スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

【動画】パチスロマクロスフロンティア

0



がっかりした点はパチンコの使いまわしがある事。
このメーカーって本当に演出使いまわしが多いおね
エヴァとかパチとスロで演出同じだし
この「使いまわし多用」さえなくなれば好きになれるんだけどなSANKYO

ART中に曲を選べるのは神仕様か!?
う~~ん、マクロスフロンティアは実機購入するかなぁ


歌が神曲レベルの台ってやっぱ、家スロでやっても面白いんだよね
蒼天の拳「エンブレム」
南国育ちスペシャル「恋のストーリー」
北斗の拳「タフボーイ・ピエロなど」
ツインエンジェル3「色々」

勿論、演出や出目とかも大事だけど
5号機中盤以降はやっぱ「歌・曲」がかなり重要視されてるなあ
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです