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東大卒が考えたパチスロ機の仕様が話題に

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うおお外人
終わりを迎えるパチンコ・スロット業界に一筋の光が!?





「最強のG数管理台考えたったwwwww」参考:2ちゃんねる

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:04:17.23 ID:1OClCPJu

どの台も128抜けで捨てられてるんだから
設定1のみ128~200まで期待値あるゾーン作る
ただし、露骨な配分差は作らず、
即ヤメされないように天国内も充分な期待値を与える(麻雀2くらい?)

例えば、
1~128G 30%
128~200G 設定1 15%
設定2 7%
設定3 7%
設定4 8%
設定5 8%
設定6 8%
200~300G各15%程度

以下999まで適当にモードごとゾーン作りつつ、天井まで振り分け。

店をベタピンと読めば128以降も回されるし、
店としては128~200の振り分け薄い設定2を混ぜるだけで
高設定かもと粘らせることが出来る。
どうよ?wwww



3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:11:59.92 ID:Ygy4cBKe

G数解除止めれば良い
それなら128Gで捨てられない



5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:13:57.16 ID:1OClCPJu

>>3
それだと引き戻し&高確なし即やめになるんよ~w


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:14:07.53 ID:88ueYhi2

魔法のハイビスカスという台があってだな。



7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:22:06.28 ID:1OClCPJu

>>6
知らなかったからちょっとみただけだけど、
これは違うんじゃないか?Aタイプやろ?


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:22:29.31 ID:thT1evfM

>>1
お前、絶対に東大卒だろ!


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:28:01.09 ID:1OClCPJu

>>8
バレたか


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:32:39.07 ID:WXyoBUwG

その幅寄せはどこに来るんですかねえ


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:38:42.50 ID:1OClCPJu

>>10
しわ寄せなら、無論設定1なら深いG数選ばれやすいとか、
そうゆう一般的なところになると思うぜ



11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:33:59.82 ID:XWJ1Snfz

これって誰よりの意見なの?
店側か?
いい加減にしろよ



14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 19:41:23.91 ID:1OClCPJu

>>11
店なわけないやろ
ただのスロッターや

別に、128でやめるも200のゾーンまで打つも個々の判断やで
ただ全台128放置の現状よりかよほどええやろ


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 20:07:22.16 ID:DNLH5y29

>>1
スロット初めてか?攻殻機動隊でも打ってこいよ


35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 22:30:45.81 ID:t8Lbnhb3

甲殻より西遊記のがいいんじゃないのか
天国は100くらいまでで天井が280くらい
コイン持ちが悪いので即止めする人も多いから人の多い店だと結構回されてる




36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 23:09:24.10 ID:AWxk/sLl

自力解除があるとはいえG数管理は128という数字が見えた時点で打つ気が失せる
それが横並びでずらーっと128で捨てられてるの見ると終わってんなって思う




37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 23:10:44.48 ID:Zbp81wS2

魔法のハイビスカスも低い天井を売りにした結果、誰も回さなくなった。



38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/10(火) 23:23:54.79 ID:I5bgqjtq

どうしてG数管理ばかりなの?


41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/11(水) 01:56:27.97 ID:sqpgPo91

ラグりんの通常時のシステムがよいと思うのです
もうちょっとなんとかしたら、具体的には天井浅くしてバランスとったらよいと思うのです



45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/11(水) 08:45:06.16 ID:un9ub/pS

一定ゲーム数までゲーム数解除はあるけどそこ超えたら一切ゲーム数解除無し、その変わりフリーズ確率UPで良いんじゃないかな(適当



46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/11(水) 09:07:45.53 ID:6kQwP2Bf

四号機巨人みたいに、G数が深くなるに連れて徐々に薄くなっていくテーブルで良いんじゃないのか



47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/11(水) 10:58:09.48 ID:/5I1AUKd

天井1000まで均等で天国とかゾーンは初期G数優遇で良いよ



48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/11(水) 12:28:19.37 ID:R7Lrm1sM

通常モードは全ゲーム数均等割りでおk


50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/11(水) 15:03:40.13 ID:fiJyMT9S

均等に振り分けたら0ゲーム辞めしかなくなるわバカかw

参考ここまで:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1402394657/

考える人
「G数管理自体が要らないと言ったら駄目なのだろうか・・」

【画像】 俺の嫁がすごい変な格好で料理しているんだがwwww

伊東監督「自覚を」KO成瀬を2軍降格

正直今週のアッコにおまかせ観てガチで引いた奴wwwwww

大学のボッチ女に声かけた結果wwwwwwww

パチンコ化物語大コケの原因

新台のCR化物語打ってきたぜお!ぜお!

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 18:35
    • それだと設定2が最低設定になるだろ
      というかその案だと高設定で初当たり軽くできなくなるから
      必然的に小役確率やAT中の乗せ確率とかに設定差付けなきゃいけなくなるから出玉性能最悪になるな
      そんなん誰が打つの?自称東大ならもっと考えないとね
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 18:36
    • 東京都小川駅付近のパチンコ店は遠隔し放題の極悪店です。

    • 3. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 18:48
    • ※1の言う通りだな
      これだとARTなりATなりの1回当たりの期待値に露骨な設定差が付いて1の無理ゲー感がやばい事になる
      仮に設定毎の期待値変えないようにするなら今度は1で200抜けたら天井直行しかなくなる
      そしたら、今128抜け通路になってるのが200抜け通路になるだけで現状と何も変わらんよ
      そもそも、天国が200までのペルソナ4っていう前例が過去にある件
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 18:50
    • 300G止めの台ばっかになるだけです(キッパリ
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 18:57
    • 豚やらオタク引き寄せるために遊びやすいスペックで良版権に手出しまくれば大体のメーカーなら数打てば当たるだろ

      下手な鉄砲ですら無いメーカーはとっとと消え失せろ
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 19:00
    • くだらん
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 19:13
    • やっぱ麻雀2って200まで少し期待あるのか
      なんも打つもん無くて128回ってるのやったら8000枚出たことあるわw
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 19:56
    • ぶっちゃけ「ぱちスロAKB48」がほぼ同じスペック。
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 20:11
    • ここで小平市民登場です

      まじで遠隔あんの!?

      マッ〇スは10年以上通ってるんだけど(T_T)
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 20:15
    • じゃあもうハマったゲーム数=初期ARTゲーム数の台出せよ。
      天井256の純増2、通常時ベルリプなし。
      設定6の方がハマりやすく上乗せしやすい。これでみんな万々歳やろ?
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 20:30
    • もうゾーンとか前兆とかゲーム数解除とかだるいから
      いっそ大当たりは完全抽選完全告知にしろよ
      パトが鳴ったらボーナス確定でボーナス中に蝶が飛んだらART確定とかそんなんでいいよもう液晶はいらん
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 20:46
    • つまり、マクロスの周期抽選+天井+小役抽選がある意味完成形。
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 20:56
    • 豪炎メーターやバッドボーイズのリベンジとかいれればバランス取れないかな。
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 20:56
    • ※7
      釣りだったら申し訳ないが一応言っとくわ
      麻雀物語2のG数解除期待度
      129~192……0.1%

      8000枚出てくれてよかったね
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 21:38
    • ※9
      店名は晒さないけど有るよ
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 21:50
    • 俺も最近の彼処は怪しく感じている
      最近は台の挙動が色々と不思議な事が多く感じられるし(前は違った気がする)
      そうなってから客が殆んどいない
      飛びまくってる
      客も不信がって飛んでるし
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 22:22
    • 4号機のキンパルのシステムをそのままに擬似ボのみ純増2枚BIGで400枚、REGで120枚ほど取れる台って5号機で出したらいかんの?
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 22:26
    • ※17純増2枚やなくて3枚ね
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 22:49
    • 出してもいいけど無駄引き満載かつ機械割低下で、間違いなく4号機の様な連チャンしなくて128放置台
      即通路ですわ
    • 20. saimonk
    • 2014年06月11日 23:33
    • 128G捨てをなくさせたいだけならば非常に簡単で有効な策あり。ボーナス・ART・ATの終了時、次回天井を例えば100G・200G・300G・・・1500Gというようにある程度細かく抽選する仕様にすれば良い。
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2014年06月11日 23:36
    • 管理人の好きなまどかもゲーム数管理だけどね
    • 22. 名無しマニアックス
    • 2014年06月12日 00:20
    • ※20
      天井変動タイプなんて過去にもあったでしょ
      ゲーム数管理となんも変わらんよ
    • 23. 名無しマニアックス
    • 2014年06月12日 01:09
    • 断固として純ボナ+ART派な俺だけど、
      久しぶりにバラに置いてある純ボナ+ART機を打ってみるとアレだな
      レア小役引けないと演出も大したのが来ないからハンパなくヒマなのな。
      G数管理台に飼い慣らされちゃってんだろうな…
    • 24. 名無しマニアックス
    • 2014年06月12日 01:36
    • ※16
      遠隔をやっているか?いないか?の事実も大切だけど
      その様に感じられる店には行かない
      遠隔事実よりもそう感じる(ヤられたかも)事の方が重要だと思います

      遠隔をしてなくても、そう感じさせる酷い営業をしているから、怪しく感じるのです
      お客さんで繁盛している店で不信感を抱きお客が飛ぶ事は無いです
      負けてしばらく行かなくなる事は有っても、他店に流れる様な事は殆どありません。
      それだけ回収営業に必死なホールで遊ぶ事は正にお金と時間の無駄です。
      当然つまらない時間を過ごし、イライラストレスを貯めるだけです。
      対策としては違うホールを探して下さい。やらない事が一番良いですけど。
    • 25. 名無しマニアックス
    • 2014年06月12日 01:55
    • でもいまの低設定しかない店で狙いゲームすらない台を打とうなんてなかなか思わないんだよなあ。たとえば今のホールにいって化の当たり2回のち250G回ってる台とか打とうと思わないだろ?銭形とかも一緒。それだったらA+ARTでいつでもボナに期待できるHOTDとかスタドラとか打ちたいし・・・同じ系統だけに偏らせなければ住み分けできていいんじゃないの?
    • 26. 名無しマニアックス
    • 2014年06月12日 09:17
    • ※23
      ゲーム数管理の方が暇だろ・・・。
      どうせ特定ゾーン以外当たらないとかあるから、演出とかどうでもいいし。
    • 27. 名無しマニアックス
    • 2014年06月14日 11:49
    • おまえら、東大卒が出来レースで儲からないスロットなんてやるわけないだろ。釣られるなよ・・・・・・・

    • 28. 名無しマニアックス
    • 2014年06月14日 20:47
    • 17 俺もキンパルっぽいのでいいんじゃないかと思った
      ただキンパルはストックあってのゲーム数だったからな
      あれをそのまま出したら割がとんでもないことに
      ストックなし時の割りの分を今のスロにどう反映させるかだなぁ(てきとー
    • 29. 名無しマニアックス
    • 2014年06月15日 00:05
    • ゲーム数管理を辞めた結果できたのが化物語じゃないのか?
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