投入数管理か!?
それ2号機じゃねえか!
ボーナス数管理
入店管理
店長管理
いまG数管理=糞台確定みたいな流れだからその内差枚管理=糞台確定になるんだろうな
ボナ+art機で枚数管理だせないかな?
ボナは純粋に200枚の獲得(毎回ベルナビかレア役)で、ARTは純増2枚くらいの50gスタートとかで。
連打で枚数乗せ
>>1
マジレスすると1.5号機な
2号機はいわゆる完全確率方式だ
数字を大きく見せて、実際に出る枚数は少なくする事が必要だから
何があるだろう
動作上乗せとかどうだろう
BET・レバー・停止ボタン3回と考えれば1Gを5回動作と表示できるから
+60Gを+300動作って表示出来るけど
レア小役管理
レア小役引いたらART終了
引き弱だけが勝てる仕様
>>21
それで小役ひかない奴は引き強だろ
機械割管理
お願いします。設定1で95%以下にしないでください。
小役回数管理
トゥームのシステムは嫌いじゃない
詐欺玉商法と大量あべしゲット!も
意外と腹立つ。
ナビ数管理型。
押し順ナビの回数だけRUSHが続く。
リプナビでも1回減る。
エウレカのボナとかベル回数決まってるやつだし、何か出てきそう。
>>28
1ナビで+4~6枚だから、+300とか派手な数字出せないから無理だな
出そうなのは、上乗せ上限付きの変動型
+500~+1000枚くらいまではよく乗せて、+2000~+3000枚見えたら
極端に上乗せ率落ちるか、そっから次回の天国モード抽選になる
これで夕方からでも一勝負!!って売り出しそう
該当レア役数回取るまで続く
>>33
ほぼガンダムIIIダナ
最初の上乗せまで継続
ゲーム数管理って4号機の負の遺産だよね
ぶっちゃけこれのせいで逆に稼働悪くなってるし
当たるまでに使う金額を客側に想像させちゃうあたりもう駄目すぎ
ゾーン狙うのに5千~1万かかるって分かっちゃうから、もう最初から触りもしない
結局、いつでも期待値が一緒なジャグとかのほうが触りやすい
しかも、現状の8割方ちょろっと出て100回すだけでも追加投資だと
ゾーン追って、当たったほうが投資がかさむというクソ仕様だし
ますます、ゲーム数管理の台に手を出そうと思わなくなる
これのせいで、ちょっとどんな台か打ってみようとかさえ無くなったしな
>>48
このスレはARTの管理方法について語ってるんじゃないの
リプレイ回数管理
リプレイでどんどん回数が減るスリル
ナビが来るとどんどん続く楽しい
時間管理だな
秒数が上乗せされる
現行機は最速でも一回転4.1秒かかるから
ずごごごご!どかががガーン!
プラス100秒!!キュピピピーん!!(実質プラス20回転)
更にリール遊びやボタン連打キャンセル不可、フリーズを頻発させて
嫌がらせを行う
次は天井が吸い込み管理に必ずなる
断言しておこう
テーブル管理
朝一レバーオンで選ばれた出玉テーブルで1日が決まる
6でもクソテーブル選ばれたら1日爆死確定
よって設定不問
しかし差枚数への舵取りは間違ってるよな。
あれじゃ見た目派手でも勝つことが難しいから、余計に客離れを起こす。
差枚でゲーム数管理型なんてもう。
しかし吉宗はマジで糞だな
ピキピキドゴドゴピキーン!!!
プラス10枚!!!(ただし差枚なので実質プラス3枚)
糞エヴァの技も使って
意味無い小数点とかやりだして
次は最大上乗せ711.0枚とかやってくるだろ
ピキピキドゴドゴピキーン!!!プラス10.0枚!!!
>>97
そのうち「+5.000G×1.000倍!!」とかやりそうw
+50G(平均100枚)
↓
+50ナビ(ほぼ150枚)
↓
+50枚(50枚)
+300Gて500枚以上は出るんだよな
今思えば狂ってたわ
ま、最終的には自己管理だわな
「ストック管理やろ。純はずれ5回以上でボナ解除」
【画像】 「笑ってこらえて」に出てる女子高生が可愛いと話題wwww
FC2動画が無法地帯すぎるぞ!!!!
モンハン月下雷鳴・CR新鬼武者 展示会行ってきますた
俺の母が亡くなったことで、母の話を遺言めいた約束事と思い込んで、嫁が病んでしまっていた
【二輪】「都市部で一番使い勝手がいいのは125cc
CR交響詩篇エウレカセブン3の評判、感想等まとめ!
パチスロにおいて常勝無敗の僕が再びノリ打ち実践!
それだけでもキツイのに、客に不利になる前提の台を作るんだから糞しか出てこないに決まってるよ。