スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

コードギアスのパチスロでペナ中にフリーズ引いた結果が酷いw

36
コードギアス
コードギアスは打ち込んでないからフリーズやらギアスラッシュの恩恵自体分からんのやけど、ペナルティ中に引くと無効になるみたいッスねw そう言えばスカイガールズのART中もペナってフリーズ引いたら演出無しでリール逆回転してるだけやったな



■コードギアスのフリーズであるギアスラッシュの恩恵と出現確率

出現確率1/65536
黒BAR揃いから突入し、ベルが4回成立するまでベル以外の全フラグで上乗せ抽選を行う。
平均ART上乗せ数が10ストックくらいで、期待値が3000枚近い




1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:37:29.11 ID:sV6C7p9Y.net

500ぐらい回してて
「いい加減レア役ぐらい来いや!」
ププー
「ペナうぜー…」イライライライラ

次回転
【どうした?打たないのか?】
「えっ?うわあああああああギアスラ!!!初めてみたたたたたたたたた」

ギアスラ中C.C.揃うけど一度もキィーンズババババが来なくて不安がってたら獲得×0だった
これって無駄引き?
それともペナ後は来やすいとかそういうの?


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:39:32.42 ID:UlvyZovk.net

ギアスとか糞台打たないから知らん



3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:39:35.38 ID:crfNousT.net

無駄引き
万枚ドブに捨てたよお前は



7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:43:34.79 ID:sV6C7p9Y.net

>>3
はぁ? 
ちなみに一応一個お情けで入ったぽいんだけどさ

俺意気消沈
もう涙で前が見えなくなってたらルルーシュのナビでミスって消えてしまったわ

ふぁああああああああああああっく!!!
二度と打ちません



8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:45:58.66 ID:sV6C7p9Y.net

パチスロコードギアス
ちなみにマジだから


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:48:53.83 ID:OJGsJmvp.net

俺はギアスラ二回ほど引いた事あるけどそっから出たのが一回目は6000枚、二回目は1万1000枚だったかな
とりあえず>>1はご愁傷様です



13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:49:33.27 ID:fd4qz5UZ.net

>>8
左リールの海苔の位置w
おまえが目押し下手なのはわかった



14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:50:53.24 ID:sV6C7p9Y.net

>>13
え?
これダメなの?
カメラ越しとは言え普通に揃えただけなんだけど…



18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:56:06.12 ID:fd4qz5UZ.net

>>14
このころまでの機種は上段ビタしないと>>1のようなお情けでカッコ悪い出目になるんだよ
これが5号機世代か(笑)



19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:05:27.67 ID:sV6C7p9Y.net

>>18
カッコ良くても悪くてもいいけど結果は同じなんだろ?
じゃあどうでもいいわ



17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 21:55:29.02 ID:sV6C7p9Y.net


マジでこんな感じ
これはC.C.揃えてないけど、おれはC.C.揃えてた
リプレイの音がするだけだった



20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:07:35.77 ID:4KPakfDT.net

ペナってたならペナゲーム終了させてから揃えればよかったのに!
馬鹿だな




24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:09:40.70 ID:sV6C7p9Y.net

>>20
やっぱりそうするべきだった?
それで防げたの?
ペナが何ゲームか忘れたけどギアスラ自体は20ゲームぐらい続いたよ


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:19:27.74 ID:aS3ezVsB.net

ペナ回避って出来たっけ?
成立時点でもうダメだった気がする



30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:17:08.11 ID:z84Lm/sU.net

そうだ何時に引いたんだ?
純増たいしたことないから20時とかなら全然問題ないよ
ちょっと小銭を捨てたぐらいだ



33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:20:40.58 ID:sV6C7p9Y.net

>>30
引いたのは11:58だよ
余裕で取り切れるんじゃない?


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:22:06.02 ID:crfNousT.net

>>33
万枚ドブおめでとう
どんな引きよわの雑魚でも2000枚は出るよ
ご飯がおいしいざまぁ


39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/13(火) 00:29:42.47 ID:hOmDbMGL.net

>リプレイの音がするだけだった

ここでクソワロタwww 
良スレwww



36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:23:54.04 ID:voUGMh9q.net

糞ワロタwww次は別の機種で頼むw


38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/13(火) 00:22:39.19 ID:qI5e/Q0h.net

次はGODで挑戦だな


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:13:34.41 ID:5mY8LGHv.net

こんなプレミア役でもペナ発動するんだなワロタ


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/12(月) 22:08:43.67 ID:CQQP9uy1.net

悪くても2千枚程は出ただろうに
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1421066249/l50

汗汗
「まじペナルティだけは気を付けないとな~、今時は朝一ホールがペナ仕込んでる所もあるそうだ」

親にジュース界に行かせた

【朗報】 ジバニャン、デスブログに乗るwwww

三連休に現在の猫の様子を報告するスレ

ヲタが本気出した場合のフル装備

今度はチーズバーガーに鉄板の削りカスが混入・・・マクドナルドどうなってしまうん?

ラブライバーが成人式にコスプレで登場wwwww(画像あり)

年明けてから稼働実績が低迷してます、スロプロ廃業か!?

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 07:25
    • 家スロ乙
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 07:29
    • ギアスラ引いてそこそこ乗せたのに100Gくらいで押し順ミスって消滅させてたリーマンなら見たことある
      あれは可哀想だったなぁ
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 07:32
    • よくわからんからパチンコでたとえて
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 08:04
    • >>3
      せっかくガロで確変引いたのに
      ドヤトイレしたらヘソで当選して終了

      つーか、ギアスラってペナ消化待ってもペナ扱いなのかよ・・・。
      純ボナじゃないのか?
      ってことはラージャンもペナると同じか。
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 08:07
    • 米2
      え?ペナっても全消滅じゃなくね?
      そこそこ乗せたんなら少し回したら次のストックで復帰するだろ
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 08:11
    • >>4
      どうなんだろうね
      ベルの合間に別の小役来るから厳密には純ボナじゃないんじゃね
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 08:22
    • まどかはペナ次ゲー引いても全然オッケーだったよ
      むしろ体感引きやすい
      な、管理人さん
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 08:49
    • つーか一回のペで数ゲームのペナ
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 09:38
    • 推し順間違えても一個しか消えないぞ
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 09:40
    • ここの管理人は本当にニワカだなー

      大好きなマドマギでさえなーんもわかんないでうってんだからもうパチスロやめれば(笑)
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 10:07
    • いやギアスは全部消えてた
      そのリーマンはその後500くらい回してたしレギュラーも引いてたけど何も起こらなかった
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 10:14
    • 甘い
      ゼーガペインのペナルティ中の7インパクトのほうが精神にくる

      「しばらくお待ち下さい」的な画面のままあのリールアクションが静かに行われるんだぞ?
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 10:26
    • こないだ寝ぼけて推し順間違えても通常戻ったけど、潜伏してから復帰したが
      おっさんのストックが無かっただけだろ
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 10:54
    • コードギアスのフリーズであるギアスラッシュの恩恵と出現確率

      とか書いてる時点でマジで管理人は打ったことないんだなとわかる
      成立時の1/4でフリーズを伴うだけで、ギアスラ自体は単なる1/65536の単独ボナなんですが…
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 10:59
    • ギアスの場合は、リプナビが始まってる準備中にペナすると一個消滅でしょ
      間違いなく全部は消えない
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 11:32
    • そのペナったストックで終わりだったんじゃない?じゃあ大して痛くないね
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 11:33
    • てかギアスのフリーズって26万分の1だろ?すげえな
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 13:24
    • 11
      いや全部消えないからギアス20万ゲーム以上回してる俺もよく準備中ペナするが残りスト全消えなんてないわ

      考えられるのは残りストなしくらいだわ
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 13:33
    • 12
      それはセブンインパクトひいたんじゃなくて押し順ミスでリールがセブンインパクト状態になっただけで無駄ビキとは違う
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 14:15
    • そうか俺の勘違いか…
      それ以来ギアス打つ時はミスらないように超慎重に打ってたわww
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 15:35
    • ギアスラ引いてストック1の時は泣いた。
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 15:51
    • 14
      だからあまり打ってないって書いてるでしょw
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 16:12
    • ※21
      ギアスラはオールベルの乗せ0でもガウェ同様の救済で
      1つは乗るから1も0も実は大して変わらんのよね

      ※20
      まあ一つと言えど消滅するのは間違いないし
      ループ中だったり次回ガウェ確定してたらそれも消えるから
      超慎重に打つのは間違いじゃないっしょ
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 16:43
    • ギアス実機もってるし、ホールでも万枚3回してるし、50万G回してもギアスラ引いたことない(^^)
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 16:43
    • なんでペナってあるの?
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 16:46
    • 25
      ギアスに限らないけど、押し順特殊(ART突入)リプレイ(左第1停止以外)があるから通常状態で引かれるとめんどくさいから
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 20:58
    • まえに餓狼伝説でもあったよな
      隣の奴がぶつかってきてペナっちゃって次ゲームでフリーズしたとか

      結局なんかあれペナするとフリーズしやすい制御なんだっけ?
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 21:40
    • ※12
      細かい事言うとペナルティ中じゃなくて内部的に頻繁に成立してるセブンインパクトのフラグのリプレイが成立した時に左を最初に止めないとそのままの画面で強制的にリールだけが動き続ける
      あとペナルティ中はボナとセブンインパクトとシズノ覚醒は無抽選だよ
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2015年01月13日 22:21
    • ペナってなければギアスラ引けなかったろうに
    • 30. 名無しマニアックス
    • 2015年01月14日 00:14
    • ギアスラ×0を初打ちでやらかして泣いた
      その後確率知って更に泣いた
    • 31. 名無しマニアックス
    • 2015年01月14日 02:13
    • 俺が引いたときは7000枚閉店取り切れずだったな

      そんなのホールでやったらギアスラ揃えて帰るわ.....
    • 32. 名無しマニアックス
    • 2015年01月14日 05:39
    • ナビペナったら現行のART消滅して残りは潜るんじゃなかったか
      ボナ引いたりしたは残りストック分消化できるって聞いたけど
    • 33. 名無しマニアックス
    • 2015年01月14日 05:59
    • ペナっても残りのストック分は消えないよ
      よって米2はガセ
    • 34. 名無しマニアックス
    • 2015年01月14日 16:11
    • 初代ミリゴだってペナ中にPGG当選すると無効になって5000枚ドブに捨てるようになったはず
      今に始まったことじゃない
    • 35. 名無しマニアックス
    • 2015年01月14日 20:03
    • お姉ちゃん系アニメ(題材忘れた)熱いゾーン入ったのにペナって通常に戻ったことがある。でも、3回転目で突当たりした。救済システムみたいなものを搭載している機種もあるのかなあ?
    • 36. 名無しマニアックス
    • 2015年01月19日 12:29
    • 確定ではないが、ギアスラは万枚への近道ではあるからなあ
      もったいない話や

      ペナった後の数G間って、ほんとに緊張するんだよな
      今ギアスラ引くなよ、マジで頼むわ、ってw
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです