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【パチスロ】ゲーム数解除の台でこれだけは許せるって機種

21
操きたあ
1 :当記事はパチパチマニアックス@管理人が編集しています:2014/02/15(土) 16:59:00.38 ID:Rezaa5i1

モンキーターンだけは許せた
だがこれが戦犯なのは間違いない



2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:00:51.48 ID:PYYuF47p
攻殻は神台






4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:03:58.39 ID:I6OdAFUI

ピンポン



5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:06:30.00 ID:f7r2wzNK

俺も素子だな。
あれでリプ時にコイン投入出来たらカンペキだった。




6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:06:32.99 ID:8nK+Q3Ok

キンパル



7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:07:31.90 ID:EnW4Ui1G

許す
モンキー、カイジ、十字架


まじくそ
鬼武者、慶次、吉宗、転生、ボンパワ、ガンダム、吉宗




11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:16:27.44 ID:LVplBl8l

>>7
吉宗を2回も入れるほど憎んでるんだなw




8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:08:05.36 ID:Rezaa5i1

攻殻は通常時が退屈すぎないか?



9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:09:52.46 ID:VJR0ig7S

>>8
当たらなきゃほとんど退屈



10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:15:27.72 ID:0RG25QiT

戦国嵐と鬼の城、戦国乙女は許してあげてくれ



12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:17:04.71 ID:WE+tJFZg

モンキーターンは1280天井で、なんもねー糞



14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:34:36.75 ID:Rezaa5i1

>>12
天井は1280だが1280なんて行くことはまずない
A天選択されても1000までにほぼ当たるし




15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:40:32.08 ID:14W/qB+B

攻殻機動隊はない!
これだけははっきり言いたい




16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 17:52:26.55 ID:6yxCXOYd

戦コレ




17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 18:02:02.07 ID:B/fZBecM

G数解除の場合天井に特典あったらほぼ間違いなく天井ストッパーもあるからな
完全にデキレではずされてるから逆に腹立つわ




18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 18:26:45.09 ID:ZGPfoUIQ

スーパーリノ、キンパル。
ゲーム数管理は連チャンさせるための機能であって、ハマらせるための物じゃねーんだよカスメーカー共が。




21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 18:49:49.74 ID:ztAkaZHd

>>18の言ってることは一理ある。
少なくとも四号機のゲーム数解除は128G以内の天国を作るためのものだった。
それが今では256までがチャンスゾーンだとか0G止めした方が期待値が高いとかおかしな事になってる。
そりゃみんな不満に思うよ。




22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 18:57:47.81 ID:xZF5xAlr

攻殻・戦コレ



23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 18:57:54.84 ID:TYPBUP2G

ジャグラー




24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 19:13:08.33 ID:1d53erJ9

まどか



25 :当記事はパチパチマニアックス@管理人が編集しています:2014/02/15(土) 19:47:36.29 ID:4nYKAtxU

昔からG数管理の台は嫌いだったなあ
唯一、結構打ったのがサンダーバードくらいか



26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 19:55:44.08 ID:VIjd0ob0

攻殻機動隊だな
これしか打たなかったら勝てないまでも負けは相当減る




29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:08:13.98 ID:GxKac8eZ

十字架2は割と浅いとこでの解除多くて良かったな。ATあっさり終わることも多いが。



30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:08:32.15 ID:EwV6qEKs

単一のテーブルは好き
モードが複数あるのは嫌い




31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:25:04.16 ID:EwC8NMx7

番長



32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:32:37.30 ID:E6USTw1A

モンキーは当たればARTだし
高設定ほど天井が浅目になるんだから良心的な仕様だろ
番長みたいに疑似ボ引けてもART入らん台が一番ストレスたまる



40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:29:05.70 ID:EdxSYVbx

>>32
番長、戦国乙女は疑似じゃない本物のボーナス引けとしか



33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:46:14.37 ID:SzlHBAwv

んでARTに入れば強力かって言えば全くそんなことはないからな
擬似ボとARTがある台は総じてクソ
ウルトラだけは許す




35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:56:28.56 ID:h14KE9kY

南国育ちはひどかった




36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 20:57:34.57 ID:Rkr+JzD+

モンキー十字架戦コレ番長攻殻

理由は一杯稼がせてもらったから
面白かったのは導入初期のモンキー番長ぐらい



37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 00:17:33.70 ID:Cg2QdDpa

南国だめなんかなぁバタチャンか80%ループか強スイカで道は開けるよ



38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 00:36:02.46 ID:ewE5i9YH

南国はリプだらけでちっとも増えん



39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:03:45.03 ID:OFz67zP0

多少重くても当たりはそのままラッシュで、乗せ無し単発が少ない台がいいな
となると・・・
麻雀グランプリ、新鬼武者再臨、北斗転生とか?




