遂にエヴァシリーズ初のART機
「EVANGELION ART」が導入だー!
気になるゲーム性はA+ARTタイプ
ボーナス有りのART機や!
ARTエヴァラッシュは1セット30Gの純増は1.6枚
上乗せの大半が+5Gだが、上乗せし易くなってるぞ!
解析から見るに1撃の出玉を得るタイプではなく
高設定でコンスタントにART突入させるのが王道の勝ち方のようだ
ちなみに新劇場版:Qの演出は搭載なし。
エヴァART天井情報
(1周期=128G+15G前後)
ボナ・ART間の7周期で50%でARTエヴァラッシュへ
ボナ・ART間の11周期で覚醒ARTへ突入
オレ的新台評価:★★☆☆☆
(ランク2。全てがダサいがゼウスよりマシだろうと評価。ボナ有りARTは悪くない)
▼基本スペック
BIG REG ボナ合 ART ボナ+art 割り
設定1|1/431.2|1/753.3|1/274.2|1/438.9|1/168.8|*97.4%|
設定2|1/431.2|1/753.3|1/274.2|1/410.7|1/164.4|*98.4%|
設定3|1/431.2|1/753.3|1/274.2|1/397.1|1/162.2|100.9%|
設定4|1/431.2|1/720.2|1/269.7|1/338.2|1/150.0|104.1%|
設定5|1/414.8|1/720.2|1/263.2|1/305.3|1/141.3|107.8%|
設定6|1/414.8|1/720.2|1/263.2|1/257.0|1/130.0|114.8%|
コイン持ちは1Kで約32G
BIG(赤7/青7/白7)は獲得枚数が約203枚
(覚醒BIG(赤7)は毎G上乗せ+EVA RUSH Ver.2.0)
REGは獲得枚数が約56枚
ARTは純増1.6枚/1Gで1セット30G+αのG数上乗せ型
通常時は全リール適当押しで
クソリンゴが勝手に揃うのを待つだけの作業ww
やってられるかwww
期待してる奴、不安な奴
糞台言う奴、打つ気無い奴
みんなまずは思い出してほしい
開 発 は ビ ス テ ィ
だということを・・・
>>425
サタデーナイトフィーバーを作ったあのビスティか!
>>427
な、なんだってぇーッ!!
初期投資が重くて負け込みそう
赤7BBは凄い確率なんだろうな
下手に設定判別付く台だと6で10万負けとかありえるな
無理ゲーじゃなけりゃ客付くだろうがエヴァで打つ人どんだけ居るかだな
まぁ俺は見たとこ無理ゲー
覚醒ボナってやつが酷い、あれがすっげー割食ってる
ART打ちたくないからエヴァ打ってるのに
ノーマルは情報ないの?
とりあえず、5スロに入ってくるまで様子見
台のデザインが残念だ…下パネル
Q公開後に破メインの演出なんて萎えるだけだわ
覚醒→後ろで世界滅んでる
行きなさいシンジ君!→もう何もしないで
綾波だけは絶対助ける→助けられません
マーク6→使徒
君だけは幸せにしてみせる→余計不幸にする
カヲル→ゲンドウに嵌められる雑魚使徒
クラスメイト→全員死亡
Q見た後だと破の演出全てに違和感を覚えるよなぁ
動画見たけど超つまんなそう
なんだよリンゴって
30ゲームじゃ何も引ける気しないなあ
リンゴ10枚役で100%上乗せだから30Gがそのままで終わることはほとんど無いよ
> 30Gがそのままで終わることはほとんど無い
どっかの肉がそんな仕様だったな・・・
あの筐体でよく出そうと思うな
メーカーはダサいとは感じなかったのか
新作出すたびに前作の良いところを1つずつぶち壊してきたが、
まさかスイチェを廃止するとは思わなかったわ
なんだかんだで大勢座って設定入るよ
打たねー打たねー言ってる奴の9.9割は打つ
そりゃ1回は打つだろ
設定が入るんならこれまでの他のART機もここまでコケてないだろ
設定は結局入らず、ダラダラショボい結果で結局耐え切れず客飛びってとこだな
200枚BIGのかわりに確率甘くて遊べると勘違いした前作
一撃が無いのはかなりやばい
ここにも張っとく
ARTエヴァのモバスロサイトより
インダクションモード(自力CZ)
VS第4使徒 リプレイを規定回数「成立」でART
VS第5使徒 ベルを規定回数「回避」でART
VS第6使徒 指定された特定役成立でART
相手使徒問わずインダクション中のボナはART確定っぽい
ART残り0で発生する使徒バトルに勝てば継続
継続するほど継続率UP?
ver3.0は2.0で乗せたG数を消化する至福の時間()らしい
特化ゾーンではなさそう
>EVA-RUSH中のゲーム数上乗せが、ある一定数を超えると、EVA-RUSHの覚醒へと近づく!?
規定数上乗せしたら2.0に移行?
タブハベース周辺宙域ステージ 高確or前兆の期待度高
NERV福利厚生センター職員農園ステージ 最低1回はりんごが出現?滞在G数短め
海洋資源保存研究施設ステージ ベルorりんごが頻発?滞在G数長め
生命の鼓動同様に次回予告は熱いっぽい
押し順ミスるとアスカに怒られるみたい
とりあえず分かったのはこんぐらい
ペナらずに押し順ミスボイス聴くのってやっぱ213の押し順を312で押したとき?
>>770
押し順ミスのクリア条件は
ART中 右が第1ナビの時 尚且つ中段リプレイ成立時のみ
右第1停止させて、中段にリプレイが止まればリプレイ確定
第2を外せばミッションクリア
後雑誌に載ってた情報書いとく
1.EVARUSH ラスト10ゲームはリンゴナビの確率UP
2.上乗せした予備電源を切り替えた時に 上にあるメーターが1UP
3.そのメーターを11個貯めると継続確定
なので、残り10G以内にリンゴを1回でも引くことが出来れば 連続でメーターを貯める事も可能
4.1MAP128G+αを1周期とする この+αの部分はインダクションモードに入る事がある
128G毎にARTのチャンス(笑)
セット数継続で
アスカが一枚ずつ服を脱いでいく仕様じゃなくてよかった
破産は免れない
「・・これ打つ?」
「いやスカイガールズの方打つわw」
転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1356563782/
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壊れたダイ〇ン掃除機のようだった…
結局、通常時はリンゴが揃い続けてもなかなかARTに入らない。
ARTはリンゴの上乗せがほぼ5Gのみ。
合算自体が辛いので、箱を使っている台が1台くらいしかないのが現状。
結果5スロで十分。