スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

ビタ押し機のひぐらしがコケたのに花火やパルサーが人気出るか?

29
1
来年登場するHANABIニューパルサーDXに期待の声が膨らんでるけどビタ押し必須のひぐらし煌が言うほど盛況じゃないしどうなんだろうね?




635 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 15:43:24.54 ID:QQEwwHdj.net

このスレだけだよなあ
蛙に期待とかトンチンカンなこと言ってるの



638 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 15:54:42.70 ID:ukLxnwqM.net

ニューパルジャグよりは面白いと思うんだけど。
流れでジャグ打ち続けてる人が腰重くてよその台を打たないってことだろ



639 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 16:56:06.53 ID:6ZTRvrW7.net

ひぐらしのコケっぷりを見るに目押しなんてもう需要ない



640 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:04:07.13 ID:tgplaxoM.net

ひぐらしがウケる層と目押し出来る層が全く合ってなかったんだろ。
ひぐらしの動画見たけどありゃ無理だ。
目押し好きだけど恥ずかしくって打てん
目押し好き=リーチ目純A好きでもあるのに、あのゲームフローと演出じゃなぁ
まぁ目押し好きの連中の大半は最近のAT機に嫌気がさして止めてるからね。
需要無いのも仕方ないね




641 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:07:58.46 ID:1V+t5op2.net
ビタ押しをきっちり決めたら割が10%は上がって
1でも105%になる台を出したとして
お前らうつの?


642 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:10:08.95 ID:qGh6q5uD.net

俺は打つ
だが世間一般では受けない事も分かる



643 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:11:05.06 ID:TFrWkQbO.net

ひぐらしは擬似簿で通常時も小役狙いまであるのは凄いと思ったけど
今はもうめんどくさいだけなんだろうな




644 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:12:21.02 ID:ukLxnwqM.net

目押しは下手だけど100%程度になるなら
めぼしい台がないときそれ打ちつつシマ徘徊して台探す。



645 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:29:12.16 ID:qGh6q5uD.net

ひぐらしは題材がキモいし出目も汚いし割詐称だし論外


646 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:32:01.33 ID:dvk6oo0t.net
なら何打つの?


648 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 18:00:18.02 ID:VyTu3Bbj.net

>>646
花火


647 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 17:50:31.89 ID:qGh6q5uD.net

アクロスの台が好き
もちろんマイノリティーだって事は自覚してる



652 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 18:37:16.97 ID:dvk6oo0t.net

>>647
言う程マイノリティーか?w
ダイナミックサンダーの告知バランス改善してもう1回出して欲しいわ
なんだよステップアップって... あれなかったら最高だったわ
Vスペの仕様で割をダイサン並で出して欲しい


653 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 18:46:13.93 ID:Fy6wjcba.net

クランキーは基本バラといえどまだ1500店舗ほどしぶとく生きてるし
今年は沖ドキが販売台数的にも実績といえなくも無い感じだったな
今後は規制後も含めちゃんとした割で打てるノーマルをコンスタントに出してくれることに期待する



665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/14(日) 21:14:41.00 ID:JolexERk.net

結構前からAT機でストック機みたいにボナ連打する台作れば売れるってみんな言ってたのに
結果的に今更沖ドキが大人気って
遅すぎ

参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1417704334/

もとめる
「花火は僕も楽しみだけど設定1しかねーぞ!って不満が爆発する未来が見えるよ、メーカーってよりかはホール側の意識が変わらないとどうしようもねぇ・・。」

【悲報】中川翔子さんのTwitterに写りこんだ謎の男ww

ガンダムのMSV、外伝漫画でありがちなこと

ゲーセンで働いてた俺が面白かった客を挙げてく挙げてくぞwwwww

安いタブレットが欲しいんだけどお勧めある?

バジリスク絆でフリーズ引いたけどおおおお?w

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 22:06
    • ひぐらしと蛙じゃあ基本的に打つ客層が違うだろ
      クランキーみたいな感じの流れになりそうだと思う
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 22:30
    • Aタイプはホールに入るまでは評価高いのはいつものこと
      どうなるかなんてもう誰もが予想ついてる
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 22:35
    • 今後、ペナが無くなるんでしょ
      どこから押しても、熱い出目を堪能出来るような仕様にしてほしい
      ビタで割りが上がるみたいのは、万人受けしないだろうし、ホールも低設定しか入れないだろうし…
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 22:41
    • ひぐらしは完全に仕様と客層が合ってない感じだからねぇ
      目押しできるなら前作なりうみねこ打ったほうがましだし

      パルサーは良くも悪くも変わらず、花火はどうだろうなぁ・・・ビーマ以上クラコレ未満とかが現実的かな?
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 22:42
    • AT機が絶滅してからが勝負
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 23:23
    • てか昔art機みたいに中押しや逆押しできてリーチ目見れる台を打ちたいわ

      今じゃクソATは順押ししかできないしリーチ目なんかないし、ボーナスまで32Gとか謎の前兆
      ほんとに打たなくなったわ

    • 7. 名無しマニアックス
    • 2014年12月14日 23:41
    • クランキーのビタなら結構できてたのにひぐらしのビタはそんな上手くできなくてCZでボーナスを捨ててる気がしてならなくなってひぐらし打つのやめた。
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 00:46
    • 救済ないと打てない引き弱だから極やサンダーが地元から無くならない事祈る
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 01:28
    • ってかひぐらしはAタイプちゃいますやん
      比較すんのおかしいやん
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 01:29
    • 等価だとベタピンが多いだろうね(笑)

    • 11. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 01:43
    • つかそもそもパルサー目押しイランやろって突っ込めばいいのか?
      ひぐらしはビタやってもやらんでも変わらん気がするのが受けなかったんじゃないか
      自力czとか言いながら五回こないチャンス
      ビタしないほうに2upなんて設定判別要素つけるし
      そういう判別要素はビタした特典にしろよ
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 01:56
    • コンドルみたいな台また作ってくれよ 今度のニューパルなんかつまんね
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 03:08
    • Aタイプマンセーのやつらなんてネットのわずかないい歳してスロット止めれない老害どもだからな
      沖ドキみたいな爆裂仕様はいいがビタとかはデキることに優越感感じる馬鹿しか望んでないしな
      そもそもビタして100ちょいなら働くほうがマシだしな 設定入んないんだから
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 03:29
    • ひぐらしは神台で未だに打ってる。
      クランコも結構面白い。
      ビーマは出目がつまらん
      うみねこは演出詐欺が酷い、まだひぐらしの方がいい。
      煌きはシステム的には出玉多くて1G連もあってと、素晴らしい台のはずなんだがその性能を高くし過ぎて通常時が鬼になってるのが酷い。CZが何引いても空気なのも酷い。

      出玉も演出も出目もクランコ、ひぐらしくらいのが一番面白かった。何度も言うがまごころを余計なもん付けずに再現すればまた売れると思うよ
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 03:58
    • そもそも5号機の技術介入は得するんじゃなくて損しないためのもの
      そんなのではモチベなんか上がらないわけよ、流行るわけがないわ

    • 16. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 03:59
    • ビタの恩恵ないからだろ。設定1や2でビタ100%できたところで事故ありき。ほぼ負ける
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 06:49
    • ひぐらしはなあ…
      萌え台って出る前から分かってたのに実際打ってみたらあの破壊力だったからなあ…あれならひぐらしで出す意味がないというか
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 07:29
    • ※17
      ひぐらしで出す意味がない、の意味がわからん
      あれはひぐらし煌のスロ化だしひぐらし煌の内容はあのまんまだ
      それこそ文句があるなら原作者の竜騎士07に言えよってレベル
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 07:51
    • ※18
      原作の内容じゃなく予想の斜め上のスペックについていってるんだろ
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 08:58
    • ひぐらしビタ押しできても恩恵小さすぎるじゃん
      どこがビタ必須だよ
      まずビタするチャンスまでたどりつけないという
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 10:31
    • 今の打ち手は確実に収支叩けるスペックよりも
      20万以上負けても万枚出して脳汁出すことが好きなおバカだらけなのに
      ノーマルタイプが受け入れられるはずないじゃないか
      さらに追い打ちでノーマルは設定重要なのにホールが使う余裕が無い
      台自体が出ても無理無理無理やな


    • 22. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 11:29
    • アニメ台でビタ要素なんて噛みあわない
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 13:03
    • ビタ押ししなけれゃ設定看破もできるしレベル2段階アップもあるとか何がしたいのかわからん
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 14:05
    • ひぐらしに関心ある人がビタ出来ると思ってんの
      萌えヲタ台は単純に機械割調整で回収すれば良いのにね
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 17:04
    • 米18
      オタ系の台に爆裂要素はいらないって話だろwww
      ゆとり産廃の脳みそって何のために存在してんの?wwwww
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 17:46
    • ビタ云々じゃなくて、cz中に高・低の煽りすら来ないって言うネw
      やって成功→3回以降煽りなし
      低で2UP→2回成功で煽り来ず
      デキレ感ぱなぃのよ。

      結局のところAT仕様。
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2014年12月15日 19:25
    • ビタできる人が得する仕組みならいいよ
      でも5号機じゃビタできてやっとスタートライン
      できなきゃ大損みたいな台しか作れねーじゃん
      どうしてこれで成功すると思うの?
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2014年12月16日 16:42
    • 絵がきもちわるいから
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2014年12月18日 07:53
    • ビタ押しは4号機だから良かっただけだな
      コンドルとか大花火とかのリプレイハズシ
      今はもう意味が無い
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです