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回胴王の稼働日記
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バジリスク絆より解析が複雑な機種あるかね?

20
朧
まどマギが結構複雑なイメージ。設定差がある部分は複雑ではないけど、それ以外の演出的な部分はすごい複雑



1 :

未だに台の仕組みがよくわからない
高モードループ選択されたら低設定でもBC一回目で何度もBT当選したりするし
よくわかんねぇよ


2 :

いやテーブル表みたら一発でわかるやろ



3 :

>>2
で終わってた


10 :
そうそう、ベタピン店でもたまーに4連続BCハマりなしとかあるよね
まあBC中巻物とか高確の恩恵とかも受けてんだろうけど
テーブルのある台って基本的に嫌いだけど絆は抜群に面白い


24 :

簡単に言うと、高設定は天国テーブルに居やすくて、地獄テーブルからの脱出が早い。
低設定は地獄テーブルループから抜け出せないこともしばしば



4 :

最近スロット打ち始めた大学生かな?



5 :

あんな見づらいテーブル表を一発で理解できるかよバカ


8 :

いやたぶん、モンハンやエウレカ2の方がよっぽど複雑だと思うが
モンハンはもうあれスロットじゃないから



11 :

モンハン月下
考えるのやめた



12 :

バットマンの上乗セレクト関連


13 :

複雑と考えるか奥深いと考えるか



14 :

BC連してる台をBT当たるまで打ってBC11連以外は即ヤメするだけなんだから頭使うな。


17 :

マクロスF2も分かりにくい。



18 :

ファフナーですら理解できない俺はBC5スルー以上がいいらしいとしか知らない


46 :

バイオ5とか複雑だった覚えがある



47 :

ルパン一族とかめんどくさかった記憶


45 :

BC間一回でBT6連続ぐらいしてる台あって
高設定・・・な訳ないしな ボッタ店だし
じゃあどうゆう事なの?って感じで高設定なのか低設定なのかわからん
確定演出と低確率と高確率でリプベルBC当選ぐらいしか高設定っぽい挙動の判断がつけれない
設定6でも7スルーとかするし 
よくわからんよ



48 :

>>45
ずっと打ってれば設定6でも7スルーはあるかもしれんが
1日という短いスパンで7スルーが発生したなら設定1と考えるのが妥当。



39 :

モンハンのバトル中の解析全部覚えてる奴いるの?



40 :

エヴァARTは未だによくわからん
そして何よりART中がおもんなさすぎ



35 :

現行機種ではモンハンが一番複雑な構成してるとは思うけどな


33 :

別に知らなくていい
BT当たるまで打ってやめるだけの台程度の認識でいい



27 :

マジハロ2もテンプレ30レス位使ってたな


28 :

当時は銀河英雄伝説が複雑に感じた



29 :

複雑ってか凄いって感心したのは島娘だな


26 :

バイオハザードとかウルトラマンウォーズとかエヴァARTとか無駄に複雑なんだよ


32 :

まず雑魚はチャンス目の存在を知らない。
知ってても通常時どういう働きをしてるかを知らない
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433143447/

もとめる
「必死こいてやっと当たるのが50枚増えるCZなんだから深く考えず不戦の約定解かれ申したー!するまで打っときゃいいんだよなw」

【衝撃画像】チャリに乗ってる警察官が早速違反してたわけだがw w w w w

コスプレで「マイメロ」だけは辞めておけ こんなんなるからw

【画像】オラついた猫たちが発見される こんなんに囲まれたらションベンちびるわ

今のワンピースの鳥かごって突っ込みどころ満載だよな

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 13:13
    • 絆信者の臭さは異常
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 13:17
    • 絆は本当苦手だわ

    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 13:43
    • 俺もファフナーの解析はパッと見てもう理解するの諦めたw色々ゴチャゴチャしてて面倒
      それよりSANKYOはもっと演出面を力入れて見直してくれませんかねぇ
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 14:17
    • 負けてるヤツこそ必死で覚えてるイメージ
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 14:30
    • 雑誌読んで知った気でいんの?スロッカスって
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 14:34
    • 知り合いのホール店長によると絆は相当抜けるらしいなw
      基本全く出ないのに何故か謎の人気があるからホール貢献度が凄いらしいw
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 15:09
    • 一昨日ホールで456確定出て1日で2000枚溶けたし、アプリで5打っても6000Gの時点で3500枚溶けてたし、高設定でも負けるときはザラに大負けするから絆怖い
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 15:56
    • まどマギごときで複雑とか言っちゃうのかよ・・・
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 16:11
    • まどかよりサラ番の方が意味解らん
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 16:55
    • ※6
      あれはエナ台だから負けてる奴と勝ってる奴真っ二つに分かれてるだろ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 16:58
    • モンハン作った奴らはパチスロ作らさせとくにはもったいないレベルだろうね
      ゲーム性とかよく言うけどアレはまんまゲームだわ
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 17:10
    • 業界人いわくモンハンが1番複雑らしいよ
      あれは他のメーカーがまねできないって

      ゴッドイーターみればわかるでしょ?
      ヤマサだとあのレベル
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 18:05
    • 銀河英雄伝説の7揃いテーブル表見てたら頭痛くなった。
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 18:55
    • バイオ5と銀英は解析みたときそっ閉じした
      モンハンは通常は複雑じゃないからまだマシ
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 19:42
    • モンハンすげーよな
      あんなん良く機会割算出できるわ
      どっかの数値甘くなったら1でも100%超え回収騒ぎとかになりそう
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 20:06
    • 月下雷鳴のステマはもうやめようか
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 22:13
    • モンハンはモンスターの種類によって素早さが設定されていてベル以上の小役成立時に勇者に攻撃ターンが回るか判定され、次にパーティーの相性とモンスターとの相性を参照して与えるダメージを決めていた
      討伐G数が固定されていて大ダメージを与えるためには集中攻撃が可能なマヒ転倒属性のキャラは必須だったから、この二人がいない時にはめまい→落とし穴のパターンにはまるのを運に任せるしかなかった
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年06月05日 23:24
    • バイオ5は理解できたが月下はあまりの抽選の細かさに見る気がなくなった
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年06月06日 00:00
    • 絆は朧三日月が出たらヤメ
      これだけで立ち回りしてる

      最近、駿府城で当たったらAT確定なのを知ったはw
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年06月06日 05:42
    • 銀河英雄伝説は別格だろ
      あの当時あんなシステム考えた開発者の頭の中を見てみたい。
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