スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

京楽さんが改心したかも知れない、今こそクソ台連発に終止符を

38
CRトランスフォーマー
京楽さんのパチンコ「トランスフォーマ―」のPVを見ていたら保留変化のバランスを徹底追及!』『ゼブラ柄の期待度大幅アップとか言ってました。光と音でとにかく煽る事しか考えてこなかった京楽さんが遂に改心したかも?



■CRトランスフォーマーのPV

スペック
大当たり確率:1/400
ST継続率:77%
(ST回数185)
連チャン中の当たりは全て2400発
いわゆるガロスペックです。



1 :2015/03/25(水) 12:53:55.11 ID:JnRhM7Ha.net

6月導入

絶狼にぶつけてくるのか


33 :2015/03/27(金) 09:11:39.71 ID:S+zNGnE5.net

ジョー 絶狼の上位互換だなスペック的には



28 :2015/03/26(木) 19:59:55.23 ID:JGsFxFIB.net

STの回数がすでに糞台臭が。
どうせ享楽だから小当たり、潜伏付くんだろ



54 :2015/04/03(金) 23:45:44.05 ID:sS54i81a.net

ぱちんこトランスフォーマーのPV2回観たけどマジでつまらなそう…
三共のCRスターウォーズ臭がスゴいした まぁ映画観てないからかもしれないが
でもどこにでもあるロボットパチンコ感がつまらなさに拍車かけてそう…
これ稼働するんならウルトラバトルも普通も絶賛されてるレベルでしょ



40 :2015/03/27(金) 14:28:08.27 ID:zhntRq/o.net
つか、調べたら、アニメじゃ無く実写映画の方じゃん。
これは確実にこけるな。
パチンコがトランスフォームするとか書いてあったけど、遂に台が変形するのか?
それだけ気になる。



51 :2015/04/02(木) 13:07:25.39 ID:SGNLra9R.net

ウルトラマンで大好評だったあのレバーがトランスフォーマーにも!
大ヒット間違いなし!



52 :2015/04/02(木) 20:52:52.39 ID:NBfiah0kn

レバー引くと享楽マークがトランスフォームするだけだから
台枠に役物がついただけだよ




53 :2015/04/03(金) 04:59:02.73 ID:fVJh+cNV.net

映画が飽きられた今に出されてもな


49 :2015/03/29(日) 18:36:02.55 ID:2nRHXlqZ.net

時期的にこの台の演出がまどマギの試金石になりそうだな
どんな台出してきてもファンは絶対叩くだろうけど



44 :2015/03/27(金) 23:56:49.74 ID:yscy6P9q.net

ギミックとか、からくり細工に血道をあげるんじゃなくて
「パチンコ」を作ってよ



17 :2015/03/25(水) 23:26:31.16 ID:/OaYbQxt.net

トランス→まどマギorぱちんこ鬼平犯科帳withSKE→ぱちんこ必殺仕事人5の流れかな?
参考:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1427255635/

7
「ちょっ・・・待てっ・・するってぇと何かい?まどマギはこのレバー筐体って事かい!?キモヲタが思いっきりガッチャンガッチャンする未来しか見えねぇ~ww」

【悲報】週刊少年サンデーガチでアホだった

パチスロデビルサバイバー2 スペック情報掲載パンフ画像が公開

ロボットの出撃シーンってくっっっそかっこいいよなwwww

セーブが勝手に消えるドラクエ3をクレーム言わず遊んでた昔のゲーマーが信じられん

麻雀物語3で天井直行・・・、戦国コレクション2で天井・・もう無理

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 13:28
    • そうだな
      お前自身を含む同じ種族がガッチャンガッチャンやるんだろうな
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 13:31
    • 同族嫌悪・・・昔の人は上手いこと言うなぁ
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 13:56
    • じゃあ保留全然変化しなくなるだけじゃん、凶楽当たんねーからな、、、akb48でも1000ハマるしな
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 14:00
    • ゼブラの期待度大幅アップなんて言ってねーぞ。
      出現頻度大幅アップじゃねぇか。つまり、期待度は下がってる可能性が高いと。もしくはゼブラ出ないと当たらない仕様か。
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 14:04
    • あの糞レバーやめて欲しい
      年配の客にはあの位置は肩に来ると苦情が多くて
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 14:27
    • あのタイプの筐体か・・・
      糞ブス集団がコスプレしてる予感も・・・
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 15:17
    • 大丈夫、まどマギはきっとお触りタイプだろうからせいぜい撫で回してください。
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 15:52
    • 保留変化コードギアスは本気でやばかった
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 15:58
    • パチ屋でチ○コ握ってたすろてんさんが何だって!?
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 16:56
    • もう一回PV観てみろよ!
      ゼブラの出現頻度を上げる
      即ち信頼度は幾分か下がる。
      信頼度がアップするなんか一言も言ってない!
      Blogを訂正しろ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 16:59
    • ここの管理人、日本語不自由だからさ
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 17:25
    • 凶酪さんとか敬語付けて媚びがキモすぎるだろw
      そして意味も無く打ち手を煽る真性阿呆の禿げ管理。
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 17:48
    • もうパチ業界の状況から言って勝てる台を探し出すのは難しい
      保留変化のバランスとかゼブラ柄の期待度とかだから何?って感じ
      そんなの気にしてるのは養分だけ
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 18:02
    • 台が穢れてるかどうか1回転ごとガチャガチャして確かめる人いそう…
      パチで穢れ?潜伏かな?w
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 18:05
    • まぁ今はビスティの方が保留変化ひどいと思うけどね。
      エヴァ9とか鉄拳とかマジでクソじゃん。
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 18:18
    • ごみてんもキモヲタだろ
      同族嫌悪してないで豚同士仲良くレバーでガッチャンガッチャンやれよ
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 18:25
    • レバーって誰得なんだろうなあれ
      触る気にもなれん
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 18:26
    • 保留変化なんて銭型のバランスでいいのに
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 19:34
    • パチンコやった事無い人達が開発しているのに文句言ってもダメです。
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 21:09
    • ゼブラの出現頻度を大幅アップとかwwww
      こんなのライターしか喜ばねぇよ(ネタが書きやすい)
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 21:26
    • カジノによくあるスロットあるじゃん
      レバーはそれに向けての練習だろ
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 21:49
    • コンVと同じ匂いしかしない
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 23:47
    • ゼブラの期待アップ?
      てことは、もはやゼブラなんかお目にかかれないな。
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 23:55
    • 2400がハマリ回数にしか見えない。
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2015年04月04日 23:57
    • ※5
      たしかにホールのメインターゲットである老人には致命的だなw
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 00:03
    • すろてん負けるな〜
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 01:57
    • 京楽に今更何期待してんのよ。
      無駄無駄。
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 02:59
    • ガロ剣は100歩譲ってまだ分かるがウルトラのレバーは何か意味あるんか?
      あんなもん3割も当たらんで疑似3赤保留それなりのえぇリーチから恥かかすだけのクソ仕様やないか
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 09:53
    • 今の京楽は、クソ台しか作らないよ。

      ホールが、客がたいして座らないクソ台でも大量に買うから。
    • 30. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 10:18
    • >保留変化のバランスを徹底追及!

      そもそも保留変化がいらねえんだよ
    • 31. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 21:17
    • そもそも京楽は保留変化は普通だろ
      赤の信頼度、ゼブラの信頼度は妥当!
      改めるのはフィールズだろ
      ヱヴァの保留変化を何とかしろ!
    • 32. 名無しマニアックス
    • 2015年04月05日 22:07
    • 保留変化のバランスがウリなんですかねぇ
    • 33. 名無しマニアックス
    • 2015年04月06日 07:33
    • バランスを改心(役物と光で無駄に煽らないなんていってない)
    • 34. 名無しマニアックス
    • 2015年04月06日 18:06
    • 享楽が反省するべきなのは爆音と音割れだろ
    • 35. 名無しマニアックス
    • 2015年04月06日 19:10
    • どうせブス女が出てくるんだろ
    • 36. 名無しマニアックス
    • 2015年04月06日 20:52
    • 今まで過剰演出をしてましたって認めたって事だな(笑)

      「完全確立抽選だから別にいいだろ」って開き直った方がまだ可愛い
    • 37. 名無しマニアックス
    • 2015年04月06日 22:34
    • 京楽は、いつも通りの最低クラスのクソ台じゃないと他のメーカーの踏み台&引き立て役にならないじゃん。
      無理すんなよ。
      V3 gold versionが、精一杯なくせに。

      今も「客が一番嫌いなパチンコメーカー」ぶっちぎりの一位だし、ホールが今まで過大評価し過ぎたと思う。
    • 38. 名無しマニアックス
    • 2015年04月07日 01:09
    • 適度に名前が売れてて台数もあるが嫌いなメーカーの上位に食い込むそれが京楽
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
久しぶりにバジリスク絆でフリーズ引いた!AT開始画面が「天膳」で祝言ストック2個で一撃37連4900枚出た
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
livedoor プロフィール
コメント感謝です
問い合わせ・相互依頼など
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク