メーカー 平和
最速7/23解禁?
・H8AZ(MAXタイプ)
継続 回数 4or16R9カウント
出玉数 約485個or約1939個
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/387.8 高確率時1/54.4
備考
確変突入率:100%(ST76回)
ラウンド振り分け
ヘソ
16R確変:2%(1939個)
実質4R確変:64%(485個)
4R確変:26%(485個)
16R確変:4%(出玉無し)
4R確変:4%(出玉無し)
電チュー
16R確変:70%(1939個)
4R確変:30%(485個)
今思うと、メーカーは違うけど、舞HiMEってスペック良かったんだな
ST78回あったし、確中1/41だったもんなあ
1/54とか当たる気がしない
戦国乙女でさえ当たらんのにw
2000発もいらんからもう少し連荘しやすくしてほしかった
いろんなストーリーが見えるし
これ分母キツすぎ
なんだよ1/54て
2000発なんかいらねえから、連荘率あげろよアホめ
とにかくゲットワイルド大当たりがかっこよければいい
MAXは苦手だがこれは打つ
1回当たるまで
ST中のストーリーは確定か?
安心して見れるのは嬉しいけど、南国の時短みたいにヒヤヒヤしたいわ。
>>45
確定じゃないよ
TMNの曲入ってるかな?
あの歌好きなんだけど…。
get wild
still ove her
は入ってる
ステージは麻雀のがいいね(>_<)
ST中のガセがひどい
ストーリーでも余裕で外れた。赤文字も空気だ(笑)
STでも金銀city hunter保留外れるね
ST残り僅かで役モノ動かないのに長いストーリーリーチに行くのは勘弁w
初当り4回引いて38000発で+10万
全部11Rにして継続率上げたらヒットしたと思う
STライダーより重いのに演出と煽りが多すぎ
4th long+背景虎柄激アツ文字を外したんだが…
もしかしてこれじゃ弱い?
マックスタイプの割りには4R当たりが多すぎる。
22回の当たりの内4R10回はきついよ。
朝から今まで打ってきた
・通常時は保留変化+先読みゾーン待ち
ゾーンさえ絡めばロング保留でも当たった
ゾーンないとハート保留+4thロング+金CI「XYZ」+役物+ストでも外す
・右保留が変化したときのwktk感は異常
・STのつまらなさも異常
勝つには勝ったがSTがつまらないのは致命的だな
ST中先読み4回続いてもリチらんし、
保留変化で期待できるのは金CITYHUNTER保留ぐらい
糞長いストーリー見せられても1/2ぐらいで外れる
ストはせめて当確にしとけよ レバ16Rじゃなくていいからさ
あとリングみたいに回数でステージ区切るなら当たり方もメリハリ利かせろ
ほんと平和のSTは麻雀といい面白いのがない
先読みの比重が強すぎるかなぁ
保留変化しても先読み絡まないと信頼度上がらん
特にST中の連続煽りガセが酷い
ステージがカスすぎる。
10発通過して1発ぐらいしか決まらないしイライラするわ
保留8個あるのにサクサク回せねえだろ
平和の社員ってホントバカだな
アクエリと共に糞評価の嵐ww
開発者は何でガセ煽りとかアホみたいな演出しか作らないの?
とりあえず売れるから作っちゃえくらいのやっつけ仕事かよ
もう平和は原作汚すのやめてくれ
平和は頼むから打WINスマホに対応してくれよ・・・
そうしたら打つからさ
平和って機種によって虎柄の期待度が変わってくるけど
シティはルパン並に虎柄熱いですか?
まさか南国のようなハイワロではないよね…
ルパンでも過度な期待は出来なかったぞ虎
他の予告次第だよ
おいおい、ST中、赤い虎ボタン(押す指は虎)外したぞ!
確定じゃないのかよ、てか、赤い虎ってなんだよ!
平和おなじみの人を不快にさせる煽りは健在かぁ・・・
転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1338206101/
転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1341501253/
平和の台はハマってSTスルーしても絶対やめないように。戦国麻雀もシティハンターもルパンも確立変動終了後
の数珠連が半端ない。これは、平和の台特色だなぁ。
前はもっとこんな台があったのに、今はボーダーばっかりの台だからなぁ。。。