41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:37:20.75 ID:pXPTCg6B

鬼武者うまかった
すぐに誰も回さなくなったけどw




42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:45:58.60 ID:KMuJAFD+

なんかG数管理でボーナスじゃなくてCZに入る奴は許されない



43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:46:55.81 ID:ewE5i9YH

テーブルとモード以降は攻殻機動隊くらいにしておかないと誰も回さないだろ
1000~1280が25%もあるテーブルなんて論外




44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:49:30.17 ID:XAeUmQQM

りんかけとかいう台は割と選ばれるモードB
だと50%が1000オーバーじゃなかったかw



45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:52:32.24 ID:ewE5i9YH

モードA1~999
モードB1~512
天国1~128
超天国1~32
ゾーン無しで均等振り分け
こんな台は無理なのか?



46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 05:41:28.72 ID:nsOrPZRB

初代銭形
まどか




47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 05:48:34.08 ID:nsOrPZRB

>>45
それに近いのはテイルズかなw
均等振り分けなら、天井ばっかり有利になりがちなので、
番長やまどかは、
ゾーンごとにも30%程度の振り分けを持たせてた。

銭形1は180-565はそこそこ割り振りされてた。
露骨にダメダメなのは565-750程度の非ゾーン程度。




48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 06:59:06.86 ID:ukN1jMiw

初代銭形ってテーブルはゆるいけどREG比率高かったじゃん
思い出補正が強すぎなんじゃないの



51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 07:42:37.38 ID:wI87q6gP

初代銭形はレギュラー比率4割くらいだっけ?



52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 07:49:37.88 ID:Vzi2YiHH

これだけは許せるって・・・ゲーム数解除は許してはいけないだろ
5号機がゴミになった諸悪の根源なわけだし


きりり
「許せるのはまどマギだけだろw」

引きこもってるとマジで感情が死んでくよなwwww

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コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 13:02
    • 安定の萌え豚の気持ち悪さよ
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 13:22
    • 銭形 化物 バジ3とかネグリジェみたいなやつとか
      G数解除じゃなくなってる傾向があるね。
      ただ高確率ゾーンみたいなのがあるから似たりよったりか。
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 14:33
    • 甲殻のみ。
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 16:17
    • G数解除のゾーンすら回されない台よりマシやろ
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 17:10
    • 攻殻大好きだが 通常時のレア役の空気感がキツい弱チェやスイカは完全ノーチャンス
    • 6. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 17:10
    • 頂ラ~シュッ!!とかいう台
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 17:41
    • そもそも当たるゲーム数を台が決めてるのが変なんだよ
      何でこれが変だと思わないんだ
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 18:20
    • パチスロって完全確率じゃないの?G数解除って…
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 18:31
    • G数管理とかいうクソシステムのせいで
      レア小役直撃がない台ばっかり
      レア小役の空気っぷりが凄まじい
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 18:39
    • キンパル
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 19:31
    • そんなの無いな
      あったらスゴイ養分だよ
      G数イコールそれまでは当たらないって事だからさ
      まぐれに感動して負ける
      これが必然なんだな
      さぁ天井でレギュラーボーナスをどぞ
    • 12. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 20:38
    • 十字架人気にワロタ
      確かにあれは子役解除とG数解除のバランスがよく、AT機でずば抜けてマイルドだった。
    • 13. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 20:41
    • 初代鬼浜と鬼武者3
      鬼浜はゾーン以外がつらいけどスロにハマるきっかけになった
      演出面白いし稼がせてもらったし
    • 14. 名無しマニアックス
    • 2014年02月16日 21:08
    • キンパル
    • 15. 名無しマニアックス
    • 2014年02月17日 01:20
    • G数解除って仕様は許すが、りんかけとか絶対衝激みたいに振り分けの半分くらいが最終天井付近ですみたいな振り分けはやめてくれと思う
    • 16. 名無しマニアックス
    • 2014年02月17日 05:42
    • 4号機を基準にしたら5号機全部あかんのはわかりきってんじゃん!
    • 17. 名無しマニアックス
    • 2014年02月17日 05:44
    • あ 4号機出していいなら銭形、鬼武者、キングオブマウス
      大量獲得のゲーム数解除はうますぎた。
    • 18. 名無しマニアックス
    • 2014年02月17日 19:50
    • りんかけギリシャは永久機関あるから、あの仕様も仕方ないけどな
      バッと出てスパッとやめられる転生かなあ
    • 19. 名無しマニアックス
    • 2014年02月18日 22:49
    • イメージ的に福引きに例えると、
      通常抽選の台はハズレ玉を元に戻してひきなおす感じで
      G数解除はハズレ玉を戻さない感じ
      だからG数解除はそんなに嫌いじゃない
      まぁ振り分けにもよるが…
    • 20. 名無しマニアックス
    • 2014年02月21日 11:35
    • 十字架2のゲームで設定6、10万ゲームくらい回して出率97%くらいだったのには笑った(笑)いいのか…?
    • 21. 名無しマニアックス
    • 2014年02月21日 11:36
    • 管理人最後にアンチにエサ撒いてったなw
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