どっちも面白かったけど個人的にはエンターライズの月下雷鳴の方かな?ロデオの方は劣化新鬼でしかなかったからな~まあどっちも好きなんですけどね
共通してるのはどちらも最初は糞台だと思ってたが打ち込めば面白くなるスルメ台だった
どっちも出る時はくっそ楽しいよね、全然出ねーけど…
あと月下は通常時つまんなすぎ、演出いらん
圧倒的にロデオ
月下は打っててイライラする
俺は月下の方が好き。
複数ストック時の連チャンのイケイケ感は屈指。
そして多種多様なイライラポイントも屈指。
高設定打った時の面白さはロデオの勝利だろうなあ
高設定を期待できるイベントとかで打ちたかったなあ
低設定でもゾーン狙いで打てるエンタのほうが、打つ機会は圧倒的に多い
どっちも好き
エンタのはイライラする
本当に熱いときだけ動くなら許せたが
前兆で延々とガタガタ動く役物が最高にウザい
ロデオモンハンみたいなART機は今打つとほんとつまらん
大量に乗せなきゃ勝てないけど、乗せたら後はダルいだけ
優良店で打ってる奴=ロデオ
ボッタ店で打ってる奴=月下
俺は月下
好きなのはロデオモンハンだな。
勝ちを期待して打つのは月下、楽しみたくて打つのはロデオモンハンと言うか、出玉を最重視するかどうかで分かれる気がする。
ロデオはラッシュ入っても30Gを駆け抜けて終わるのが大半だしラッシュ自体の出玉もしょぼいけど、大砲とかブリュンとかの強演出、ボナ、上乗せからやってくるクエスト、ひとつひとつが楽しいんだよな。
ラージャンは最悪120G貰えるし、天井500Gは嬉しい。
圧倒的にロデオ版だわ
エンタ機種は演出の8割が無駄と無意味と意味不明でイライラする
あと甲高いナビ声と猫の声にもイライラする
ロデオモンハンの大砲演出には素晴らしいセンスをかんじたな
ありゃ強演出として完璧だ
大砲言うほどかね?
ガセ結構あるでしょ
>>166
出玉に直結する熱さよりも、出現頻度や効果音とか見せ方アングルとか
あの演出見たさに打ってしまうみたいなかんじ
大砲はクエストもボーナスも期待出来るからな
ロデオの方がちゃんとスロットしてるから好き
難しい所だな
高設定という条件ならまずロデオモンハンだが
実際ホールだとART続いてもボナが引けず増えないというケースが多すぎた
ロデオ
抽出レス数:61(批判は数レス)
エンタ
抽出レス数:13(批判は数レス)
これしかレスないのにまさに大差だな
本当に勿体無い台だった
機械割さえ公表通りなら・・・
ロデオモンハンが好き。
30万G以上打ってるが結局
・ART中にボナ成立する度に持てる大連続への期待
・500乗せ
・大砲(ハズレも多いが)
このへんかなー。
大連続無かったら、こんなに流行ってなかったような気がする。
ロデオのモンハンは天井で500Gスタートがあるから好き
ここ見ればわかる通りロデオの圧勝なんだよな
微妙だったのは機械割詐欺だったからなんだよな
あの機械割通りなら間違いなく北斗くらいの人気は維持できたんじゃない?
月下雷鳴
もうタイトルからセンス抜群。
モンハンってこうだよなぁ!ってしみじみ思う。
月下の低設定は天井選択率が異常すぎるからなぁ。
しょぼい天国スルーしたらあとはCZに期待するしか無いんだけど、
強レア頼みでモードを5つ上げてくださいとか無理ゲー過ぎる
どっちも面白いけど、ART中の楽しさでエンタのほう
イライラする事も多いけど良く作り込まれてて出てる時の楽しさはイチバン
AT機は基本ベルばかりだが、そのベルで強攻撃出したりアイテム使ったりする月下は本当に面白い
ただBGMにはグッとくるモノがなかった
ロデオのスペシャルBGM1(目覚めの章アレンジ)の高音部分は聴いてて心地よかったのになぁ
ロデオ
月下は残りHPゲージ1本で保証G数切れてから
素晴らしくガリガリ削って残り1回の攻撃で倒せる所で逃げられるのを
何度か経験してクソ馬鹿らしくなった
稼働だけで見たら月下の方が人気はあるね
ロデオの方は実践動画見てる分には面白かった
参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1407436981/
「ロデオモンハンが結構面白い割に稼働微妙だったのはフィールズがエグイ売り方して大量導入したからという風潮」
年明けの瞬間やってたことWWWWWWWWW
サラリーマン金太郎の感想と評判、フリーズ恩恵が弱過ぎる?
1年間巨人の監督やってくれって1億積まれたらやる?
【とある魔術の禁書目録】オルカトイズ「打ち止め・ラストオーダー バレンタインver.
まどかマギカのエピソードBIG中に中段チェリー引いた結果ww
手書きで描いたアニメSAOソード・アート・オンラインのOPが凄い!
モンハンギアスとサミー筐体を少しいじってたのが個人的に嫌だったわ