スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

ToHeart2をあけてみましょう

0
ふいぃ~~
来週20日(月曜)にやっと面白そうな新台が入りますね
その名も「ToHeart2」です
いや~初めに言っておくと僕美少女ゲームとかしないんですけどねー
やっぱマイルドタイプのスロ好きとしては現在No1の注目株です。

外装
1セット50G 純増1G/0.8枚
ストック×G数上乗せ型ARTとの事です
1回の上乗せは下の8種類のどれかが選ばれるみたい
10G 30G 50G 100G 150G 200G 300G 500G

最大500Gとゲーム数を大きくした代わりに純増が少なめなのかな!?


現時点で判明してる主な設定差はボーナス率くらい・・・
他のART機と違ってART突入率ではなくボーナス率に注目して
設定看破できそうなくらい、ボーナス率に差があります
1/200~1/156
新台って事でちゃんとした解析も出てないので
新台入れ替えに定評のあるホールを狙っていきましょう!!
中身
巷ではタマ姉人気みたいですね~
僕の推しメンは「柚原このみ」ちゃんです!次点でさーりゃん先輩っっ!!


キャラクターとメールができる!?
なんとマイスロ機能でキャラクターとメールできるらしいぞ!!!?
まじかよ!!?
女の子とメールできちゃうのかよコレ、最強機種じゃん!
えっ? えっ? どうする?どうする?
いや、いいよ タマ姉は君たちに譲るよ
なんだかんだでタマ姉選びたいのは分かってんだよ~うん、うん
タマ姉たまんねぇ~♪
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです