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回胴王の稼働日記
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最近パチスロの前兆が長すぎると話題に!(BIGで100枚なのに)

26
最終話
レア役引いてボーナス当選するまでの「前兆」とボーナス終了後の連チャンするかも知れないよ回したら余裕で100枚なんて無くなる件。実質1回のボーナスじゃコイン増えない・・・マジで今のパチスロはやばい!





「もうイヤッ前兆長すぎ」参考:2ちゃんねる

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 14:44:29.42 ID:dhr/ElZ/

ボーナス確定!!!
追加投資2k→39枚GET!!!!




4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 15:45:23.33 ID:zxCvNS6t

前兆いらねー



5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 16:07:05.44 ID:13aa1RNS

ほとんどが前兆に強弱がついてて、
だいたい途中でわかるからな。

なんで短い4G完結のとか作らないんだろう。




6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 16:11:55.88 ID:FVElxVPm

前兆ならまだいいわ
最近はガセ前兆に入る前に煽りまくるじゃん
散々煽ったかと思ったらガセ前兆とか止めてくれよって思うわ



11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 16:43:26.22 ID:LBIMs/ip

とりあえず一回連続演出を失敗させてからBETで前兆ステージって流れいい加減にやめようや
惰性でやってるんだろうけど99.99%当たらない演出をまず見せてからというやり方にそろそろ疑問をもて



12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 16:46:28.64 ID:ihqlgvtB

じゃあ前兆を短くして準備中が長くてコイン減るようにしよう



13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 16:46:52.81 ID:N7OeCytH

俺は種無し濃厚だったら前途中で捨ててるわ。それで収支プラってるわ。


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 18:38:03.55 ID:yvUY2p//

秘宝のボーナスに長い前兆つけなかったのはナイス判断だった



19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 18:41:00.17 ID:kL69Eqjn

前兆入るたびに皆で台パンしてたら、前兆やめようってなるんじゃね?



20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 18:51:54.95 ID:vQtsZtYP

演出がざわざわしたらチャンスゾーンのチャンスです!
チャンスゾーンに入ったらボーナスのチャンスです!
ボーナス確定!100枚獲得の擬似ボーナスで、ART突入のチャンスです!
ART確定!50ゲームの間にうっすーーーーーい上乗せ頑張って下さい。いよいよここから伸ばせればチャンス到来です!

50ゲームで終わりました?通常です。どうぞ



21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 18:54:35.15 ID:yvUY2p//

>>20
50ゲームで終わりました?32ゲーム以内は引き戻しのチャンスです!
引き戻しありませんでした?でも128以内は天国のチャンスです!
天国ありませんでした?通常ですどうぞ

こうでしょ



31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/14(土) 23:53:27.82 ID:suCknXXo

嫌嫌言いながら打ってるんだからどうしようもないわ



32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/15(日) 00:01:53.86 ID:IALmkmHV

AT直の前兆ならある程度許容できるがサミー系CZの前兆煽りの頻度と長さはマジでイラつく
しょーもない弱役でもやたら煽ってくるし仕様しらない人とか追わざるを得ないだろあんなの
そらメーカーはホールに求められる台を作って当然だろうがそれにしても露骨過ぎるわ


37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/15(日) 00:43:55.11 ID:lD747HMh

なんかの機種でプレ前兆?とかいうのあったよね
前兆の前兆wしかも当たりが確定してるわけでもなかった

もうね、アホすぎ


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/15(日) 16:27:25.34 ID:pfsWBaSr

悲しいけどこれ商売なのよね
店からすりゃ前兆長ければ長いほど金使わせられるもんな
天国だって128だし
メーカーの大事なお客様のこと考えたら自然とそうなる



89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/17(火) 23:15:12.80 ID:hgl3QSeb

今迄は暇だし前兆はあって良いと思ってた
だが、今日からは違う

持ち玉無くなりかけに強レア役

延々前兆。終わり掛けに強レア役
↓↑
延々前兆。終わり掛けに強レア役

この前兆の繰り返しを5回続けて無駄に金入れちまったじゃねーか!

しかも、これだけ短期間に引いて当たらずだよ!
メーカーの思う壺じゃねーか

俺は前兆を許さない!



96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/19(木) 10:16:18.72 ID:V5LodHxb

西国の乙女は凄いぞ
通常時規定ポイントの100ポイント減らす

画面に赤いモヤが出てくる

演出発展して外れる

ときめきモードに入る

演出発展してwin表示が出る

乙女アタックに入る←ここでようやくCZ

外れて終わる

また100pt減らしてください




98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/19(木) 11:10:04.39 ID:AsWA6VsP

前兆長くても作りが良けりゃ良いよ
初代番長とか

最近ならまどマギは割とサプライズも有るし
モンハンはガセ前兆多いけどパターン分析が楽しい
もう完全ガセだとすぐ解る台で32G引っ張る奴はゴミ


110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/19(木) 12:18:33.27 ID:3u6IVY+x

CZ前兆がね。
ユニバは短くてメリハリある
サミーはダラダラ長い
SNKは常に前兆中



117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:19:11.57 ID:aIJPSRot

当たりどころか、チャンスゾーンに煽り+前兆とかあるもんなw
当たっても準備中とやらで削られるし。

しかもなぜかゾーンや前兆ゲーム数が119%程度しかないのに
4号機時代の150%機種と同じくらい長いという。




119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/20(金) 23:21:42.13 ID:GWX0pET7

別に32ゲーム自体はどうでもいいけど
CZに前兆32ゲームとかは狂ってる
あと、飽くまで最長が32であって、毎回結果みるのに30ゲーム付近まで引っ張るようなのは
打つ気がしない、ていうか打ってない



128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 01:52:16.87 ID:V6RGsAfk

天井777です^^v 実際は777+前兆32G・・・
天井突き抜けてんじゃねーかこら




129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/21(土) 02:20:36.16 ID:qmtaeeGq

前兆32Gにするなら1Kでそれくらいは回るようにしとけよ
20Gもまわらないのに、32G+バトルの前兆を頻発させるなよ


参考ここまで:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1402724532/

usiromi
「ボーナス引いても実質コイン増えないからな・・・。マジでスロット終わってるわ、本当にスロつまんなくなったなぁ」

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コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 11:26
    • パチンコ税導入の話題もいち早くお願いします
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 11:45
    • 前兆を外せないとかいうならせめて半分以下にしろよ
      最近の台は全然回わらないじゃない
      32ゲームなんて初代北斗から始まったものじゃねえか
      時代にあってないんだよ
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 11:54
    • 前兆32でbig100枚とかwww
      足し算できないやつしかうたないわw
      勝つときがある遊戯じゃないな、ほんとに勝てない遊戯です
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 12:08
    • もはや遊戯じゃなくて募金だろw
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 12:09
    • 前兆が長かろうが、面白いか、高設定に座れて勝てるなら全然構わない
      結局今の設定状況が悪くて勝てないから不満がでる訳よ
      10万勝って前兆長いとか言ってるなら知らん
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 15:03
    • 古い北斗Fで例えると ※前兆34G
      殆ど 30G前後でヒット & 投資1K
      ART開始前に削られ&ベルの引きが悪いと -30枚~50枚

      投資金額あわせると -30枚~+30枚

      過去に何度かマイナスを引いて泣けた経験アリ(笑)

    • 7. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 15:38
    • ※1
      初代獣王な
      消化スピードと純増をぼかす為、またゲーム性として前兆を搭載した
      それ以前だと裏モノ
      そもそも32、128の由来はG数でボーナスフラグ立ててた裏モノの、連荘ゾーンの数字
      それを「表ですけど裏のゲーム性と出玉取り入れましたよ()」と使い始めたのが始まり
      ちなどちらも最大数であって、大概10Gそこらで来てた
      ほぼ32回る最近のが異常だし、「クレジット連チャン、もしくは1回分打ち込んで(裏は1K20位しか回らない)の引き戻し」って計算のG数なんだから、ボナ終了後以外に付くのも無茶苦茶

      よって戦犯は「チャンス役からの前兆=ほぼ32G」にした台
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 15:45
    • 百歩譲ってゲーム数解除前兆は許せるが、
      小役引いて前兆は訳がわからん
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 16:29
    • 俺の書き込みが赤で・・・


      冗談抜きに前兆流過ぎだわ。
      最近はパチンコもこの流れらしいけど。
      この業界、客が激減しまくって一人当たりから抜く額必死に増やした結果がコレなんだろうけど。


      パチンコ税も来るし、不正や何でもかんでもやり放題だしもう潮時やな
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 17:01
    • 極端なヤツ多すぎじゃない?
      ボーナス確定画面から2k投資とか、1kで20G回らないとかどこの時空のスロット打ってるんだよ
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 17:25
    • 前兆もそうだけど、延々と高確示唆みたいなステージに滞在させるのもなんとかならんのか。

      レア役から前兆示唆で客に金を突っ込ませる機種の代表格は化物語だろうな。
      通常で吸い込み、前兆で吸い込み、CZでも吸い込む。
      よくできてるわ。
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 18:28
    • >>117
      当たり前じゃない 4号機並みの出玉が出ることあっても機械率は112%だったりするんだからどこかで出玉削らないと万枚出ないだろ
      4号機みたいに130%とかの台出せるなら前兆も短いさ
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 19:47
    • 純ボーナスある機種じゃないと前兆なんて搭載したらあかんよ・・・!!

      前兆中にボーナスきて、終了後にART 当たってましたよ!ってパターンが嬉しいんだから
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 21:55
    • 前兆「入口」ー青 「序盤~中盤」ー黄
      「後半」ー赤 「battleラストG」ー強演出
      ハズレでBゾーンスルー
      あと2K程でAの、やや熱いゾーン
      以後ループ…


    • 15. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 23:00
    • 5号機 バイオハザード ヤマサ
      1k35~37G回ってボーナス前兆ナシ 察知で即揃え可 合算1/216~1/282
      BIG 1/360~1/455 純増約340枚 REG 1/537~1/745 純増約80枚 

      ART前兆最大21G ART 1セット50G 純増1枚 複数セット当選有り
      ART当選時の1/82で、次回BIGの1/2で終了(REG貫通)の無限ART有り
      天井1810G

      古い台置いてる低貸店で、たまに打つとよーくわかるけど
      毎回の毎回のボナやCやATにクソ長い前兆付けて削って
      1回毎の獲得枚数をほぼカス枚数に削って
      それらの削った分を、極稀に来る一撃n千枚とかに回してる昨今の台より
      こういう台の方が、全然楽しく遊べる
      展開や挙動が悪くて辞める時でも
      最後に300枚程度持って辞めれる率が段違いに高い
      ケツの毛まで抜かれない
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2014年06月22日 23:13
    • 前兆とかあほらしくてボーナスだけで増やす系しかもう打ってない。
      ビタ押しとか楽しいし。
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 00:18
    • 戦犯は吉宗つまりだいとーと予想
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 00:33
    • これ考えると数ゲームでメダル増えるチャンスゾーン入ってAT突入できる絆って良台だとおもう
      今まで大嫌いだったけど冷静に考えたらいいわ
      AT後即やめでいいし
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 01:00
    • ここまで皆文句言ってても全く改善される気配がない
      客は舐められてるんだよ
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 02:15
    • だから客も行かなくなってるんだよ
      業界が縮小して当然
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 05:06
    • レア当選前兆の流れのせいで1kで当てるってゆう夢が無いんだよな
      ゲーム数解除も嫌いだけど最近の台はこの流れが多すぎる。
      化け物語なんて長い前兆の後15G回さなきゃいけないしそれがメインだし。
      直撃なんて数千分の1とかだしさ・・。
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 05:48
    • A+ARTで面白いの出ないかな?純増1枚でいいから。
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 08:02
    • ※15
      すごくよくわかるけど経営側から見たら設定のいい台には客が長く滞在するけど悪い台はすぐに客が飛んで 結局島の設定を低めに設定することになるから意味が無いんだよね 
      設定に素直な台って扱いが難しいと思うわ 今だと化物語か あれの低設定はジリジリ削られるだけで全然面白くないもん
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2014年06月23日 23:08
    • ラインバレルの認証モードの煽りが10Gだったか20Gで短くて良いなんて書いてた時代が懐かしい
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2014年06月25日 03:10
    • たまに化が設定準拠に出る台ってみるけど、本気でいってんのかな
      まだ鉄拳デビルとかの方が6で勝てる気するわ
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2014年06月28日 10:58
    • たまに化が設定準拠に出る台ってみるけど、本気でいってんのかな
      》入るかは別として56が常時夜みたいなで演出差があからさまだからな
      すぐ低設定バレて通路だから店も設定入れて投資させる台だし。
      ある意味バランス良いんじゃね?
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