スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

新台「CRミリオンゴッドライジング」の評判とハイエナのやり方

23

神鉄拳ラッシュ
優秀なハイエナ機として期待されるパチンコミリオンゴッドライジング。 スロットでハイエナしてる人は今後パチンココーナーを見るのも必須になりそう?



2:
■ハイエナのやり方
やり方は簡単。100%突入タイプなので、
前回の潜伏大当たり後の「200回転以内」の台は全て潜伏中
モードやセグ判別はいっさい不要
要するに「200回転以内」の台を見つけたら、それを拾って200回転まで打つだけ

ただ、高確は甘デジより辛い1/124なので釘に注意
あと小当たりがあるので(1/399)、小当たりをカウントする店は注意
なお潜伏中のオリンポスモードはモード抜けがあるので注意




3 :

信じられない糞スペだけどガンダムよりはマシなのかな



4 :

ガンダムは返し1個で超まわらんのに1/78で潜伏中サポ振り分けがさらに酷くなるからな…
ガンダムよりはマシだよ。




12 :

張り付けばめちゃ拾えそうだけど勝てるかは微妙やな



13 :

パチンコは横の人が取るんじゃない



19:
今日朝一並んでミリゴのシマ見渡せる休憩ソファー確保するわ



21 :

>>19
勝ち確定だな



29 :

どう見ても流行るスペックじゃないのに大量導入してる店はアホだよな



36 :

つか、どうせ何かの抱き合わせなんだろうな。
具体的に何の抱き合わせ?




75 :

ここまで演出の話題いっさいなし!



85 :

別にスペックだけで打つ台決めるわけじゃないし
てか何打っても続かなきゃ終わりだから夢みれる方がいいんじゃないか
電サポ200付いた時の爆発感は現行台で一番なのは確かだしね



87:
潜伏中、荷物まとめてトイレに行こうとしたら、
立ってた5、6人が一斉にこっちに向かってきてワロタw




92:
だいたい200までは回してくださいと言うけど
時短〇からだと持ち球500入れても追加で2万必要やん
ホールの手先かと言いたくなるようなスペック



94 :

潜伏ループしたら何万いるんだコレ…
牙狼のST150のが良心的だ




993 :

83kでようやく一撃500発
追金13kで200スルー やめ・・




973:
昼過ぎ800回転ハマって単発電サポ50回転抜けて辞めたら
上下左右から上皿に携帯4台突っ込まれたけど、俺やらかした?




974 :

盛りすぎw



960 :

ラッシュ中演出
ゼウスステージ移行は全て当たったので当確だろうな
プッシュボタン激熱は結構、はずれる、周りの人と自分の台を考慮すると期待値6,7割ってとこ
Gゾーンは聴牌さえすればまあまあ当たる、聴牌期待度が5割くらいか
赤チャンス保留は全て当たったがこれもはずれるんだろうな、緑は半分はずれる
天空の扉は2回来て、1回当たり、1回はずれ
ブラックホールはハイワロすぎる、1回当たったのは、すべてガラス窓割れが
3回のブラックホールすべてに付いてきた。
見れなかったけど4回まで続けば当確なんだろうな、スロットと同じで。

60ゲーム辞め台を拾って、ラッシュ12連して24000発流した
レベル低いところだとそれなりに拾えるんだろうな



941 :

ぐぐったら20.8とか出てたけど
必勝本とパチマガの携帯サイトみたらボーダーが載ってなかった。




942 :

雑誌やらはメーカーとつるんでるからスペックに関してはあんまり公にしたくないんだろうな
普通に考えることが出来る人間なら座ることはないレベルだし



920 :

仕事終わって見てきたけど、単発200越え結構あるな…
これ見ちゃうとなかなかエナでも手を出しにくいわ。




913 :

新台のうちはほぼ拾えないでしょ
稼働が落ち着いてきたらチャンスと期待しててもその頃には
全く稼働がなくなる
結局この台はエナ台にはなれないよ




916 :

潜伏全盛期とかもう10年くらい前だろ
今はSTばかりでゴミだし養分も無駄に知恵つけてるから捨てないしな




885 :

麻雀2の8MAXだのミリゴの糞エナ仕様など
若い奴が作った結果これなのか?
パチンコパチスロ動画でパチンコ専門学校の宣伝が出て
若い奴が沢山受けていたけど
あんな奴が思い付き作ったのがこれなのかと思うと
ムカついてくる




881 :

ちらっと見てきたがハイエナが後ろで8台中4人ぐらい待機しててワラタ



823 :

凱旋より勝てるしエナれるけど客はすぐ飛びそう
導入1週間以内が勝負だな
なりふり構わない奴向け




752:
最後の審判当たらんのだが0/2
片方は疑似3から激熱って出たのに...
スロと違って激熱はそれほど熱くないのか?
ゼウスリーチ1/2赤ciで当たった
もちろんサポ付かず200スルー泣



753:
>>752
最近のユニバスロは激熱で90%超えてるけど、
パチの激熱は40%前後が相場だよ
2個以上複合してから気合が入り始める感じ




681:
各雑誌で潜伏や潜伏ループのことがほとんど、と言うか
全く書かれてないのが不思議




682:
>>681
そりゃ書くわけないわ
雑誌もパチ屋側だからな
悪い方に偏るよって書いたら誰も打たなくなる




683 :

>>682の言う通り
店側とメーカーはつるんでいるんだから
無駄な情報公開して馬鹿な客を離れさせる愚かな事は100%しない
公開するのはあくまでも表と裏がある

参考:http://nozomi.2ch.sc/pachik/

あきれ
「携帯サイトにボーダーラインとか載ってないらしいじゃんw メーカー側も糞スペックだと理解してるって事だよな」

癒やし系カピバラ、「何もしないショー」、飼育員の指示をほとんど無視…蒲郡の水族館

【悲報】ドラゴンボール超つまらない

最近スロットで「ガチ抽選」とかいう言葉が使われているがw

山で遭難にあって一夜を一緒に過ごしたい台ある?

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 10:54
    • 誰も打たなきゃハイエナもできんよ
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 11:20
    • こんな頭おかしいキ○ガイスペックの台打つくらいならガロか慶次打つわ
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 11:20
    • 昨日3台導入されたホールに今いるが誰も打ってないw
      そこそこ客のいる店なのに
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 11:33
    • 張り付いてまでエナしたくないし多分打つことないかな
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 11:57
    • ガイドの人見てるぅ?いぇーい!
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 12:04
    • そりゃ後ろにベガエナが張り付くんだからな
      通常時回したくないわなw
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 12:51
    • この夏は、ミリオンゴッドライジングで決まりだ。

      なんつって(*^-^*)
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 13:18
    • おまえらサイコクラッシャーの用意はできてるか~?
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 13:51
    • 潜伏中にわざと席離れてエナ乞食を煽るの楽しそうだな
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 14:34
    • 夏休みで大学生エナも増えてるし拾うの厳しいだろこれ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 15:21
    • 千円で100回転位回らないと打たねー(´・ω・`)って人だらけ。
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 15:47
    • 平で打つ奴が全く得出来ない可能性が高いのに打つ奴がいるのな
      すげえよマジで
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 16:55
    • 計算とか全くしてないけど等価でボーダー19、33玉だと23とかになりそう
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 18:41
    • >>サイトに無 断 転 載しているとか載ってないらしいじゃんw

      せやなW
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 20:27
    • 冗談抜きでベガ立ちしてるやつがうようよいてうざい

      これは1パチに落ちてから何回か遊ぶくらいで良い気がしてきた
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 22:48
    • ハイエナとか嫌い。卑しいんだよ。ロクなもんじゃない。
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年07月22日 23:04
    • ハイエナヤローなんかは実力か??
      イヤなエナ渡世だなぁ😅おぃ
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年07月23日 01:03
    • 当たってもハイエナされないように追加投資とか、蟻地獄みたいな恐ろしい台。
      200回抜けた台なんて、リスクばかり高くて誰が打つんだろうか?
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年07月23日 03:57
    • この手の潜伏台はピラミッ伝で懲りた
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年07月23日 05:26
    • こんなクソ台よりムラマサやG1スペックが一番ですわ。
      ムラマサは500万も勝たせてくれた神台。あの時エナしないでこんなクソ台エナするなんてアホすぎですわ。
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2015年07月23日 06:59
    • さすがにピラミッ伝よりはマシですわ。あれは潜伏と見せかけたRUSH移行率を通常状態よりも大幅に下げるという罠ですし

      ただこの台も果てしなくループしやすい仕様だし当たりの保証はされてないSTだから2~3万飲ませて負けてもしゃあなしやで!って覚悟でやらないと痛い目見るで。そんなに美味しい話ではないな。まだ嘘喰いやエヴァ8Lや鉄拳が十分稼働してる地域ならそっち探して来い。多分もう稼働してないけど
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2015年07月23日 12:25
    • 4パチはみんな仕様わかってるからハイエナ争奪戦だから嫌だわw
      ブームも去って1パチ落ちした後、仕様知らんやつが打ったのを拾うくらいで良い。
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2015年07月30日 00:21
    • ピラミッ伝は一応確変中という利点があるから、通常確率と実質ほぼ同じ電サポ突入確率であっても、比較的短いスパンで何度も当たるところを勘案すればボーダーが通常時の半分くらいになる
      1/30で一定数細かく出玉を得られるので、高ベースの台となる
      転落を告知するという内規は定められていないので、確変中かどうかの完全な看破は難しい

      これも小当たり拾ったりしないかよく確認しないと進化系みたいにダマされそうだな?
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです