保留変化ゲーを蔓延らせた原因じゃね?昔は青保留が最弱だったのに8個保留機種が増えてから今じゃ点滅保留とか白保留とかあるよなw
エヴァ8と海アクアの8個保留は回りさえすれば好き
釘が4個保留に比べてきつくなるから
ホールがガン締めする
8個保留の意味をなさない演出
基本締められてるからなー
4~8個の間とか8個までためたとき用の演出あってもほとんど見る機会がない
換金率もっと下げていいから昔みたいにまわるようにしてほしい
パチの勝ち負けより最近締められすぎてて保留が1~2個をいったりきたりするのにいらいらする
ほんと不思議なことに8個保留は糞ハマリが連発するから
店が絞めるから
8個用の辛ボーダー機種なのに他とたいして変わらず使うバカ店ばかりと
8個保留なのに普通に等価ボーダー17~18あたりで作るバカメーカー
店が釘締めるから
ヘソに入らないから保留変化どころではない
保留変化も殺した今のパチ屋の糞釘調整
客がへるのも当たり前
ギアスおもしろくね
麻雀物語はよかった
4個も溜まんねえのに8個とかw片腹痛いw
>>15
ホントこれ
甘でも2個溜まればいいほう
1個消化しては次の入賞待ちとかザラ
しかし逆を言うと、これだけパチ屋も追い込まれてきているという現実でもある
保4みたいに過入賞で客が損するってのは店にとって必要なんだよ
その辺を上手く作ったのが化物語の保8長変動なのに
一般受けしないあの演出のせいで…
俺も麻雀物語だなあ。リオは普通だった
基本ヘソが糞振り分けだからな
電チューで当たったら出玉と確変振り分けが優遇されてるけど
ヘソは潜伏とか通常当たりの割合が多めだからヘソでリーチ掛かってもあんまり嬉しくない
麻雀物語とか振り分け共通の台は良いけどな
ピラミッ伝もわりと良かった。化物は確かにアカン。
そこで釘締めるのを阻止した大海3ですよ
エヴァは消化早くしてほしい
たまに保留カウントされないのがイヤ
8個保留打ってるとムラとは言い難い制御を感じる
右抽選してないだろってぐらい糞嵌まるし良い振り分け来ないよな・・・
桃キュンやRioでの以上なハマりは…そうか…
当たり信号が送られる前に回転数が稼げるからあんなにハマるんだな…
振り分けある奴はホルコンと相性が悪いから当たりが重い
あー、俺も重く感じる。
オカルトというかなんの根拠もないし気のせいなんだろうけど、
『左1/800+右1/800で実質1/400ですよ』
みたいな台を打たされている気分になる。
気分じゃなくて実際にホルコン食らってるだろ
回らないのをごまかすために演出を長くする
→その間保留を貯められるから途切れにくく回っているように錯覚する
これを前提に設計されてるから
転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1413469039/
「銀河乙女で青保留から保留変化の音が鳴ったと思ったら青保留のままでワロタわw」
【衝撃的】急性アル中で亡くなった女子大生のTwitterがwwww
漫画史上最もかっこいい「瞬殺シーン」は?
【パズドラ】赤ソニアの究極進化修正wwwwww
夏休みの東北ツーリングの画像を張ろうかと思うお
スロットで今日負けると思ってしまう時って?
33歳の女性教諭が包丁所持容疑で現行犯逮捕!理由がアホくさい
スロットまどかマギカでアルティメットバトル突入きたあぁ~w