1000円辺りのコイン持ち悪いし、淡々とした演出、レバーオンで騒がしい演出やカットインが無ければ確実に捨てゲームに、当たったと思ったらその至福の時は一瞬で終わりを向かえてしまう、一撃の出玉爆発までお金を突っ込み続ける作業と化しているのだ
「最近通常時地獄みたいな台多すぎじゃね」参考:2ちゃんねる
クソ台とか良台とかそんな事抜きで
鉄拳モンハンやじきた蒼天とか
そりゃ純増枚数増えたら通常時が長くなるのはあたりまえだろ
ゼロボAT機ばっか打つからこうなったんだよ
やじきたはいいだろ
3周期はまったらさっぱりやめりゃいいし1周期ワンチャンもあり
蒼天鉄拳は半端にまわしたらまず各天井意識しなきゃいけないからほんと地獄
>>3
別に長いだけだったら良いんだよ
圧倒的につまらねぇんだよ
モンハンとかマジなんなのあれ喧嘩売ってんの?レベル
AT中が面白いだけあって惜しいわ
コイン持ちの話かとおもた
リプか一枚しか揃わないのやめろや、よくてスイカ3~6枚くらいだろ?
ボタンがたまにくる番長でさえクッソ回らんのにキツすぎなんじゃ
スイカ15枚にして偉いときに戻そうぜ、後はたまに左押しベル揃い八枚とかあっても余裕で検定通るだろ
蒼天はヤバイ
AT機はプレミアフラグ無くしたらいい
そしたら通常時もAT中も今よりは楽しめるさ
>>9
そしたら客から抜けないだろ
>>11
その心配は店がすることで打ち手の意見ではないな
ましてやメーカーなら台が売れればそれでいいんでやっぱり店が悪いんだよ
客からこんな短期間で抜こうとするのはあきらかにおかしいよ
裏ペイアウトしか興味が無い店の考え方が変らない限り設定も使わない・入れないで客が飛ぶだけ
遊べる5号機ってどこ行った?
1kで40近く回って、運が良いと100G近く回ったみたいなの本当になくなったな
そりゃその頃は二時間で運が良ければ5000枚とかもなかったんだからあたりまえじゃん
液晶でガチャガチャ騒いでおきながらノーチャンスが延々続くくらいなら、無演出で花やランプが光ったらATって完全告知のほうが遥かに面白い。
AT機のとなりでビーマ打ってるとアホかと思うわ
俺が下皿で遊んでる間にどんどん隣はお札消えていくし、苦労して当たってもビーマのBIGにも満たない数百枚ゲットして飲まして帰っていく
苛々してるのか知らないがレバーガンガンやるし異常だわ
やじきた打ってる時はなんか4号機の演出の少なさ思い出したわ
お前ら今北斗SEとかあっても絶対打てないと思う
かと言って仕事人みたいに非ゲーム数の騒がしい台を作ると非難されるしどうしろと
仕事人は非ゲーム数だけど、はまって恨み玉溜まって無いとチャンスゾーンがクソになるから
結局かなり回してないと期待できないクソ解除仕様
通常楽しいのはシンデレラだな
低レベルで残り10Gくらいの時はつらいけど
子役一個一個に一喜一憂できる
スゴスロはメダルをアットでも使えたら通常楽しかったのにメダル使い道ショボくて通常マップが糞ゲー
毎ゲーム、2~3リール目押しを強要してくれたほうが暇潰しになるよな。
エヴァの一番新しい奴、ずっと敬遠してたが
5スロで打ったら結構楽しかった
コイン持ちも案外よくて、昔の5号機思い出した
まあ設定期待できない時代だから、20スロじゃ打たんけど
シンデレラは周期短いのが良いんだ
スナイパイはチャンスゾーン間が長すぎが辛かった
やじきたは一周期打つのも遠すぎる100くらいがよかった
やじきたは茜ちゃんのいっちゃってぇー
鉄拳はシャオユウで女子校を満喫
モンハン、蒼天は耐えられないほど糞
4号機時代ってチャンスのチャンスみたいな台あったっけ??
銭形の銭形仏はチャンスどまりだよな
>>49
秘宝伝
通常時はやじきたぐらいが丁度良い
最近ゴミ煽りが醜すぎる
最近の台だと転生の特に700あべし以降とか
当たらないと地獄だと思ってたけど
蒼天の通常はもっとキツいわ
でもあれは前作から地獄だった気がする
モンハンの低設定もヤバイ。
連モードは良くて3割。8割最深部。ガセも最深部。抜けたら8割500超え。500超えたら9割半900超え
CZは当選してもガセ前兆優先
バケ単に救済アリとかいいつつ、この仕様のため1/4でCZがついてくるだけにもかかわらず140Gまで金使わせる親切設計
Cは6段階のモード。当選期待できるのは5段階目から。
3つめからは弱レアじゃ昇格すら2割を切る&強レアでも2段回UPは期待できない。
ガセ前兆優先な分、高モードで引っ張られてレア役連打すればCZ複数ストックってプラス面あるんじゃね?
と、当初思われたが実際は1個当選後は3段階目の確率で抽選。(強チェで1.5%)
なぜ通常時地獄だと思う理由は
当たっても出玉に期待できないからなんだよ
通常時自体は昔っから退屈地獄
二時間で5k枚出る五号機なんてあるか
デビルならギリギリ可能だった
途中でフリーズ引いたら0ゲーム連で時間取られて達成が難しくなる位微妙なラインだが
規定から逆算すると、純増2.85あたりが全力全開のギリギリライン>2時間5000枚
フリーズとか利用したリール遊びがなければ、の前提でこれなんで
実際のとこは幾ら上乗せしようとも、ほとんどの台で無理かと思われ
逆に言うと、通常時糞じゃ無い台なんてあるのか?
鉄拳
個人的な好みでしかないけど、演出がシンプルで無駄にでかい音鳴らさない麻雀物語やタイガーマスクは天井近くまでストレートにハマっても気にならなかった
逆に獣王やAKBは100G回すのも苦痛でしかなかった
というかAT中すら地獄みたいな台ばっかり。
昔のアラジンSとかってドット表示だったけど退屈しなかったな。
参考ここまで:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1407969890/
「この件については英モックスフォード大学パチスロ研究所助教授に話を伺った所やはりパチスロとしての魅力を犠牲にし業界全体が粗利を求めた所にあると指摘されているようだ。僕と全くの同意見だ」
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