スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

新台パチスロおとめ妖怪ざくろの天井解析・ゲーム性

21
パチスロおとめざくろ
北電子さんのパチスロ「おとめ妖怪ざくろです。今週の新台スロットでは1番面白そうな雰囲気してます、雰囲気だけかもしれないけど



■パチスロおとめ妖怪ざくろ天井とスペック|モード1.0のブログより
http://ameblo.jp/modeone/entry-12006003021.html

AT確率出率
設定1 1/23997.4%
設定2 1/240
99.1%
設定3 1/228
100.8%
設定4 1/220
103.0%
設定5 1/210
105.7%
設定6 1/192
110.5%

通常時、ゲーム数短縮方式を採用しております。

128周期でテーブル解除期待値が高いゾーンと低いゾーンが基本的に交互に訪れるのですが、本機のシステムでは解除期待値の低いゾーンのみ短縮させるようになっております。


1000円辺りのコイン持ち約32G
ボーナス非搭載のART機で純増は2.2枚。
最大天井1280Gみたいですが当選ゲーム数の短縮抽選があるからそこまでハマる事はないそうです


1
初当たり時のARTゲーム数は30G~300G
この初当たりART中に妖々RUSH鬼に入るかが勝負


2
妖々RUSH鬼は1セット50GのART
ARTストック、特化ゾーン、ゲーム数上乗せの抽選を行う
つまり上乗せ無しで駆け抜けしたとしても最低80Gは消化(純増2.2枚)できるという事



33 :

北電子って液晶付いた機種ってどうなの??って疑問が・・・
ジャグだけのメーカだと思ってた
パネルだけおとめなんちゃらだと思ってた




34 :

問題はMOON SIGNALがちゃんと入ってるかどうかよ
大丈夫だよ?




44 :

イケイケ状態でムーンシグナルかかったら相当テンション上がると思うので期待
とりあえず打って来るわ




48 :

小冊子を読む限りは意外と面白そうに見えるww
通常時は萌え剣とあんま変わらなそうだけど

妖艶乱舞からの覚醒への仕様がエスパー無双過ぎるw
乱舞10G以内に押し順当て(どの程度の確率で発生するかは不明
保証回数があるかも不明)正解で覚醒突入
覚醒終了後は乱舞再セット



49 :

正直ガンソード打ちたいがボロクソにやられそうなのでこっち打つ


54 :

デビサバとガンソードとこれ入るんだよな。
並びながらまだ考え中




55 :

先着だから朝一打ってくる
尚、だれも並んでないw




56 :

>>55
報告頼む
ヘルシング好きだったから北電子のART機何気に注目してる
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433486867/l50

やらないこっち見てる
「北電子のジャグラー以外のスロて何とも言えない魅力あるんだよなw」

パチンコで一番ありえないハズレを経験した事ある?

イヤホンしながらの自転車運転は基本的にOK。違反行為の対象となるのは間違いと判明

新台パチスロ「スカイガールズ2」のPVが登場!神台だな

パチ屋のしょーもないサービスが本当にしょーもないw

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 12:10
    • すろてんのおかげで彼女ができました
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 12:28
    • 1
      唐突な報告に草
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 12:37
    • 北電子のジャグラー以外の台は軒並み糞だからなぁ
      まあテイルズは個人的に好きだったけど
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 13:02
    • すろてん死ねや マジで
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 13:46
    • 萌え剣は酷かったな。これも酷いと思うがまず導入ないしね。
      マイジャグ3購入券かな?
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 14:18
    • 萌えけん
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 14:35
    • ケータイ少女・・・
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 14:55
    • 北電子のスロなんて普段管理人がけなしまくってるメーカーと同レベルかそれ以下程度だと思うけどね
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 17:56
    • 萌え剣面白そうとかぬかしてたからな…ここの管理人は
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 18:13
    • 回胴王やっぱ友達と思ってる奴に裏切られてるじゃんwww
      てかプロの立ち回りでスロ化はないわ

      おまえしねよやっぱ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 19:19
    • ついにパチ業界も今のヤロー養分だけじゃ回収しきれないから、
      腐女子向けの版権のパチスロをだしたか・・・。

      今に「うたプリ」、「フリー」、「弱虫ペダル」、「少年ハリウッド」、
      とか出てきそうな勢いだなおいwwwwwww

      なんでもそうだけど、色々盛り上げるにはやはり花(女)がないとだね。

      つーか、今後どれくらい萌え豚女子が大量にホールに出向くのがいるのか楽しみだねwwwwwww
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 21:25
    • テイルズはCZが本当にCZで面白かったわ
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年06月08日 22:31
    • ジャグラーだけ作ってればいいのに何でたまにこういう事するんだろうなw
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 00:25
    • 打ってきたけどCZが良うわからん。
      初め3G内の小役成立で内部モードUP、CZ終了までの残りのゲーム中にART突入リプ?を引けば当選。
      突入リプの出現率は先の内部モードによって変わるっぽい。

      つか、妖艶乱舞入んねぇし入っても6択エスパーがマジ無理。
      ただエスパー発揮して覚醒ガツガツやりだすとあっという間にえらいことになる。
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 01:09
    • 期待通りの糞台みたいだなw
      打ちはしなかったがホールに3台入ってて3台とも爆死してて糞わろw
      所詮はジャグラーしか脳のない北電子ってとこか
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 04:53
    • 北電子の悪口は良いがジャグラーの悪口はやめてケレ➰
      …O(≧∇≦)O
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 09:00
    • なんやこいつ
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 10:14
    • 北電子のジャグ以外の台は何で当たるのか分からない感
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 12:56
    • 蒲田のサイバーは全台設定1しか無い。
      当てても100枚も出ない。
      クソホール。
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年06月09日 13:03
    • これは完全にクソ台。
      もう客付いてない。
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2015年06月10日 15:00
    • マイジャグの抱き合わせ台
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです