スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
回胴王の稼働日記
スポンサードリンク

トップ絵もろたよ!

1
当ブログのTOP絵を描いて頂いたので紹介させて頂きます

ありがとうございます! ありがとうございます!
(複数のTOP絵を頂いたのは良かったのですが、TOP絵ランダム表示の
HTML?CSS?関連の知識が不足してるのと、それを調べるまでの
時間的余裕が今現在の管理人にかなり不足していまして
背景が白い系のTOP絵を表示するまで少し時間がかかりそうです;;
metaタグでタイトルとか隠せるのかな?クローラ感知させながら・・・)


そういう知識が無いのをTOP絵頂いた後で気づきました・・・;
頂いたTOP絵全てをキチンとランダム表示できるまで少々時間かかりそうです;




■頂いた順番に紹介しています



TOP絵1
pixivアカウント名「雪男」さんに描いて頂きましたっお!
咲-saki-ですね! 咲&和です!  そして若干見える衣の頭部!
咲-saki-と言えば基本中の基本的な代表キャラクター達です ブ・・・ブヒヒ







TOP絵2
pixivアカウント名「陽座」さんに描いて頂きましたっぜっぜ!
これも咲-saki-キャラですね! 風越キャプテンの福路美穂子さんです!
それとパチスロ・コードギアスのループART画面とコラボした感じでっす
風越 福路美穂子 きゃわわもろたよ
キャプテンのオッド・アイがギアスになったよっ!







TOP絵3
pixivアカウント名「つねむくさかみ@今年は創作充」さんに描いてもろたよ!
コチラも言うまでもなく咲-Saki-キャラですな。
阿知賀編における真主人公チーム千里山の怜&竜華やで!





こっから2014年(TOP絵のサイズが変わった)
パチパチマニアックスブログ
こちらのTOP絵は「笑う門にはあんこもち」というサイトの管理人さんに描いてもろたよ!人気パチスロ機のキャラクター達とアニメカーニバル☆ふぁんたずむのエンディングシーンをコラボした感じで描いてもろた。




やる夫AA 何言ってんだこいつ
「次回の新作トップ絵はどうせキリン柄タイトルになるんやろ?」

コメント一覧

    • 1. 名無しマニアックス
    • 2018年08月06日 19:43
    • おちんちんヨシ!!
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサードリンク
今日の一言
今年はとりあえずCR咲-saki-阿知賀編待ちですかねぇ
ブログ応援おなしゃす!


新台、口コミ、評判、評価、パチマニ
プロフィール

すろてん

コメント感謝です
削除依頼・相互依頼など

名前
メール
本文
TOP絵もろたよ!
TOP絵もろたよ!
感謝アクセス
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサードリンク
逆アクセスです