次回作あるんだったらオリジナルストーリーとか組み込んで欲しいかな、対決演出自体はもう見飽きたものばかりだし。継続率に関しては最低25%ってのヤメてもっと高くして欲しいやっと突入したATで単発は悲しいw
「バシリスク4に求める事」参考:2ちゃんねる
順番からいって今度は2を進化させたのが出るんじゃないかな。
原作ではありえなかったバトルを見たい
鵜殿丈助VS天膳とか、弦之介VS蛍火とか
遅れがクッソ熱い
甲賀と伊賀が仲間になってユニバキャラと20対20で戦う
相手はどんちゃん、親方、葉月、サンダーの雲
ゴッドの神、ハーデス、ペルセポネ、ケルベロス
まどか、デビルマン、タコスロのタコ
Mr.Do、コンドル、やじさん、きたさん
ガッツ石松、花田勝、安西ひろこ、榎本加奈子
バーグラーのピエロ(ボス)
の20人で頼むわ
弦之助が千人切りするみたいなあまりの原作軽視は勘弁して欲しい
スロ演出では定番でも弦之助が絶対やらないことじゃん
バジ2はそういう演出面もこだわったから名機なんだよ。
いい加減AT、ART中の演出を大幅に変えて欲しいわ
さすがに3作どれも同じすぎ
バジリスク零とか言って
甲賀と伊賀の爺さん婆さんの若いころのバトル物作れ
AT、ART中が変わらないのはたしかにいただけないな。
特化ゾーンを複数絶対入れるな。
そんなの見所を作れないメーカーの怠慢。
演出一新とCZの仕様変更を少しするだけで絶対ホールは買うし客もつく。
設定に素直だからこそ扱いやすくて長期稼働見込めるんだぞ。
他メーカーの改悪失敗事例が山ほどあるんだから頼むからこけないでくれ
マイスロで伊賀組選べるようにしたらいいんじゃん?
いつもはむこうに朧がいたら熱いけど
こっちに朧がいたら熱いって設定で。
争忍バトルをなんらかの形で毎ゲームガチ抽選
最後はお馴染みの天膳バトルで、残った仲間数を参照して継続の当否を決める
仲間が助太刀するオリジナルバトルを展開
モードとかいらね
高確シナリオが要らない
追想中のレアのみで抽選して巻物引いたら争忍の高確は巻物とあと一つ以上とかにすれば無理ゲー感も薄まる
どうせ絆みたいな糞台になるんだから一生出ないで欲しい
テーブルの数がおおすぎる
システムが無駄に複雑で推測する楽しみがない近寄りたくない
スタメン5vs5からの海みたいな負け確の戦いを減らしてくれ
色々な組み合わせでこいつがいて敵にあいつがいるから若干期待度アップみたいなのもっとくれ
あと瞳術チャンス中のレア役は朧高確まではいかなくていいから上乗せ率上げて欲しい
BC確定のときの無駄引きやめれ~
まず180里歩き回り仲間を集めます。
残り10里になると宿場町に着きます。
残りゼロ里で忍法勝負が始まります。
何故だか勝負はレースなのですが気にしないでください。
忍法勝負に勝つとわっしょいチャンスが始まります。
甲賀or伊賀選択式
劇中の省略されていたバトル追加(天膳vs地虫/刑部、丈介vs朱絹/陣五郎など他多数)
目押しの楽しみを増やしてほしい
晴天の三日月
蒼き独眼
お願いします
連チャンしてるとき流れたらかなり気持ちいいと思います
バジリスク2検定通すのに一億かかったってホントなの?
前兆16Gにしてくれ、あと開眼チャレンジは必須
参考ここまで:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1407757555/
「やっぱ伊賀側をプレイヤー側として演出を楽しみたいって意見が多いですね。バジリスクを初めて打った時の感想がミニキャラ同士のバトルって出来レースじゃんwww味方の人数多くても全然有利じゃねえwって感じだったのでミニキャラバトルは毎キャラガチ抽選にして欲しいかな、と」
「絆システムは次回も付けて欲しいかな」
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