何で人気あるの?
シスタークエスト並の程度の低さなのだが。
それなりに萌え関係には疎くないつもりでいるが
シスタークエストと戦国乙女だけは解せない
3のスペックはもうちょいどうにかならんかったのか
マジレスすると声豚の声が大きいだけ。
平和は声優だけは一流
>>6
声優だけで中身を見ないって・・・。
クソ作品でも声優が良いから、とかアホすぎる
アニメのことは忘れろ
マジレスすると声優人気の他にパチンコの初代のミニキャラ演出が秀逸でいろんな法則があって法則知ってからは猪出ただけで「おっ!?」ってなった。甘デジのスペックも受けてじわじわと設置数を増やしロングヒットした。が、2からは例によってクソ台になった・・・
初代はそういうミニキャラとかリーチ中の小ネタやスペックが甘かったから人気出ただけ
ボーダー低いうえに電チューが通常時からちょくちょく開くから
スルー開いてれば結構なんとかなった
ネカセ具合ではステージも優秀だったし
2はそういう甘かった要素が全部なくなった上に演出もつまらんから一気にクソ台になった
初代の演出バランスは平和とは思えないくらい良かったと思う
擬似連や虎柄、カットインの信頼度もあれぐらいが好きだった
ミニキャラや各図柄ごとのショートとロングの信頼度の法則性もおもしろい
2以降は知らん
ポリゴン絵はまだ良いけど一枚絵とアニメはクソ
上杉の横顔が作画崩壊
一枚絵はゴミだがポリゴンはそこそこいいぞ
動いてるのをみるとかっこいいし
協力リーチとかvsオウガイリーチ、vsカシンリーチとかは燃える
どこがかっこいいんだよ
まあ、声オタの俺からしてもCVしか興味ない
いろんな台あるけど乙女のキャストは断トツなわけで
みもりんオタの俺は今はプリズムナナばっか打ってるが、乙女も絶対打つ
CVじゃなくて内容を見ろよゴミ虫
平豚は戦国乙女って名の付くものなら何でも称賛するよ。
内部仕様がどんなに酷くてでも「出るときは出る台」
という魔法の言葉で神台扱いよ
>>28
マジだから困る
あいつら2や3も面白いとか普通に言う。絶対頭おかしい
>>33
価値基準はそれぞれだろ
俺から言わせりゃどっちもどっち
信者と発狂アンチ
立ち位置が違うだけで本質は一緒
仲良く馴れ合ってろや
猪木、南国レベルならさすがに即飛びだよ
南国はともかく猪木はクソすぎるけど
キャラは可愛いってのは理解できる
大体初代の作りが面白いとかいうけど
パチンコなんて当たるか当たらないかしかないだろ
演出の組み合わせとか心底どうでもいいわ
>>41
当たるかハズレのどちらかしかないからミニキャラで発展先がわかったり
リーチ前に法則くずれで当たりがわかるのが楽しかったんだよ。
スロットも当たりかハズレしかないだろ
高確とか当たりに結び付かなければハズレと同じだし変わんないだろ
確変中が一番クソという奇跡のクソ台戦国乙女3
あの当時、疑似がガセでリーチにすらならないパチばっかだったから
とりあえずブラックアウトすれば疑似連してリーチ掛る戦国乙女はストレスなく打てた
絵は中途半端な上手さだと印象に残らんからな
突き抜けた上手さが無いなら、逆に下手なほうが違和感を与えることで目を引き記憶に残しやすい
最高なのはマサムネだがな
特にソウリンちゃんの可愛さはヤバイ
スロで出てこないのはマジで金ドブ
スロ失敗の原因は西日本組を出さなかったことだとハッキリわかる
これは予想ではなく予言
スロにはサムやソウリン出ないんだな
パチはMAXをちょっとさわったけど無理ゲーすぎた
甘早く出ないかな
糞糞いってる奴はこの世界に突如現れた現代の女神
ソウリンたん見ても何も思わないの?
「お前それソウリンの可愛さ見ても同じ事言えんの?」
スカイガールズ全ツッパ稼動wwwww
バイト先の女子更衣室がヤバイ
イタリア人「南部はイタリアと呼ぶに値しないことを知ってもらいたい」
大人勢全員が生活費きちんと把握してない
これが理由だよks