スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

CRエヴァンゲリヲン9のスペックが判明!継続率80%のST機で登場

44
2
パチンコ「エヴァンゲリヲン9」のスペックが明らかに!ガロみたいな50%突破型ではなく、当たれば絶対確変突入である本来のST機みたいだぞ、スペック面については一安心と言った所か





CRエヴァ9のスペックが判明!?

1/390.11/62.6

ST100%(100回)

継続率80%

平均大当り約5回

平均TY約5,720個

 

8個保留

 

特図1・2

15R(2,025個)26%

8R(1,080個)12%

4R(540個)52%

出玉無:10%

 

ST中(右打ち)

15R(2,025個)52%

8R(1,080個)24%

4R(540個)14%

出玉無:10%

参考元を見る




大当たり確率は今までのシリーズより重くなっているものの確変突入率100%のSTと継続率80%っちゅう高いループ性を再現しているようじゃ、振り分け10%の出玉なしは暴走モードっぽいな、通常時の初当たりから1/4で2000発獲得できるのも良い感じだけどその分右打ちの出玉力がちょっと低い感じですね

当たれば絶対確変は嬉しいッス
あとは演出面がまともなエヴァならかなり打ち込めそうだが果たして!?


ikari
「ちなみにこの前の金曜ロードショーでエヴァQ見るの忘れたから内容わかんねーよッッ」

大都技研がパチスロ規制を受け「あの機種」の続編を開発中!?

【Twitter】指原莉乃がヤバイ事を自ら暴露した結果wwwwwwwww

FF15のヒロイン可愛すぎワロタwwwwwwww(画像あり)

ASKA周辺のドス黒い人間関係図

期限切れ鶏肉問題で逆にマクドナルドの人気再熱

米Apple、10月21日に新型iPadシリーズとMac OSを発表か

パチンコCR銀河乙女の試打動画を複数紹介!

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:22
    • スペックは中々良いね。後は演出が問題なんだよな。クラシックモードとか音量・光量調整が引き続きあれば良いな
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:24
    • 綾波の生首が出てくるとか、そういうのないのかな(笑)
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:36
    • スペックで近いのが戦国乙女3かな?
      あっちに比べて8個保留でフルラウンドの比率が落ちてるが確変中ちょい当たりやすい感じ
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:42
    • 前作ではオーソドックスな確変を捨て
      今回は確変機ですら無くなったか・・・

      けどまあスペックは良さそうね
      8Rの存在が地味にデカイ
      あとは糞過ぎた前作の演出を何とかしてくれれば
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:45
    • MAX8って事はまた保留変化をただただ見続けるだけになるのか。エヴァの保留変化はアツいだけでいいよもう
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:57
    • まあまだマシなST機ですね…ARのST機とか全部ガロに任せればいいですしね
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:58
    • エヴァに限らず80%って言ってもSTだから過度な連チャンは期待できないな。

    • 8. 名無しマニアックス
    • 2014年09月25日 23:59
    • VST機じゃないこれだけでも朗報ですわ。
      同じMAXでスペックが近いのはリング3とかV3あたりかな、8Rや4Rに偏ったら地獄そうだ、あとは演出やね8みたいなゴミなら打たん
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 00:02
    • 出玉なしは一桁に抑えて欲しかった
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 00:08
    • 金、激アツ系の演出である程度当たるようなら別に良いけど

      8みたいに初号機役物と金の安売りやめてよ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 00:11
    • 最後の10回くらいはどうせ
      動け動け→動くと当たり
      なんだろと思ったけどQベースだったな……
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 00:27
    • 慶次よりは売れて欲しい(笑)
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 00:32
    • Qがベースってことはもうカヲルは確定じゃないよな・・・

      あまりにもストーリーに絡みすぎてるし。
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 01:01
    • これ別スペックでエウ゛ァ9金色出す布石やな
      突入100%と突入50%二つ出す気や
      っかエウ゛ァ確変機すてんなや
      地元のホールもう確変機Jラッシュ?か海しかないねんから
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 01:36
    • ST⇒出玉無し確変(暴走モード?)⇒駆け抜け
      の未来が見える。
      わりとマジで出玉なしST継続は個人的に死亡フラグだからやめて欲しかった。
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 01:55
    • 8個保留だから、普通の大当たりでも15Rの割合が実質大きくなるのが地味にでかい。
      まあ、その分一撃性は少ないけど。
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:03
    • 電柱に出玉無しは避けて欲しかったなぁ…
      演出次第では打つが、期待はできんだろうな
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:06
    • 通常は特図1と2合算での値だな
      ヘソは15R0%8R0%4R90%暴走10%
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:12
    • 残り20%に高確率でヒットするんですね
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:12
    • どうせ糞台だろ
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:29
    • 何の目新しさもないスペックだな
      まあ、エヴァ8は時短中の糞煽りがウザかったし
      STになったのは評価できる
      一応エヴァってことで初動は稼働つくだろうから
      ST中の演出が良ければ長稼働もありうる
      液晶の後ろに役物あるらしいし
      初号機の手煽りからシトフタの突発みたいに液晶が開き初号機の顔役物出て咆哮即ラウンドとかだと人気でそう
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:56
    • すごいことに気付いてしまった…

      9だからQ
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 02:57
    • 海みたいなスタンダード感がジジババにも受けてたのにな
      スペック以前に店が当て込んでぼり出してからおかしくなった
      8も新装で2日連続10万勝ちした俺からしたら不満はあれど楽しかったし

      あ、でもそれ以来1回も触らなかったから、やっぱつまんねーのかもw
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 03:36
    • エヴァの良さって、確変+時短中の引き戻しだと思ってたわ
      警報(ミッション)、ストーリー、特殊ステージなんか出たら安心して見届けられたのが良かったのに
      使者がダメだったのは、時短が少なかったのも原因の一つだと思ってる
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 04:14
    • 使徒倒して完全撃破!→通常
      これがなくなったのはデカイ
      でもエヴァといえば暴走なんだから通常合算凸30%でよかった
      右打ち時は10%
      その代わり実質継続83%にすりゃ文句ないだろ
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 04:26
    • 突あるとはいえ突入100%ってだけで全然良いな。潜伏なくしたリオ2みたいな感じかな。
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 04:50
    • これでミドルなら素晴らしいがMAXだからな・・
      潜アリミドルの右打ち突入時程度の期待出玉しかないわけで・・
      素直に牙狼スペでだしたほうがよかった
    • 28. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 04:51
    • 潜伏なしでVSTにしなかったのは以外だな
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 06:22
    • ぶっちゃけ80%つっても、3〜4連の確率が多い
    • 30. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 06:43
    • 80%の平均連荘率が初当たり含めて5連だからそんなもんでしょ
    • 31. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 07:00
    • エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!

      乗る

      当たる

      これなら許せる
    • 32. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 07:10
    • エバって基地外みたいにいろんな種類出ているやん。おまえらよく飽きないな。
    • 33. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 09:10
    • 大当たり確率重い?
      元に戻っただけじゃねーか。
      まだ1/390がミドルと呼ばれたあのころに。
    • 34. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 09:15
    • 俺、こんなスペックで演出ゴミでブっこけした機種知ってるよ
      エウレカセブンだ
    • 35. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 09:32
    • 文句だけは一人前のお前ら
      海だってST機出してるのに、エヴァはダメとか意味不明すぎる。
    • 36. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 09:45
    • 80%って書かれると、よさげに見えるが1/62.6を100回転で引いたうちの52%が2,000発…

      …重いなぁ~
    • 37. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 10:05
    • ※26
      潜伏がないとはどこにも書いてないんだが…
    • 38. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 14:44
    • どうでもいいけど電サポの出玉なし10%はキツイなあ。
      左の時15くらいに増やしてもいいから右の時は当たり=出玉。
      にして欲しかったわ。
    • 39. 名無しマニアックス
    • 2014年09月26日 22:30
    • 4R祭りとSTスルーが怖いから打ちません
      あと2025×1890○
    • 40. 名無しマニアックス
    • 2014年09月27日 05:19
    • 37 ああほんとだw
      てっきり暴走にでもいくかと思ったが最近の流れを組むならこれ潜伏の可能性大だよなぁ
    • 41. 名無しマニアックス
    • 2014年09月28日 12:27
    • ※35
      いますぐホールいって海のSTの状況がどんなのか見てこいよ

      3割以上すわってたら頭下げてやるわ
    • 42. 名無しマニアックス
    • 2014年09月30日 07:33
    • …遂にSTか…まぁ期待してなかったからいいけど。 エヴァ8から手出してないしwww そのまま消滅しちゃえ。
    • 43. 名無しマニアックス
    • 2014年09月30日 17:54
    • もう、エヴァの時点でクソ台としか思えなくなってきた
    • 44. 名無しマニアックス
    • 2014年10月03日 17:28
    • 何故STにするのか理解出来ない。確変機のほうがいいのに。パチンコメーカやる気ないなら本当に作らないほうがいいよ。エヴァ、慶次は終わった。
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです