スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

カリスマスロッターの日常

2

こんばんは!
カリスマ天才最強プロ・スロッターすろてんです♪


土曜日は稼動しようと思ったんですが
起きたのが16:50ですよ・・・
いやいや、朝の4時じゃないよ夕方の4時
さすがに家でゴロゴロしてるのが吉でしょう・・・


日本中からプロスロッターを集めて大会を開きたい・・・
現状、スロットで勝ったの、負けたのなんて
結局、地域に恵まれてるかどうかって部分がかなり大きい
「正確な目押し力」や「設定推測の知識」なんてものは
中級者以上の人間なら誰でも身についてる訳で
スロットでいくら勝とうが何の自慢にもならない。

だったらスロッター集めて、平等な土俵で戦わせ競って
日本一を決めたら面白いんじゃないかな?って常々思っている
それで優勝賞金100万円 ドンッ!! みたいなね。

今すぐそんなプロジェクトを開始できるほど大きい人間ではないので
いつかきっと・・・って感じ


さてさてー明日、日曜日は稼動しますよー(起きれれば)
ここで次回予告です♪

あ、あなたは!! ステラお姉ちゃん!?
いえ、テスラお姉ちゃん!!??
狂気の桜に魅入られし天下人 「秀吉」
彼を倒せる者は現れるのか?
さぁ勇者よ目覚めなさい!!! 朝ですよ!!!


次回  「パチスロボールZ」

葛城ミサト「この次もぉサービス、サービスぅ」

コメント一覧

    • 1. ジン
    • 2012年03月18日 17:12
    • アドリブ王子でやってたようなレート10倍で大会とかなら行きたいですねw

      まあ同じ台で6を打って出玉勝負くらいしかないですよね、勝敗を決めるのは運ですけど
    • 2. すろてん
    • 2012年03月19日 02:26
    • ビタ押し何連続成功させる!とか
      設定1でどれだけ出せるか!もやってみたい(><

      レート10倍とかはさすがに法に触れちゃうお
      おっおっおっお
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです