%程度で、ただビタ外しができないだけでまず割3%下がる仕様でだしゃ
花火並に1は抜ける台にはなるだろね
普通に疑似ビッグ600枚でいいわ
消化だるいとかいう馬鹿はATとか勝つときずっと消化だるいんだから同じこと
100枚駆け抜け台しかないなか当てた時に600枚出るという嬉しさが遥かに増すだろもはや
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440031625/
「5号機初期に大花火再現しようとしたのが赤ドンなんだよなw あれも悪くなかったけど演出が青ドンと全く同じで手抜きだったね」
パチンコの海物語は何故オワコンになってしまったのか
【ラブライブ!】グッスマ「矢澤にこ ピクニックガール」フィギュア 明日予約開始
4号機のスロットつまらな過ぎ笑ったw
【悲報】デザイナー佐野、逝く