スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

店員「箱を下に下ろしてもいいですか?」

11
別積み
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:02:41.77 ID:YZ2SLOER

って言われると毎回許可してるけど
断ったらどうなるの?(´・ω・`)みたいな顔してどうなるんだ。

断ったあとの会話が怖くて断れない
「・・・・・」になりそうで。

しかし2箱目触った瞬間に来るのと
3箱目いっても聞きに来ない差はなんなの?



2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:04:04.37 ID:4NPQYoRI

正当な理由がなければ降ろしますって




3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:07:00.47 ID:KzV+21ly

2箱出た時に断ったら全部飲まれた
つーか2箱ぐらいで降ろしに来るなよ



4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:08:57.50 ID:7UfyPMwE

まだ上に置ける余裕があるときとか、もうすぐ終わりそうなときは「まだ待って」って言うよ。
明らかに別積みが必要になる状況じゃないと断固拒否する。




6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:13:19.59 ID:YZ2SLOER

おろすの許可したら上にある2箱全部床に下ろされた
頭おかしいの?2箱目なんかまだいっぱいコイン入るスペースあるんだが。

あと無断で後ろにすーっときておろしてく店員もむかつく
あとで黙って自分でまた元の位置に戻す。




7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:14:19.81 ID:cR7SRXno

今の箱小さいから重ねなくても4箱ぐらい上に積んでも問題ないし
出てるのをアピールしたいのはわかるけど通路狭い店とか邪魔なだけなんだよ



8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:15:09.38 ID:W6ZjSWVK

「降ろすなら流してきて下さい」




9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:16:59.74 ID:7UfyPMwE

以前断ったとき、またすぐ来て
すいません。店長が出玉アピールのためにおろさせてもらえって言ってるんでお願いします。
ってそのまま言いに来た店員がいたな。
俺と店員でものすごい苦笑いになった。




10:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:21:30.30 ID:k21vxXHS

俺には言いにこない。
不細工だからかな?




11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:22:20.78 ID:ZGlZ1iZ1

「はい、いいですよ」って答えて店員が台座?みたいの取りに行った時に、
店員が戻ってくる前にヤメるのがオレのジャスティス




12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:24:05.34 ID:RY8x1TRB

なんか桶みたいなのに入れる店あるけど、
下皿と箱のメダルなくなってまだ打ちたければどうしたらいいんだ



13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:24:29.19 ID:dWXEnASt

だが断る




14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:26:17.51 ID:7UfyPMwE

>>12
千両箱じゃねーの?
4号機の頃は千両箱両足に挟んだり抱えたりしてまで打ってる奴もいたんだぜ




15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:28:39.18 ID:CxKkWeyk

後ろに置いたら通路が狭くなるから普通断るもの。
4000枚以上出たら上に2箱残して下ろす



17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:30:14.16 ID:YZ2SLOER

断る勇気がない
断れる人はプロだ。

その後の空気が嫌だ断ったあと。
だから下皿いっぱいにしておく。できるだけ1箱に多くコイン入れる




18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:35:56.10 ID:KDFbLLRR

出玉アピールになるから受けたったらええやん



19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:39:11.98 ID:06IPr3AH

店長のこれから出しますよの合図だろが!



20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:42:42.82 ID:BjInkQXT

>>19
別積みしたとたんに飲まれ始めましたが何か?



21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:42:43.76 ID:YZ2SLOER

これからじゃなくて2箱あればもう別にでなくていーからwwww
どうせ飲まれるに決まってる

大体、出てるやつなんて高設定っぽく出してるんじゃなくて
一撃の事故。チマチマ何回もAT、ARTに入れて出してんじゃないだろーが!




22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:42:55.97 ID:CfP233F5

>>19
のまれだす合図ですやん



23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:44:07.81 ID:81VpuDrN

天国抜けたら辞めるんすけどって言えばいいだろ
もしくはこのままずっと出続けるなら飾ってくれていいよ



27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:51:28.85 ID:Hn0d5IXb

もうすぐARTが終わりそうな時に言われたらすごい困るんだよな



28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:54:36.53 ID:YZ2SLOER

通路中央とか廊下はやだな。
晒し者は嫌だ。
たまに自分の足元に箱おいてる人いるよね・・・・




29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:55:08.69 ID:Fi92tkYC

最近の台は余裕で一箱呑まれるから
できれば三箱以上になってからがいい
二箱だけで降ろすとかはしゃいでるみたいで嫌だし



30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:56:25.75 ID:cX7STKAo

そういう時って大体上に積んだ箱が2段目に突入しそうな時だし、別に拒まない



31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:56:58.49 ID:B7H3WXrA

あまりにも爆発するとカウンターの近くとかに持ってって
ピラミッドみたいに積むよな



32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 17:57:56.21 ID:/rDX+IEP

通路の邪魔になるからな
ぶつかってこぼされたら嫌だし



35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:06:52.91 ID:QCcfAcWQ

別積みこそスロッターの最大級の賛辞だろ。
言ってみりゃ表彰式みたいなモン。
あと、別積みはやめるときパチンコみたいに店員呼んで箱運ばせる特権のようなモノ
上に積んであるうちは自分で運ぶのが基本だが
札だの何だのでデコレされるってことは、止める時はお声をお掛けくださいということだ。
堂々とコールボタン押して指でバツ作ればいい。
たまにいるイタイ奴でサラ盛りにして箱の数だけ多くしてる奴は論外だけどなww




38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:09:25.50 ID:YZ2SLOER

>>35
そうは思わない。晒し者、晒しあげ状態。
パチ屋なんか、目立っていい事ひとつもないんだよ。
すごい量出てれば換金所でも危ない予感する人も多いでしょ



36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:07:29.29 ID:YZ2SLOER

皿盛りで400枚ぐらいしか入らない箱見ると腹が立ってくる
そこまで箱小さくして出玉アピールしたいか

5号機になって全国的にすべて小さい箱になったよな
箱の大きさ変わってない店とか見たことない・・・・。
ジャグの下皿のほうがいっぱい入るよ!



37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:08:21.84 ID:OPNyWAYV

断っちゃ駄目なん?
周りの騒音できちんと聞こえないが「箱下に下ろしますね」的な事を言われたから「あ、大丈夫です」って言っちまったよ



39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:10:43.38 ID:QtVV/lZe

逆らっても良い事ないからな。むしろ後ガサガサしだしたら
笑顔で箱差し出す位で丁度良い




40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:13:04.02 ID:cX7STKAo

通路が狭いのにやる店は嫌い




41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:38:50.33 ID:xyPd/iTq

反対にめちゃくちゃ出てて上に3箱(2箱の上に1箱)足元に2箱
こんな状況でも店員はスルーされたことあった



42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:40:02.25 ID:2BNOem0v

>>1
高設定か低設定かどうかの差だよ。
高設定ならコインが出続ける事を見越して店員が下に移したがる
低設定ならコインが飲まれる恐れがあるため、打ち手に考慮して何も言ってこない
つまり下に移しますか?と聞かれれば…。ブン回してヨシって事だ




43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 18:44:13.68 ID:YZ2SLOER

・・・・店員ごときが設定教えてもらえるの?
その日のその場で店長指示なら分かるけど。

低設定なら考慮って・・・甘い。パチ屋はそんな客のこと考えてない。



47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:12:01.59 ID:0cBJrkwu

イエスかノーかで問われてんだから普通にノーっていう選択肢もあんだろ



48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:23:43.31 ID:bL/m+kKc

>>47
それがな意味わからん事にダメって言っても何回も聞きにくるんよ

今のパチ屋って殆どオート補給じゃん?だからパチ屋の店員ってドル箱デコレーションしか仕事無いんだよね
だからノーって言ったらバイト君仕事無くなるからイエスって言うまでひたすら聞きにくるよ



49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:30:07.09 ID:dBte1sfv

>>48
えっ?オート補給なの?
ウチの地域はイチイチ補給は呼ばなきゃ駄目だけど
あれってゴト対策とかじゃないの?




50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:37:23.76 ID:neAPE+hX

断って危ないだなんだ言われたら流してもらう

今のちっさいドル箱だと別積みしようが何しようが逆にしょぼく見えるけど
出てる感アピール出来てると思ってるんだろうな



51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:39:20.55 ID:bL/m+kKc

>>49
手補給のホールは設備に金掛けれない弱小ホールに多いね
もしくは設備投資の分を客に還元してくれる優良ホールか

まぁ後者は今の時代ほとんど無いがな



52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:48:54.06 ID:5r70l9Wh

箱下にはまだ許せるけどいちいち会員になりませんか?はシカト
誰が今のパチヤで会員なるんだよ



53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 19:58:46.92 ID:EPOIrcw2

別積み結構じゃん
それ見た養分が、俺も出るかもって打ってくれたら
それだけ稼働が上がるんだし。
出てないように見えたら誰も寄ってこないだろ。




54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 20:00:52.55 ID:z2VtnEOg

終わったらやめるんでって断ってたまに終わってもずっと打ってる



56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 20:06:58.71 ID:X904fQ22

バイトクラスにとって降ろそうが断られようが実際どうでもいい
役職や店長あたりが射幸心を煽れとか出玉アピールしろとかいう理由でやらせてるだけで
1度断られたら○○番断られましたってインカムいれてそれまでだからな



57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 20:09:50.62 ID:quKvNSok

「これ終わったらすぐ流すかもだからおろさないでください」
でおけー



60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 20:14:06.81 ID:T5nv6c2Y

>>57
また別の奴が来るしとっとと降ろさせた方が早い
上に何箱もあると邪魔だし



55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/13(木) 20:05:47.19 ID:liUxiLst

店員「箱を頭に落として良いですか?」

俺「はい」

店員「どーーん!!!」

俺「いでーー!!!」
やる夫
「今は無理やり別積みさせる店は少ないおw」
転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1371110561/

【聖地】ニュー大根さんが2円スロットを始めていた件

るろうに剣心最終回時のジャンプ連載陣ww

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2013年06月13日 21:19
    • 店員「別積みしてよろしいでしょうか」
      俺「AT抜けたら辞めるんでいいっすよw」

      \アサルトチャンス/
      ビシャーン ビシャーン ビシャシャシャシャーン(目押しミス)
      \デーーン/\デーーン/

      +270
       
      店員「別積みしますね~」
    • 2. 名無しマニアックス
    • 2013年06月13日 21:39
    • 別にいいよっていうんだけど毎回設定無し濃厚ATの一撃でしか出してないから終わったら即ヤメすんだよね。別積み時間1時間も無いのにね
    • 3. 名無しマニアックス
    • 2013年06月13日 23:21
    • 最後のよかったよ
    • 4. 名無しマニアックス
    • 2013年06月14日 05:41
    • 別積みする時カチ盛りのコインが引っかかってオレにドル箱シャワー喰らわした店員の事は忘れられない
    • 5. 名無しマニアックス
    • 2013年06月14日 07:04
    • 逆パターンだけど、
      昔ゴッドでGOD揃って$箱2つ持ってきたら(その店の$箱の大きさだとそれ位必要)ソッコーで女の店員が寄ってきて「こちら箱、回収してもよろしいですか?」と満面の笑みで言われた(苦笑)

      お前店員ならゴッドの出玉スピードくらい把握しとけよ、看板台だぞ(怒)

      いまたまにその店に行くが、相変わらずズレた接客をしている、キチンと教育しろよ、相模〇野のコ〇コ〇ドさんよ(怒)

    • 6.  
    • 2013年06月14日 09:02
    • 出てない感を演出する為に、別積み言われたらその時点で
      積んである箱を全部交換する。ただし等価の店だけ。
    • 7. 名無しマニアックス
    • 2013年06月14日 15:24
    • 「別積みしてもよろしいでしょうか?」
      「いいですよ」
      それで済む話し
      お前本当に18以上なのか?
    • 8. 名無しマニアックス
    • 2013年06月14日 16:19
    • >>17
      昔パチのみで食ってたけど 逆だよ
      店に貢献しなきゃいかんからどうぞお好きにしてくださいって感じだよ
    • 9. 名無しマニアックス
    • 2013年06月14日 17:47
    • 断ったとき、またすぐ来て
      店員「すいません。店長が出玉アピールのためにおろさせてもらえって言ってるんでお願いします。」
      俺「無言で、2箱流して持ち球遊戯をした」

      その時の店員のショボーン顔が忘れられないwwww
    • 10. 名無しマニアックス
    • 2013年06月14日 23:17
    • うちの近所は出してる奴すぐ打ち子だのサクラだの言うからプロい奴は全員2箱作ったら1箱流してたな。
    • 11. 名無しマニアックス
    • 2013年06月15日 20:11
    • 再臨のエナで吹いてる時は別積みしてると明らかに稼働上がるな
      オッサンと何も知らなそうなウザガキとかがゾーン外を意気揚々と打ち始める
      10分後には疲れた顔してるけど
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです